まだやってないよね?今弾の最かわカード決定戦
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv84

まだやってないよね?今弾の最かわカード決定戦

ということでやりましょ?
自分からはマキナサーヴァントを推しておきます。
もし同士がいたら、この質問の知りたいボタンを押してね。

これまでの回答一覧 (18)

リーフマン定期

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    ありゃ確かに癒しだわ

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    迷った末にリビドーに従ったわ

  • NAO*key! Lv.500

    ボイスが可愛過ぎるんだよなぁ

  • 退会したユーザー Lv.77

    リーブマンやっぱいいよなあ…

  • 氷細工 Lv.41

    CVあること自体が意外過ぎました。進化時ボイスとか「よかったね!」と言いたくなる

  • 最底辺 Lv.229

    同じカサカサでもリノセウスとどこで差がついたのか…

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    漂うクラナド臭

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    スピリチュアルトゲピーとは違うんやなって……(感動)

  • 退会したユーザー Lv.22

    シットリしましたすこ

どうもどうも私が萎えすぎてやらなかった質問をありがとうございます。
メリッサ定期 この娘脚どーなってるんだろ?

他6件のコメントを表示
  • G.a.i.a Lv.7

    イクゾッ!!( ・´ー・`)ジンライガゴトクッ!!( ・´ー・`)

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    脚というか顔の大きさ明らかにおかしくない?

  • ぬいぬい Lv.94

    顔は別に普通でしょ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    全体的に黒っぽいせいで全体が細く見えるように錯覚してるだけゾ

  • 退会したユーザー Lv.82

    顔が白色で他黒色だから少し浮いて見える

  • Ggx4 Lv.21

    かわいいから気にしない(*´ω`*)

  • OZ Lv.103

    鎧着てること加味したら明らかに細すぎだけど、可愛いからどうでもいいよね(*´ω`*)

退会したユーザー

当然メリッサ…と言いたいところだが既に挙がっていたので自分は敢えてこの娘を推させて頂く。

原点にして頂点の女、ベルエンジェル

他1件のコメントを表示
kz Lv90

奈々様すこ

他1件のコメントを表示
みろ Lv31

これはフラワードール

FANG Lv33

死竜定期

12345 Lv50

スピネですね

  • oiv Lv.54

    「起きて」で朝起こされたい

退会したユーザー

カラボスといいエロ度を犠牲にすれば性能が上がるジンクスでもあるのか
今すぐナーフしろ(もちろん服の面積)

  • WAVE Lv.63

    これはこれでいいと思う派

WAVE Lv63

トークンでよければ

ケル子定期

  • Y・U・A Lv.330

    ほぼマキナサーヴァント

マーチャントガールかなあ

奈々様の為に専用デッキ作ってみた。
なお勝率ぇ…
マリガンでギガキマ引けないと詰みます

ハンナかわいいよハンナ

退会したユーザー

半年ぶりのプレミアパックのなかでひときわ輝く娘がいました。
はい、ローザちゃんです。

mutu Lv24

ヴァンプの新人ちゃん。
尚、指名は芳しくない模様。

この娘ですかね

マナリア様の絶対領域にホレる

エル Lv24

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×