今1番相手していてストレスが溜まるクラスのデッキ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今1番相手していてストレスが溜まるクラスのデッキ

初投稿です。宜しくお願いします。
皆さんが対戦していて今1番ストレスが溜まる相手(クラスデッキ)を教えて下さい。
自分は秘術ウィッチです。
理由はとにかく顔のみ殴ってきて回復も間に合わず、定番のオズの大魔女のコスト踏み倒しスペルカードが当然のように連打してくるからです。

これまでの回答一覧 (38)

OZ Lv103

デッキ関係なく、パワーカードのゴリ押しで負けるのが一番ムカつくと思う

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    なんとか手札に呼び込んで除去れないと連発されるだけで詰みですもんねぇ…(´□`)

高い打点の疾走カード全般ストレスですね。このゲーム、処理に回ると負ける?

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    体力20しかないのに高打点疾走…さすがお手軽ソシャゲ本格()スマホカードバトルシャドウバース!(゚Д゚)

Luca Lv29

ドラネク
もうこいつら1年近く騒乱してんな

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    気がつけば本当に騒ぎ乱れ続けてますもんねぇ…もうお開きにしてほしいです…(´□`)

アーティファクトネメシス
勝てないくせ試合長引かせられてイライラするし、何かするたびに面白くもなんともないエフェクトが入る公式遅延だし、それでいてたまに超強い試合がある。何出されても「それさっきデウスエクスマキナで引いたやつじゃん」と思うと理不尽に感じるし、とにかくユアンやネクサスが何かカードを使うたびに文句言いたくなる。

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    1ターンが意外と長く感じますもんね。6ドローが本当にエグい…(´□`)

SPIN☆ Lv124

ヘクターネクロ。
処理しても処理しても沸いてくるし不死の大王とかいう13コスが何故か7コスで出てくる上に10のアイシャはアルベールを超えるイライラ感。
ネクロに当たったら思わず溜息出るのは騒乱期を思い出す。

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    処理すればアイシャが飛んできて処理しなければヘクターが飛んでくる…前門の姉に後門の卿…(´Д`)

退会したユーザー

一番・・・うーん秘術ウィッチかなぁ。やっぱオズの糞みたいな動きや俺の名はがいらだちを与えてくる

ミッドレンジネクロ
相手が何故か毎回必ず先行とってスカビ→ベレヌス→スカルリング→貴公子っていうムーブをしてくるんだが

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    こういう盤面されると禁じられた儀式でキレイに討ちたいですねぇ……(*´◇`*)

Tiar1のデッキは嫌通り越して不快ですよね
ドラゴンはppブーストして回復してリソース切らさないように大型投げればgg
極めつけは、取り敢えず困ったらバハでリセット。リセットとじゃねーよシバくぞ
ネクロはヘクター出す前までに盤面を取りきって大王→ヘクター。 は?(マジ切れ)

でも以外とコントロールビショ二つもに勝率いいのは内緒。( ´・ω・` )

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    (#⌒,_ゝ⌒)『バハ出したらシバくぞゴラァァ!!』 もうねぇ…ぷりん先輩ぃぃ…バハ出した奴の家突撃してシバいてくださいよぉ…(懇願)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×