キレイな勝ち方、会心の出来について
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
outam Lv233

キレイな勝ち方、会心の出来について

最近、良い勝ち方してますか?
あったらできればスクショと解説付きでドヤ顔して下さい。

僕からはこれを。
相手がブーストしている隙に展開強化し、
7Tバハムートを進化エルタで止め詰ませる非常に美しい勝ち方です。
相手は恐らくスマホメンコしたでしょう。

…自慢したかっただけですすいません。

皆さんもこんなドヤ顔エピソードありますか?

これまでの回答一覧 (32)

最底辺 Lv229

ほい

バトル中には出来なかったのが悔やまれる

他7件のコメントを表示
  • ky Lv.2

    これリーサルまで1足りなくない?

  • 最底辺 Lv.229

    足りるよー

  • もいもいurge Lv.58

    大鎌1体とフェニックス、ヒッポ出してフェニックスだけドラゴン当ててそのあとまた大鎌出して大鎌がドラゴン突っ込んで大嵐だして全顔でリーサルかな?

  • . Lv.48

    いやいや、庭園ヒッポヒッポスタフェニ特攻ブレブレスタフェニ特攻大嵐特攻大鎌特攻大鎌特攻大嵐進化で21点でしょ

  • . Lv.48

    あ、9コスだった……足りるのか?

  • . Lv.48

    足りるわ。ヒッポヒッポスタフェニ特攻大鎌特攻大鎌特攻大嵐大嵐進化で20点だ。連投失礼

  • (屍・ω・王) Lv.41

    庭園企画の時のやつか ブレブレ打ってましたね

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    アレは楽しかった。実は財宝カップというのを現在構想中です(ダイマ)

しかたないなぁ…殴らせてあげるよ(はぁと

控えめに言って最高。

他2件のコメントを表示

レジェンドの暴力

Uzak Lv224

ついさっきローテでの一コマ
お相手が盤面埋めきったところで引いて来た無謀
ソルコンが落ちアミュ破壊なんて積んでる訳無い今のネクロならこの時点で勝ちを確信しました

  • Uzak Lv.224

    因みに無謀置いて次ターンアンリエットを引いて来たので魔海→亀→魔海進化顔→アンリエット顔→魔海再攻撃でリーサルになりました、仮にイスラー引いて来てもリーサルでしたが、このデッキはバハゼルも積んでるので進化権残してれば魔海疾走→バハ全破壊→ゼルでバハ疾走の20点ギミックになります まぁ普通のランプの方が確実に強いですが面白味が無いので(^_^;)

envy fly Lv129

アンリミならテミスされてた

. Lv48

進化権温存で有名なコンロ(後攻)相手に進化権をアルベ以外に使い切らせ、自分は進化権を温存しつつ盤面を淡々と返し続けてバハの返しにサフィラフィニッシュ。
長考こそしなかったものの、ひたすら遺物出しては特攻という長プレイに付き合わせてしまい、正直相手には悪いことした。(ゲス顔)

一瞬ん?ってなる勝ち方気づくとあー!ってなる

鯵投げるのは変わらんけど2通りの勝ち方あるので見てみて、どうぞ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    ブレブレとサモナーでスネプリとって鯵進化顔面はわかりましたがもう一つがわかりません…

  • もいもいurge Lv.58

    サモナー進化鯵先だしスネプリサラブレで9点出ます

  • 退会したユーザー Lv.77

    ああ…なるほど サラブレのエンハ無効化の仕方が盲点でしたね

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    ブレブレとサマナーより先にサモナー進化アジが思いついた、この前リーサルでは無いけど似たことあったからなあ。これだからアジはジェネシスとはちょっと違うんだよネエ

  • もいもいurge Lv.58

    まぁサモナー進化鯵サラブレの方が打点出るからねぇ

退会したユーザー

スクショは撮ってませんがバハムートをリアニメイトして毒林檎盛って次のターンにアイシャぶん投げてOTKという穢れのない空前絶後の超絶怒涛なキレイさで勝ちました

相手カラボス状態で自分ライフ1で逆転冥府
超越警戒の糸蜘蛛が完全に裏目に出てる

NAO*key! Lv500

何かやたら煽ってきたんで制裁を下しました。
ロキ出された時点で察してサレンダーして、どうぞ(辛辣)

Greoni Lv48

随分前ですけど、これですかね。
相手が疾走持ってなくてよかった…。

お互いトップが死神
これは楽しかった

自分がされたら間違いなく悪夢。

ガウェインでコストを下げたセジコマを2連打して勝ち(オーバーキルですが)

トップ解決を許さない寸止めプレイ

他4件のコメントを表示
  • . Lv.48

    ところがどっこいあるカードを引けば……

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    アグロに入ってたらビビる

  • 退会したユーザー Lv.84

    この状況を想定してアグロに入れてたならばすげえ未来予知者だよ

  • outam Lv.233

    あるカードってアルカードじゃないの?アグロにいても不思議ではない気が

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    相手10PPだけど、カラボス1体出てるんだよ。この状況想定して入れてたならマジで未来予知者ってレベル

ドラゴンを従えるアルドス兄貴カッコいい

yodaka Lv40

ナハトプレイして刻印もプレイ。ジャンヌを除去するのか、いや除去するのはナハト!
これで俺の場は0だがナハト2ヨルムン1が付与された…
次のターン手札のデビルシープと一裂き、鎖で終わりや。

いや教会ヘブンリーナイトされてたらリーサルだからね?
まぁこの後アイテールレオスピでなんとか助かったが。
結果として相手の盤面全除去体力16まで回復して終わりました。

oiv Lv54

グレアカッコいい…

スクショないけど、
8T 聖杯
9T 庭園殲滅法典
10T 教理アスタロトディース
これ出来たときほんと気持ち良かった(小並)

バーン20点(しかも守護いたからアスタロトディース両方とも引かないと勝てない運ゲー)とかやられた方はたまったもんじゃなかっただろうけど

先攻は偉大であり、スクナは強い。

ウォーター→スクナ→茨フェアリー→フェアリーウォーター調べ→フェアリーフェアリーウォーリアースクナ進化(イマココ)という盤面です。
ローテでここまで上手くいったのは初めてでしたがほんとにえぐいと思いました。

ガチフェイスドラゴン。

相手6Tレヴィでひっくり返そうとしてるところを削り切る盤面。

後攻4ターン目アイラ進化で5ターン目フォルテ。
リリエル仕事して計16点。

やっぱフェイスドラゴンは楽しい。

八月末のランクマッチ(但しCランク)の画像ですけれど、一番きれいなのはこれですかね…。
(相手のターンの画像…。コントロール秘術みたいだったからか超越フラム=グラスは全く警戒されていなかった模様。ごった煮型楽しい…。)

いっつも貴公子やら大王ヘクターやらしてきやがって!もう許さんからな!

耐性もちの横並び戦術してやる!覚悟しろ!

velonia Lv21

ネクロは遅いからねぇ 腐の嵐あったら逆に負けてた

バンダー2連+鍵で3体並んだ上でヴァッサゴでリーサル。1ターン20点以上のOTKは初めてでした。

八雲 Lv11

別にあれを倒してしまっても構わんのだろう?(大王から出てきたワイトを利用してダクジェネを走らせながら)

リアニメイト糞楽しい
配置もカンペキ
ソウルグラインダーさんを使いまわすのも最高に楽しかったけど
そっちの画像はないです

なんかユリウス奇術士利用したらこんなことに…

そら勝ちましたよもちろん

相手の体力なんて飾り

tainya Lv12

骸夫人のお力も含めて我が王は4回御降臨なされたし、王様のおペット様2匹ともお外に出して差し上げることもできたので、もうなにも思い残すことはない…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×