確率おかしいやろ!って思うことある?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

確率おかしいやろ!って思うことある?

ローテランクマにて…
12連続後攻でMP800持ってかれて禿げそうです。
確率機能してる?

こんな感じで「確率おかしいやろ!」って
思うこと教えてください。

あともう1つ、
ローテって先攻バースだと思いますか?

これまでの回答一覧 (16)

むこうの2t目託宣
さらにセットでブレイジングブレスかサラブレ握っている

20パック連続レジェンド無し 期待値は8パックに1枚だったと思う

アイラもってるドラゴン以外先行有利

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ドラライみたいにレジェ天井つけようぜ

  • アメツチの(刺)客メイシア Lv.113

    20パックだと91.15%でレジェンド1枚が来ます。運に見離されてますね………

  • ああああああ Lv.3

    今4パック連続レジェンド出ました こんな試行回数でも確率って収束するんすね~

昨日スノホワから亀連打されて4ターン目に亀2体を2戦連続でやられた時は、「今日負け当番か」って思いました。

裁判所が当たらん...

  • . Lv.48

    ランダム除去で狙い撃とうとしてる時点でプレミ

頼むからマリガンで戻したカード来るな!!
あと、初期手札に6コス2枚は重いから両方戻したら8コスと10コスとかやめてくれ。

Orange Lv128

ウィッチ相手にした時の
土→奇術師→フロウorドワーフ→リタイア率は異常
何でみんな普通にその動きしてんの?

Gald Lv28

凄いだろ?
これ、ここから失速して負けるんだぜ?

何故、ドローも自傷も一枚たりとも来なかったのか…。

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    墓場の枚数的にヘクターでも撃たれました?

  • Gald Lv.28

    いや、ヘクターよりもこの対決で一裂き0鎖1取引1ベルフェ0サディスティック0しか来てないうえに、上記の通りに3ヨルムンからの自傷供給停止が敗因ですね。お互いの手札尽きてからの緩やかな状況悪化にろくに対処が出来なかったので。自傷多めの構成なんですけどねぇ…。

ケルが5枚とアルべが2枚出たのにエクセラが出ない

現在11連続初手ドラの託宣

何故かわからんけど内3回は3ターン目も託宣打ってきてるヤバいマジ

先攻→後攻連打→先攻→後攻連打
あー禿げる

3連続バハムートからのゼウス2連発
3回バハ凌いだから許せ
てかドラゴン以外こんなの回るわけねーだろ
脳死バハ多すぎ

STFで引いたレジェの3枚目と5枚目が社長だった

ゴルゴーンの試練のステンノが手札に加わる率が異常
今日はエウリュアレ〜しか出なかったが

エンスナ3枚返してミサイル3枚来たとき。

※先攻後攻格差が酷かった騒嵐ワンドリの名残が強いデッキのミラーは先攻有利、後攻有利といわれるデッキも先攻取らないとキツいことがかなりあるから個人的には先攻バース。

SPIN☆ Lv124

相手ドラゴンは9割方2T託宣
自分もドラゴン使うけど2T託宣とか滅多にないんだけどなぁ

アンリミでネクロに当たる度に3ターン骸の王決められます。
1度や2度ではなく毎回のように決められます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×