質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロの先攻ゲー感がやばい

やばくない?

これまでの回答一覧 (18)

先攻後攻よりもスカルリング→貴公子がヤバイ
貴公子3コス時代に学習しろよぉ!?っていうかスカルリング色々おかしいよ、コストも消費ネクロマンスも効果も

他5件のコメントを表示
  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    スカルリングはコストも含め全部の数字を4にすればいいと思う 貴公子が対象内に入って共存し辛くなるしターン開始時にミント蘇生って言うコンボも出来る

  • 森のふじこ Lv.106

    スケルトン4体出てくる…!

  • ネクラネクラ Lv.61

    ミントは確かファンファーレだったような

  • ぷよん Lv.41

    リッチが4体出てくる?(錯乱) 真面目な話コスト4、ネクロマンス4、リアニメイト4ってのは面白そう セレス復活とかくっそうざいだろうなぁ……

  • 唯我の葛餅(ブドウ味) Lv.30

    その理屈でいくとカウントダウンも4ですかね

  • 打ち首 Lv.106

    屍王復活?

先に大王出した方の勝ちだからね、仕方ないね

Lv122

展開速度がヤバイのを学習しない、
10ターン目のオカマアルベールやばい

助けて、エルタえもーん!

他2件のコメントを表示

あなたの回答や質問を見るにロイヤルが好きらしいが、ロイヤルが先行ゲーじゃないとでも思ってんの?

ネクロだけ槍玉にあげるのやめろ

圧倒的今更感
ネクロミラーは先攻ゲーっていうのはネフティスの時代からずっとだから

  • hiro Lv.50

    そもそもほぼすべてのクラスが先攻ゲーだと思うんだけど

ジョインジョイントキ‼

ゲーム自体先行有利多いからしゃーない。
スカルリング貴公子ムーヴあるのに実装した運営恨んで(ゴースト感)

TCGはあなどが先攻有利だから、大丈夫、大丈夫(大丈夫とは言ってない)

hiro Lv50

そもそもラスワの仕様的に先攻有利なのは当たり前だしネクロにまともな進化後フォロワーがいないのにどうしろと?

先攻ゲー調整してあげます!
ただし、来月からはまた先攻ゲーして貰います!

退会したユーザー

2コス スカリン 貴公子されたら即リタ安定
やる意味なし

退会したユーザー

確かに後攻だと序盤を凌ぐのが辛いんですよね
本領発揮するのはカムラヘクターが使える7ターン目からですし
そっからはゼウスの復活とかで押していけるんですが

退会したユーザー

そうだよな。
手帳ネクロ使ってるけど、後攻無理だわ。
逆に先攻は強い。

進化ppブースト握ってるドラゴン以外全クラス先行ゲーだから

朝神 Lv22

プレイングを変えれば、ミラー後攻でも勝てます。
盤面を最低限処理して顔面に突き進むと勝てることが多いです。
あとはまぁ、4tセレスでもして、どうぞ

レオスピリット1ジャンヌ2握ってる状況で貴公子×2+ヘクター+アイシャでリーサル決まってクソだなとは思った
正直メタってても先行取られるとどうしようもない時が多過ぎてハゲ加速する

Saisai Lv29

祝福とコンジュラーかえして。

ローテしかやってないけど先行ゲーだよね…

さむ Lv26

全体的にヤバイ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×