質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドウバース死亡フラグ集

ローテで手札にヘクターいるのにスケルトン4体に貴公子…もうソルコンはないんやで…

みたいなこと書いて下さい

これまでの回答一覧 (12)

獲物発見イクゾー
きゅーうーん
俺に従えー出てこーい!
不思議な世界素敵な世界
目覚めない
破滅が先に汝が罰あり


16点パンチ相手は死ぬ

他6件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    アルカードが入ってないやん!このムーブも懐かしい。まあ倉木は残したら死ぬ代表って感じ。

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    アルカードナーフしろ(違うそうじゃない)

  • 退会したユーザー Lv.123

    エメラダナーフしろ(そうだけどそうじゃない)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ゴブリンナーフしろ(そうだけどそういうのじゃない)

  • 実力派エリート Lv.22

    目覚めないのか...(困惑)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    バフォメット目覚まし時計買わなきゃ

  • Lv.2

    バフォメットが目覚めてなくて草

あなたは後攻です

他3件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    つい先月は後攻勝率高かったのになあ…でもローテでドラゴン使ってると後攻も有り難い

  • コッペパン Lv.43

    先月後攻の勝率高かったんですか…?騒乱くらいからどのデッキも後攻取ると俄然やる気無くなってたんですが…

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    大会でしたか忘れましたがなんかそういうデータがあったような。金アイラに進化使うなら後攻の方が良いのはホントダヨ

  • コッペパン Lv.43

    大会ではアグロが少ないからですかね?少し意外でした。金アイラは確かに(ミラーで)後攻だと便利と感じてました。

不自然に盤面無視して大鎌を顔に投げつけてきた
ネクロ相手に体力10以下守護なし
7t以降に貴公子バフをかけられる
進化権残したロイヤル相手に守護なし体力10以下で9ターン目を渡す
エルフが0コストフォロワーを場に出し始めた

(んー、ダークジェネラル一裂き一裂きみたいな満点行動されなければ8ppで10削り切るのは無理だろう…。あと1ターンは持つよね…)

一裂き一裂き「わが胸に(ry」

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    「こいつ自分で削りすぎてこっちから殴ったら先に死ぬんじゃね?」って思うパターン。なお

バハムートだと!?
不死の大王からの骨の貴公子!!
杉田!!これでお前のバハムートは攻撃出来まい!!

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    当時からネクロ側はよろめくアサシンで返してたから…

  • kanbuli Lv.38

    バハ?ライブラ?大丈夫!ちゃんとタイラントの分は用意してあるよ!!ToG初期のドラネクの殴り合いは今思うと割と楽しかったです(上手いこと回ってた時に限る)。

kz Lv90

レットエーテルを1000獲得できます
スカルフェインを分解しますか?

他1件のコメントを表示

自分リーダー体力10以下で守護なしダメージ軽減なし
相手ロイヤル9ターン目EP1残し

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    アイシャ「進化しないと2回攻撃出来ない私を見習え」

10ppなら相手盤面にフォロワーいれば、呪われた忠誠でヘクターだせるぞ。ローテのヘクターネクロデッキにはネクアサ代わりに積んである。

お、君が例の新人クンかい?
噂はきいているよ
私はユリアス
ユリアス・フォルモンド
君もせいぜい私を見習って
私のため華麗に戦ってくれたまえよ

他2件のコメントを表示
Carpo Lv157

ドラゴン相手に守護無しライフ18

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ドラゴンミラーでもウロボとか出したくてもライフ18切ってると巫女出したくなる

教会白蛇デュラハン天球儀進化権なし

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    見かけも鬱陶しかったし使われても鬱陶しいラスワの鑑。仕事なんだろうけど焼けた靴にまで隠れなくても…ヘブンズゴーレムのアレに隠れたら面白そう

退会したユーザー

消耗戦にて

YOUR TURN

スッ…

エモノハッケンイクゾー!

ちがうゴブリンがかってにいいいい

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    除去にリソースを切らせられるから…(震え声)ゴブリン1枚を切るかにも迷う試合とか、かなりメンタル削れそうですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×