質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たこ Lv11

日本人てほんと糞をだと思う人

今日久しぶりにログインしてランクマ潜ってみました
そこで勝ち確煽りからの負け確切断が多く
名前を眼観しながらやっているとあからさまに日本語の人がほぼ確実にあおったり切断してきました
個人的には
むじょるさん>日本人>くすきさん>>越えられない壁>>中国人>韓国人(その他の国)
の順になるんですが皆さんはどう思うか教えてください

これまでの回答一覧 (22)

まぁ地球人なんて可愛い方だよ。
アルファ・ケンタウリ煽るとアドレス割って星系ごとニュートリノ砲ブッパして来るし。

ただの個人を「日本人」と捉える視野の狭さよ
日本のゲームだから日本人が多いのは当然だし、必然的に悪質な輩の絶対数は多くなるでしょ
それを言いたいなら悪質なユーザーの割合をサンプリングしてきてはいかがでしょうか?

日本人ユーザーが多く、その為やべー奴らの大半が日本人なだけでしょう。
グローバルなネットゲームをやってみればやべー奴らの中国人率が高いですがそれも中国人の人口が多いためと考えれば納得ができます。
つまり日本人を糞だと思うあなたは比率を念頭にいれることすら出来ず、ただ頭がやべー奴で可哀想だなと思います^^

ハト Lv101

主は他デジタルカードゲームを一度やってみることをお勧めします

ハッキリ言ってシャドウバースの日本人はまだエモートなんて全然使わない方で海外のほうがBMに関してはえげつないほど多いです
自分はハー○ストーンとか一応触れてはいますが韓国勢のリーサル煽りエモートの率なんて尋常じゃないです。これは冗談でもなく本当に多い。日本人とかと比べると特に多いと感じます。

別に貶すわけでは有りませんが前回のRAGE大会で海外勢のAkamarured選手は最後勝ち確定の時にエイラで最後ガンガンフォロワーの体力を上げてエモートをガンガン飛ばして勝つという行為をしました。いわゆる日本で言われてる無駄プレイですね。
海外勢の外国人だから大らかに見られてるとは思いましたがあの行為を日本人がやると異常なほど叩かれてると思います。


日本人が勝ち確定エモートやらに対して敏感に反応しすぎなんですよね貴方のように。

嫌ならエモート切るなりも出来るし日本人だから云々ってのは的外れも良いとこです。

でも 日本には 四季が あるから ...

他3件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    こういう回答すごくすき

  • そろちゃん Lv.106

    中韓にもあるわwww

  • 打ち首 Lv.106

    中韓以外にもあるぞ!日本は四季ごとの差が激しいって言われるね。

  • そろちゃん Lv.106

    まあ、西洋にもあるからこそwinterなんて英単語かあるわけだね。個人的には鼻炎の春と不快指数の夏は嫌いだけど、だからってずーっと冬のツンドラに住みたいわけじゃないから案外日本の気候が好きなのかもしれない。

不適切な内容を含むため、削除されました

日本人は韓国の次にゴミやぞ
学歴社外を平然と許容しているあたり頭やばい
学校の偏差値がそこまでなくても頭のいいやつを俺は何人も知ってる

退会したユーザー

煽り対立なんてどこの国でもあることだし…
そんな気になるならエモ切ったほうがいい

最底辺 Lv229

土星人の僕にはわかりません

他1件のコメントを表示
346 Lv18

人間滅ぼすしかないってそれ一

トム Lv23

主みたいな考えた方をしている人が一番糞だと思います

退会したユーザー

ムカつく奴やヤベー奴なんてどこの国にもいるだろ。

日本人なんてテロだのデモだのあんまやらない分
だいぶ大人しい部類なんじゃねーの。

煽られるのが嫌ならエモ切れ。

CG Lv40

ぽまえ、在日か?タイトルの誤字がひどいよ。
っというのは冗談として、日本人が糞なのではなく、シャドウバースをやってる日本人に糞が多い印象(変な揉め事多いし・・)
FPSとかだと外国人さんの煽りが酷いのはよく聞くし、そういうマナーの悪い事をしているのは日本人に限った話ではない。
結論、国がどこであろうと糞は糞だし、良い人は良い人。

日本人かどうかは実際みてないとわからないが

ルナカスは一番クソみたいな煽りや切断多過ぎて本当マナー悪いのが多すぎる

ドラネクからニュートラルや超越原初秘術と回ってまたドラネクに戻ってきたけど、やっぱりルナだけ質問主の抱く日本人みてぇだわ

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    黙れカス

  • あああああ Lv.12

    黙れカス

  • あやつじさん Lv.70

    マナー悪い事の証明になってしまってるな。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    世界よ、これが日本人だ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    2コマ落ちの漫画みたいだな

  • 退会したユーザー Lv.84

    ごめんよくよく考えてみたら俺モルディだったわ…

  • 退会したユーザー Lv.123

    モルカス(新単語)

  • あああああ Lv.12

    まぁぶっちゃけルナとかどうでもいいけどな!w

  • kiki Lv.57

    自己紹介か何かだろ、察してやれ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    モルカスってティラミスみたいな味で美味しそう(小並感)

meeco Lv52

日本発のゲームで日本人の煽りが多いことが嫌なら他の洋ゲーにでも行けばいいし、煽り自体が嫌ならエモートオフにすれば?人種でどうこう言うこと自体がナンセンス、、

Chiya Lv4

日本語でどうぞ

Uzak Lv224

煽り嫌ならエモ切ればいいのに・・・

日本人>くすきさん
ここだけ気になる

- Lv119

ソシャゲしてる日本人がクソなんやぞ
もっと日本見渡してホラ

kz Lv90

もこう

一々他国批判する方がks

打ち首 Lv106

どの国も大差ない、そもそも自己申告だし。まあ日本人は中高生も多いから他よりは実際多いんじゃないかな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×