質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
左右 Lv24

アーサー「止まるんじゃねぇぞ…」

タイトルで察した方もいるかもしれませんが、声優ネタを募集します
出来れば元のキャラも書いていただきたいです。
セリフ、カードのどちらかが違っていれば他の人と被っても良いことにします。
皆様のご参加をお待ちしています

これまでの回答一覧 (25)

ネプチューン「可愛い可愛いオルガちゃん」
オルガ「止まるんじゃねぇぞ・・・」

他2件のコメントを表示
  • 左右 Lv.24

        そ う い う 趣 旨 じ ゃ な い

  • らすく Lv.23

    しかも可愛い可愛いオルカちゃんはアクアネレイドだゾ

  • リライト Lv.51

    ダブルでやらかしてた(´ 3`)

トイソルジャー「いくぜぇ…オォウ!オラオラオラ!手加減はなしだ…サイクロン!あばよクソ野郎が…トルネードスラッシュ!」

他1件のコメントを表示

「すげぇよパレスフェンサーは」

ちょっと無粋なツッコミするけど、声優大喜利開いたのにも関わらずことごとく元ネタがわからないのは正直だらしないからもっと勉強して、どうぞ。

他2件のコメントを表示
  • 左右 Lv.24

    すいません。もうコメント返すのやめときます

  • てきとー Lv.182

    ややマイナーな奴はまだしも、有名ど*********ら知らないのに何故声優質問を出したのか(´・ω・`)

  • ターンブルブルー Lv.154

    有名所すらがひっかかってらぁ

エンシェントエルフの収録一発ok

他1件のコメントを表示
  • good holiday Lv.74

    わかんないよ コピペで検索して

  • 左右 Lv.24

    調べてみたら、ニコニコで見たことがあるやつでした。あれ録り直し無しなのか…

退会したユーザー

ヴァルフリート「ほォー、あの男カルバドスって言うのか ライフルにショットガンに拳銃三丁、どこかの武器商人かと思ったぞ」

Gald Lv28

そう―――
何万何億という人間を使って、最大の快楽を得たいのです。
―――ほら。
そのためには、神になるしかないでしょう?

他1件のコメントを表示

「よう、首輪付き」

他3件のコメントを表示
  • Lv.29

    古王とは知らなんだ

  • Gald Lv.28

    古王さんじゃないですか 今日も元気に揺り籠落としてます?

  • 伊藤ロイジ Lv.92

    ユリアス「当然の報いだ。貴様は、オルカの名を貶めた」

  • 天庵様の化身 Lv.170

    骸王「殺しているんだ(ファンファーレ自陣破壊)、殺されもするさ(着地後即舞踏)」

渋谷凛「笑える死に様だ」

他1件のコメントを表示
Dズ Lv27

スケルトンプリンス「最強の剣じゃないのかー!」

  • ケイエイ Lv.2

    DDFFのギルガメッシュですかね 

ファイター「俺の命は君のものだ。だから君の為に使う。最後の一瞬まで一緒にいる」
フィーナ「私も君を守る。これからずっと守り続けるから・・・」
カシオペア「パパ・・・ママ・・・全部思い出したよ・・・」

以上、ソードアート・オンラインからでした

outam Lv233

サハクィエル「僕と契約して魔法少女になってよ」
ルーンブレイドサモナー「未来の後輩たちの前で、情けないとこ見せられないもんね」
ケルベロス「私って、ホント、バカ…」
ガンナーメイド・セリエ「こんなの絶対おかしいよ」

他2件のコメントを表示
  • 左右 Lv.24

    まどマギですかね?あまり知らないですが…

  • outam Lv.233

    まどマギですね。しっかり「銃」「剣」「矢」の使い手を一人ずつと「ダークサイドキャラ」を一人用意したんですが…(たぶん言わなきゃ誰も気付かない)

  • 春雨 Lv.9

    フィーナ「もう絶望する必要なんてない!」

「次元の超越」の声優と「次元の魔女・ドロシー」の声優は一緒だって知ってました!?
「冥府神との契約」と「プルート」の声優は同じだって知ってました!?
「エラスムスの秘儀」と「アークサモナー・エラスムス」の声優は同じだって知ってました!?
「セルウィンの号令」と「グランドアーチャー・セルウィン」の声優は同じだって知ってました!?

他2件のコメントを表示
  • 左右 Lv.24

    超越とドロシーはどや顔で語って恥をかいたという苦い記憶があります。残りに関しては効果読めばボイス聞かなくてもわかると思います

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    じゃあ「エンシェントエルフ」と「白銀の矢」の声優は同じだって知ってました!?効果も違うし、初めて知ったでしょう?

  • 左右 Lv.24

    イラストでそれっぽいな―と思って聞いてみたらそうだったという記憶がありまして…

セルウィン「その気になるのが早いね」
ローウェン「完全にサイクロップス先輩みたいになってる」

他2件のコメントを表示
Cri4s Lv186

グリームニル「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…」

インペリアルドラグーン アルドス

「貴様らに問う!闘いとは何かを!
人間はこの世界に生を受けた瞬間己の肉体という器に魂を宿す!
言わば肉体とは魂の牢獄!死ぬまで出る事の許されない牢獄なのだ!
やがて肉体は己の魂を守るために武器を持つ!
己の敵は肉親か!己の敵は他の者か!己の敵は他のクラスの者か!
我々は守る者のために闘う!我々は思想の異なる者と闘う!
愚かな戦争という殺し合いによって闘いの歴史は繰り返されてきた!
だが、皮肉にも勝者でさえ牢獄から出ることは出来ない!
しかし、諸君!
この次世代シャドウバースによって魂は解放される!
我らは牢獄から抜け出し、世界のネットワークで共存する時代を迎えた!
クラス、人種、思想、言語!
あらゆる異なるものを超え、新たな未来へ突き進むのだ!
次世代シャドウバースで闘いの魂を宿せ!
武器は諸君らのカードだ!」

  • 左右 Lv.24

    社長の怪演説やめろwww

Fersim Lv35

ヴァルフリート「坊やだからさ・・・・」

ファングスレイヤー「駆逐してやる!!この世から…一匹…残らず!!」

退会したユーザー

そういえばパメラって中村先生なんだよな

セルウィン「吠えんなよ……ウゼェウゼェウゼェウゼェ!」
ろーえん「」
セルウィン「負け犬は靴でも舐めてなァ……ナァ!」オーバードライブフィニッシュ

セルウィン「たぁ↑てよwwwwまだ満足してねぇぞォ!?wwww」

  • 天庵様の化身 Lv.170

    シーフが変な白っぽい鎧とやけに長い刀携えて向かっていったぞ

ジーク・B・極・玄武「我が槍はサイカと共に!」

防人 Lv126

各キャラが集まりバンドを組んだ結果。

不思議の探求者・アリス
「考えたことなかった 外の景色の姿を」

フォルテ
「アタシたちだけの 」

天狐
「世界しか知らなくて」

不思議の探求者・アリス
「それが大きさかな ちっぽけさは目立つけれど」

ネフティス「それは」
サハクィエル(プレミアム)「それだ 」
ネフティス「サイズで」
サハクィエル(プレミアム)「測るな」
ネフティスandサハクィエル(プレミアム)
「「己の人生~♪」」


………天狐だけシルバー、どうにかならんかなあ。
こりゃカローンも「了承」言わんな。
さて普段なら以上で締めるが、今回は変更。


フォルテ「しゃーしたー」

ジルニトラ「やるわねジョエル(笑)」
ジャンヌダルク「ジョエルひどいよ!」

なかなかやるなぁ(笑)も入れたかったけど、内山昂輝さん出てないみたいね……。
ジョエル本人もいなかった。

Reo19世 Lv55

ザイン「ちくしょう、(ヴァンピィをアンリミテッドに)持ってかれた……!」
とかですか?
元ネタは鋼の錬金術師です。
持ってかれた人は声優的にヴァンピィになりますね。
リザの方が良かったか?

我は触れられざる公器でチュー!

他1件のコメントを表示
すずめ Lv102

おでん「ボクはね、ふぇありーちゃんがだぁいすきなんだ☆」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×