質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Shine!!

と思うカードは?
自分はイスラです
サハイスラとかで盤面ひっくり返すだけでも強いのに4回復するのなんで?(殺意)

これまでの回答一覧 (19)

Mentaiko Lv35

圧倒的な存在感

セレス。
環境的に出し得なケースが増えすぎたのとカードプール的に除去られにくさが極まっててだいぶ頭おかしいことになってると思う。

  • たいやき Lv.51

    人形軸だとマジでどうしようもなくなるからな。騒乱製と不思議な世界製は全てを変えてしまったね。たまに思うのが、バハ期以前からネクドラ使ってた人って今どんな気分なんだろうとね。

コナン思い出した
イージスまじshine

min.tear Lv42

バハムートで。

Reo19世 Lv55

デーモンイーターかな。
うん、このカードだけで負けること無いけどね。
何故か出し得にしか思えないんだよなこのカード。

  • 馳夫 Lv.278

    コストダウン系ラスワフォロワーを生かすためのシナジーカードだから、デッキ構築で利点になっているためですね。論理的に近いのがカラボスになると思います

エル Lv24

不死の大王

蟬丸 Lv45

サハ

かわいいことを差し引いてもShine

自分はShineってのをシャインと読んだので、

鉄槌の僧侶……ですかねぇ(確信)

秘術師です(全ギレ)

俺輝いてる~ぅ↑って意味ならコイツ

SPIN☆ Lv124

絶対に大王
ラスワ削除でワイトも出なくなるくらい徹底的にナーフしてくれ(過激派)

退会したユーザー

ハンプティダンプティ

ジャンヌ(レジェ)を超えた性能のレヴィ(ゴールド)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    ジャンヌは3コス2/3として出すことも出来るし7コスでエンハ使うことも出来る。若ジジイは一応土というパーツが必要。うん!ジジイ頭おかしいな!

  • 紺将 Lv.12

    煽り狂う芸風s   つまり「若レヴィには      暴風さんを見習って欲しい」ってことでしょうか?

(そんなもの特に)ないです
あえて言うなら、可能性が少ないと見積もってた自分の裏目をしっかりつかれた時はそのカードに対して思いますけどね

どな Lv19

ハッピーピッグ
可愛すぎて萌え○にしそうになりました

ぶっぶぅ♪ ボクのまんまるお腹には、 たーっくさんのハッピーが詰まってるぶぅ! 世界中のアンハッピーと交換するぶぅ!

アルベール

竜の託宣 

お手軽除去消えてやっとましになってきたのに、こいつのせいでドラゴンさんがシャドバやり始めるから。
これ環境にを残したのは運営のプレミ

これかな

腐人 Lv122

火で死/ね(燃えチュー)

Hide

  • kz Lv.90

    正直ピンクスパイダーとかめっちゃ聞いてたわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×