質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ようこそ!夢と希望の街へ

タイトルはほっといて、マイブームのデッキとかありますか?私はcv.もこうを使いたくて作ってみた 人形ネメシスです。ノアがすげー強いです

これまでの回答一覧 (3)

まだ研究段階だけど自分のやりたい事詰め込んだネクロだよ。見切れは大王×2とヘクター×1。

理想ムーブとしては序盤は盤面優先して屍王で相手の混乱を誘いつつ下準備。7ターン目にニュートラル化したアイシャを出して毒林檎付けて待機してからの自前進化+アンリエットで20点バースト。相手が守護でお茶を濁そうとしても死月がいるので無視出来る。

それだけだと流石に消滅に弱すぎたのでサブプランとしての展開ヘクターバーストも用意しといたって感じ。

辛いのは今流行りのヘクターネクロと勘違いされる事。屍王出すと大抵「あ……」ってなるらしいけどなー

Cri4s Lv186

アイテールビショップです。
見切れはイージス×2
除去詰めまくったので9tイージスを進化させるか10tアイテール出してイージス進化させればほぼ勝ちです。
進化権使われてもスペルで消せるので進化権の温存も可能です。先行ならだいたいハゲ、後攻もだいたいハゲに進化権使います。
環境の低速化でイージスが強くなりましたね。

イージスバハムートデッキ
除去が多く、守護もそれなりにあるので(スノホワがないなんて言えない)イージスまで耐えやすい!イージスまで耐えたらバハムートで圧倒!!

やはり触れられざる高貴は強い!(勝率は低い)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×