質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
runadayo Lv23

不死の大王

不死の大王を出されたらどう返せばいいのでしょうか?
リーダー別でお願いします。

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

全リーダー
A.サハイスラ

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    割と真理ですねこれは…

  • 退会したユーザー Lv.24

    大王は許し難いが、サハイスラも十分犯罪的だと思われ。

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    ドラゴン以外のサハイスラなら飛んでくるのが7ターン目以降だから別にいいと思うんだけどね…

  • 退会したユーザー Lv.24

    前どっかに書いたけど、サハイスラに限らずサハクィエルが悪さしすぎてる。7/4/4+再利用可能疑似確定除去+αの性能は頭シャドバな気がしてならん。

  • . Lv.48

    7/4/5 一枚でアミュ含め確定除去 条件付き疾走 このくらいなら適正ですよね。

  • green Lv.32

    オーブドラゴンさん!?

  • 退会したユーザー Lv.84

    なぜかニュートラルより割を喰ってる純ドラゴン

退会したユーザー

エルフ→バハムート
ロイヤル→バハムート
ウィッチ→バハムート
ドラゴン→バハムート
ネクロ→バハムート
ヴァンプ→バハムート
ビショ→バハムート

かな?

他2件のコメントを表示
  • white Lv.117

    書こうとしたこと書かれてて草

  • 退会したユーザー Lv.77

    すみませんねえ…

  • 屍王讃えよ Lv.61

    アイシャで終了やな。ほんとクソだわ(互いにな)

SPIN☆ Lv124

ここ見て全リーダー一応返せるか…って思ったけど0/4/5守護必殺とかいう頭騒乱が相手に加わる分全部ディスアドだわ

エルフ カシオペアと進化でなんとか。
ワイトを茨で上から叩くのもありですよ。

ロイヤル 嵐さんでとる、とかですかね。
使ってないからわからないけど。
いっそアーサーで展開するってのもありかもしれない。

ウィッチ 変異が打てればそれで良しじゃね?
若レヴィでも取れるでしょ。

ネクロ 大王メンコでもすれば?

ドラゴン もう、よりどりみどりだと思うの。
サハバハでも投げて、どうぞ。

ヴァンプ 腕とか刺さるのかな…
ほとんど当たらないしよく分からん。
ヨルムンとかがラスワ発動してれば強そうだけど。

ビショップ エンハジャンヌ進化で取る、
エンハジャンヌと法典、もしくはレオスピ法典
ワイト2枚取って神魔とかもありかな。

ネメシス エンシェント3枚とすりかわり、とか
全処理だけならアーティファクトと次元でもいける。

まあどの動きも苦しいですけどね。
もう一度出されたときに対処できるかは…うん…
バハムートすらワンチャン返されるからね…

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    変異の雷撃はアカン、ヘクターで12点取られる。

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    あー、そっか。ウィッチ使わないからその辺はエアプです。

green Lv32

エルフ→2枚プレイ+紅弓のエルフ
ロイヤル→旋風刃
ウィッチ→デモンフレイムメイジ
ドラゴン→竜殺しの代償
ネクロ→悪戯なネクロマンサー(1点食らう)
ヴァンプ→キャタラクトビースト
ビショップ→星の奔流+法典
ネメシス→機構の弓兵
ニュートラル→ゴブリンブレイカー・ルシウス

他3件のコメントを表示
  • (´破ω壊`) Lv.60

    大王4/5じゃないっけ

  • 森のふじこ Lv.106

    ティナさんとまざってますよ!ゴブリンブレイカー・ティナとゴブリンスレイヤー・ルシウスです

  • green Lv.32

    4/5なので奔流→法典は無理ですね,すみません。ルシウスはスレイヤーでしたか,やはり使わないカードの名前は忘れてしまいますね。

  • カボチャマン Lv.23

    ビショはレオスピで返せますね。(進化込み) 悪戯なネクロマンサーは貴公子を多少は対処出来るし 中々いいですね。

ZAQ Lv44

エルフ

忌 刃 鬼

エルフ→カシオペア
ロイヤル→旋風刃
ウィッチ→俺の名は。+進化
ネクロ→困ったらヘクターでしょ?ほらほら
ヴァンプ→大悪魔。またはデビルシープやヨルムンのリーダー付与能力でワイトの能力を逆手に取れ
ドラゴン→サラブレ、サハイスラ。PPブーストができてるならラースドレイク、狂えるドレイク、Mr.シャドウバース
ビショップ→奔流でワイト潰して大王は体力削って法典
ネメシス→人形使いの糸でワイト2体潰し人形2体で大王体力3以下にしてすり替わりで消滅

最底辺 Lv229

カシオペア
嵐槍
なんかスペルいっぱい使う
サラブレ
先に出す
血餓
ジャンヌ
なんかフォロワーいっぱいぶつける

勝ったな!

OZ Lv103

エルフ→カシオペア
ロイヤル→嵐の槍使い(エンハンス)
ウィッチ→俺の名は。
ドラゴン→サハイスラにバハにサラブレにその他諸々
ネクロ→ヘクター
ビショ→レオスピ進化
ヴァンプ→飢餓となんか
ネメシス→加速装置orマグナレガシー

velonia Lv21

ウィッチ→秘術破砕 はい終了

エルタ「やられる前にやるのがシャドウバース」

エルフ→圧倒的有利を作り、出されても押し切る
ロイヤル→圧倒的有利を(ry
ウィッチ→圧倒的(ry
ドラゴン→バハムートサハイスラ
ネクロ→あ(ry
ヴァンプ→(ry
ビショ→y
完璧だな()

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×