質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv23

木箱イベント

ほとんど話題になってないけどみんな箱イベントやってるの?

以前はほとんどやってなかったけど今回はデッキ調整ついでに回ってみたんだが・・・。
エンブレムとスリーブ以外はルピしか出ないんだがみんなはどれくらいカード出てる?

これまでの回答一覧 (24)

ここ数日何連勝しても出ないゾ・・・排出率さすがに上げて欲しい、もしくは5連勝したら次は確定くらいして頂戴
15勝して9連勝してるのに30ルピ1個とか頭おかしなるで。というか常時でいいんじゃないですかね、今くらいの排出率なら
普通にランクマ回すよりはお得感あって結構好きです

  • 退会したユーザー Lv.23

    そう、やっと箱出たと思ったら30ルピだからイラッとする。 もう少しなんとかしてほしい。

NAO*key! Lv500

本当木箱ばっかでクサハィエル
エリカちゃんどこ…ここ…?

ブスのエンブレムとスリーブが出た いらねぇ

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.3

    ロイヤルに対する暴言がいつも酷くないですか?

  • あああああ Lv.12

    そうだよ

  • たみ Lv.79

    でもいざエリカに触られると「あんっ♡」って変な声我慢できないんでしょ?

  • あああああ Lv.12

    エリカはゲームの人物ですよ

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    マジレス兄貴やめてあげて…

退会したユーザー

ロイヤル使い俺、エリカ出たから退散

新年の抱負みたいなやつでやるやる言ったけど、実はやってないゾ(小声)
もうね、ランクマやろうとか思うと胃が痛くなるの

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    ストレス耐性を鍛えられるゲームだぞ。

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    昨日ようやくやったらエンブレム出たわ スリーブまでは頑張るで

生と死の狭間おばさん、エリカスリ、エリカエンブレム、100ルピ×1出ました
それ以外は全部30ルピ

こまめに何故かメモってます 上ほど古い
スリーブ エンブレム ステンノ 若レビィ テラーデーモン

30 30 エメラダ プレバルバロッサ 頂きの教会

30 30 30 30 70

30 30 30 時空転生 ゴルゴーンの試練

30 70 30 30 30

30 50 30 30 時空転生

今日→30 50 50 30 70

  • 退会したユーザー Lv.23

    自分↓ばかりだわ。だいたい金箱最後だし。 30 30 30 30 70

あとほんの少しはやくこのキャンペーン起きれば好きなデッキで狙いにいくストレスフリーだったのに…
今だと先行ネクロと当たらないお祈りゲーか、先行ネクロ狙うじゃんけんかになっててかなしぃ

今のところ30303030エリカスリーブ30

三箱でて内ひとつ橙

30ルピ、エリカスリーブ

カシオペアでした

うぇい⤴

rei Lv38

最新パックが1回出た気がする、うろ覚えだから自信ない(´・ω・`)

kz Lv90

マステマとグレートタウラス
使い方わからん..

  • 退会したユーザー Lv.23

    マステマはアグロにいれて5ターン目に出すと結構活躍できるよ

トム Lv23

昨日までの全部回収してレジェンド1ゴールド3くらい

あんまり回数回してないのでエンブレムとスリーブだけですね
一週間に10個弱宝箱回収するかな?くらいのペースです

ゼウス・ヘクター・破魂+忘れたゴールド
当たりなのは間違いないけど使わないんだよなあ…

使わないクラスのレジェンドが主に緑箱から出ます

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    緑箱からでも出るんだ。 使わなくてもエーテルになるから良いじゃないか。

  • 雲天中止 Lv.79

    だけどこういうプレミアは分解を躊躇うんすよね

しゅまん、箱からレジェ出てない奴おりゅ?

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    レジェンドどころがゴールドすら見ませぬ

  • 退会したユーザー Lv.23

    良いの~

  • 退会したユーザー Lv.62

    カード類は引いた事ないですね… ほぼルピのみです。

  • カノン Lv.31

    キャプテンヴァルフリートが出ました()

  • HIROSAKA Lv.78

    エメラダなら出たけどな・・・すでに持ってるンやorz 尚エリカスリーブ・エンブレムは初日回収済み

こんな微妙なやつなら
あとは虚数物体が1枚かな

退会したユーザー

巨兵・アイシャと、もう1枚なんかレジェンド当たった(即砕いたせいか忘れたけど)
金は2,3枚出たかな……
スキン狙いに新パック回したいんで半端な金虹出るよりはルピの方がうれしい
その点アイシャは当たり、巨兵もプレミアムだったからまあよし、砕いたレジェンドは4枚目だったのが理由だからまあ……

  • 退会したユーザー Lv.23

    そんなにレジェンドでるのか。うらやましい。 パック回しても出ないからな~。

( ・´ー・`)

Y・U・A Lv330

木箱イベント
水着イベント

よし

エンブレムとスリーブゲット。
あとは白狼、ナハト(プレミア)、モートンをゲットしました。

物欲捨てなきゃ

毎日5箱開封がんばってます。
未所持のレジェ、3枚揃ってないカード等出て
前回の宝箱結果よりかはいいかな…。

  • 退会したユーザー Lv.23

    良いね~。 自分は今日もルピだけでした・・・。

ほぼ全部あけてるけど、エンブレムとスリーブ、ゾディアックとゴールドが何枚か、1回だけパック

あとは全部ルピ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×