質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

性格良さそうな奴が使ってるデッキ

なんだと思う?

俺はぶっちぎりでコントロールロイヤルだと思うね

これまでの回答一覧 (36)

退会したユーザー

これは疾走ビショップ

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    おらみんな晒し上げボタン押してやれ 疾走ビショ使いの成れの果てだ

  • kz Lv.90

    ぽち

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    さすがになんも擁護できへんから晒し上げじゃ

  • masa0102 Lv.45

    ぽちぽち

  • 退会したユーザー Lv.41

    晒し

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    ぽちっと

  • Ggx4 Lv.21

    あのスレを見たら流石にね...

  • Ggx4 Lv.21

    って本人じゃねえか!

  • ロココ・ウルパ Lv.32

    そうだよ(便乗)

  • OZ Lv.103

    これはヤベー奴レアリティ不可避

onyx Lv50

弱いデッキを性格が良いと錯覚してるだけでは?

  • ムクロマンサー Lv.71

    ×性格が良い ◯自分にとって都合が良い だからまさにこれ

対人ゲームやってて性格良い奴なんて居ないからそういうデッキも存在しない

ロイヤル、ウィッチはリーサルで無駄なことする方が多いのでNo thank you

性格が良い人は騒乱ワンドリで心折れてるよ。

  • masa0102 Lv.45

    昏きが流行って2か月間シャドバから離れました…。

コントロールロイヤル使いはクッソ性格悪い印象しかないな
ローラン置いて煽りレオニダス置いて煽りアルベールリーサルで煽り
ロマン系ワンキル拒否しながら糞みたいな疾走投げつけるとかマジで消えてどうぞ

エルフは虫とN以外性格良さそう

他9件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    レオニダス出して煽れる状況ってあるのか?(素朴な疑問)

  • 打ち首 Lv.106

    ローラン置いて煽れる状況もあるのか?ギガキマサフィラくらいにしか今は刺さらないような

  • kz Lv.90

    レオニダスで煽るとか絶対ないわ

  • リバース Lv.237

    これはさすがにシャドバエアプ

  • 退会したユーザー Lv.77

    レオニダスで煽るはホモの証

  • スレ観察係 Lv.23

    なんか色々残念なエアプでしたね。。。新年からお疲れさまでした。

  • 退会したユーザー Lv.84

    俺も煽られながらレオニダス出されたことあるんですがそれは

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ここでここでここで死んで頂きます→「この首欲しくヴァ(ry」とかやられたこと普通にあるんですが? 何をもってエアプと断定してたのやら。コンロ使い=聖人だと本気で思ってるんですか?

  • オーガ Lv.23

    少なくとも名前変えても結局特定タイプのデッキディスを辞められない奴よりは性格いい

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    その特定タイプのデッキディス辞められない奴もコンロ使う事はそこそこあるのでコントロールロイヤル使う人が性格いいという説は成り立たない。はいQED

誰かやると思った。

ランクマでMP配布マンとか名乗ってデフォルトデッキ使う人ですね。
マナーも完璧だったし、なんだったんだあの人…

  • はげび Lv.95

    私も当たりました、ローテで… なんだったんだろう

(そもそも性格いいなら相手のやりたい事否定するコントロールなんて使わないのでそれだけは絶対)無いです。

他17件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    その理屈でいくと相手のしたいことをさせる前に倒すアグロも貴方の好きな出せれば無償で不死身君と除去回復とその他リッチなりランダム破壊なりをしてくるネフティスもみんな性格悪いことになりますがよろしいですか?

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    逆にお聞きしますがね、性格がいい人が相手を陥れ相手より先んじるゲームであるTCGなんかやると本気で思いますか?

  • kz Lv.90

    やりたいことやらせるってのがまずおかしいわ

  • モカ@シナモロール Lv.37

    私という反例がいる限りTCG好きに善人なしは成り立たない

  • Gald Lv.28

    なら、コントロールをいきなり槍玉にあげる必要もないんだよなぁ…。あ、私はコントロール好きで性格悪いですよ?

  • kz Lv.90

    そもそもやりたいことをやらせるデッキなんてないのに、わざわざコントロールに一括りしてるのがおかしいって話。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    コントロールを槍玉にあげるも何も、質問主さんがコントロールロイヤルを「性格いいデッキ」として挙げてるから反論したんですがそれは

  • モカ@シナモロール Lv.37

    「性格のいいデッキをあげる」というのが質問であるのにそこで性格が悪いデッキをあげるのは質問主の意図に反するものかと

  • Gald Lv.28

    そもそも、「コントロールロイヤル⊂コントロール」なので「コントロールロイヤルが性格いい」を否定したいが為にコントロール全体を否定するのはやりすぎですよ。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    やりすぎも何も、それが事実ですからなんとも。むしろ上で触れたとおり「性格の良い奴」はTCGなんてやりませんから、性格いいデッキなんてものは無いです。それが私の回答です。

  • kz Lv.90

    事実?え?

  • モカ@シナモロール Lv.37

    だから私という反例が(ry

  • Gald Lv.28

    ええと、それをOKとするなら今後貴方の好きなデッキなどが十把一絡げで否定されても、文句ひとつ言えなくなるという事なんですが、そこの所は理解はされていますか?そして、客観的な証拠を提示せず、貴方の心証で(少なくともそうと取られる形で)事実と認定してしまいますと、それすら諸刃の剣となりますよ?

  • kz Lv.90

    コントロール使いが性格悪い根拠は?みんな私怨で書いてるのに..データでもあんの?

  • 退会したユーザー Lv.77

    なんかごめん… 質問主がコンロを性格いいデッキとして挙げたのはネタですよ この質問の回答の一番上の晒し上げボタンが異様に伸びてる方の質問履歴見れば貴方なら多分何があったかわかるでしょう あと性格のいい人でもカードゲームくらいやりますよ?あくまでゲームなんだから相手より上を行くのに慈悲も容赦もかけませんし あと私お人好しで有名ですし

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ええと、逆に聞きたいんですが性格の良い悪いなんてのに客観的な証拠なんてありますか?というかこの質問自体、各デッキに対する心証を問う類の物では?「なんだと思う?」という質問なんですから、「こう思う」と答えるのは自然の流れで、そこに具体的な証拠なんざ必要無いでしょうよ。皆さんコントロール大好きなのはわかりましたが、ここにゃ性格いい人なんざいません。私も含めてね。 後ランプ(ryさん、勿論元ネタがどこかなんて分かりますよ。だからこの回答も正直半分ネタのつもりだったんですがね・・・ここまで「コントロール使いは性格悪くないし」勢が出てくるとは思いませんでした。

  • 退会したユーザー Lv.77

    ああ、なるほど たーぶんここまで言っちゃうとネタと捉えられないと思いますよ…それに最近はアグロが環境とって叩かれることはあってもコントロール系のデッキが環境とって叩かれるのはランプや超越みたいな特殊なものばかりですから

  • Gald Lv.28

    うーん、ネタも共通認識あって初めて成立するものなので、今回の踏み込み方は危険だったかと。あとは「事実」というは多分に誤解されやすいものですので、この場合はあまり適さない物だと思います。まあ、こちらも早とちりだったようですので、これで仕舞にしますね。

シャドバやってる奴はみんな性格良さそう(皮肉)

強いて言うならメンコ0の低速デッキ

他1件のコメントを表示
  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    残念ながら俺は性格悪いから皮肉に対して何も言えねえや!(素直)

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    嬉しいことに俺は性格いいから皮肉をまっすぐ受け取れるぜ!(素直)

私恩めいとるな

私恩で言わせてもらうとコンロ
あるいは耐性に穴があるようなやつとか消滅してこないやつらかな

常にネガって他クラス〇ねとかいいまくってるコンロ使いが性格いいとかマジ?w

それはないわ(真顔

何故かビショは好い人多い…

というかデッキタイプ次第で無駄リーサルに余裕ない場面多過ぎて、そういう余計な行動や煽りする人が相対的に少ないからか対戦相手に悪いイメージ少ない。

ビショ本体はアレだけど

面白いネタデッキ使ってる人

退会したユーザー

これは復讐ヴァンプですな

お前と同じぐらいのダメージを俺も喰らってやるよという漢気があらわれてますな。

ただし、先に倒れるのはお前な

最近コントロールロイヤルはルミナスメイジ、ローラン、ファングスレイヤー、レオニダス、バハムート、アルベールみたいにコスト順に強いカード出してるだけ感が出てる気もしてあんまり印象よくないですねぇ…。回復がないぶん突進があるランプドラゴンみたい。

ぶっちぎりはむしろ援護射撃ロイヤルだと思います。バハムートも殆どの場合はいってないから除去合戦にちゃんとなりますし、アルベール入っててもなぜかスッキリ負けを認められます。

エル Lv24

今のローテエルフは結構性格良さそう。よく開始の挨拶してくれるし

だがNエルフはノーカン

kz Lv90

コンロ。
バハ
ヴァルフリート
アルベール
レオニダス
お好きなのをどうぞ

OTKと超越とネクロ以外のデッキなら性格悪くないと思う

hinada Lv14

鳳凰の庭園。
PP半減により、普段できないコンボを提供♪

- Lv119

今のスマブラでフォックス辺り使うような奴は性格よさそう

レオニダスがいないコンロなんか使う気になれないな、あのボイスがカッコいいんじゃ

Tosten Lv3

ガチャの引きかたわからずにずっとデフォルトデッキ使ってるビギナーが1番性格いいと思う

コンロか燭台ビショップだと思うね

理由は簡単だよ、僕が使っているからさ

WAVE Lv63

実際コンロって相手してて楽しい

コントロール系統は割といい人多いんじゃないですか?

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

超越無しのパメラ土

Cri4s Lv186

(ニュートラル抜きの)ランプドラゴン

不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

今は亡き満足ドラゴン。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×