性格悪そうなやつが使ってそうなデッキ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv9

性格悪そうなやつが使ってそうなデッキ

なんだと思う?

俺はぶっちぎりでコントロールロイヤルだと思うね

これまでの回答一覧 (27)

退会したユーザー

コンロ使いは性格悪いのかもしれないけど、
新年早々こんなクソスレ立てるお前は性格と頭が悪そうだな。

NAO*key! Lv500

新年早々強烈な風評被害を見た

お前が使ってるデッキ

他18件のコメントを表示

新年早々こんな質問を立てる奴が使うデッキ

私怨めいとるな

私怨で言わせてもらうとイージス
あと消滅とか変異とかしてくるやつら

退会したユーザー

ビショップですね

誰が使ってるかとかは言いませんが

ランプドラゴン

退会したユーザー

的外れなナーフ候補あげてボコボコにされた挙句ロイヤル使いにブチ切れてて草

新年早々今年のヤバいやつポイント稼ぎに来てるの草

masa0102 Lv45

コンロ使いですが、現在アンリミ、ローテともにTier4にも入っていないのに話題に上がっているだけでただただ嬉しい…。

  • 八雲 Lv.11

    あんた良い人すぎるだろ…

ロイヤル舐め腐りニキオッスオッス♪

他1件のコメントを表示
  • G.a.i.a Lv.7

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • G.a.i.a Lv.7

    イクゾッ!!( ・´ー・`)ジンライガゴトクッ!!( ・´ー・`)

エル Lv24

やべーやつ新人賞最有力候補さん!?

S.K. Lv142

疾走ビショップ…ですかね

こういうタイプのロイヤルアンチって初めて見たわ

kz Lv90

新年始まるのにクソ質問か..

退会したユーザー

例のスレといい釣り針でかすぎて草も生えない
お前まさかとは思うがleviatanじゃないよな?
それとも大穴で撲滅のサブアカとか?

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    レヴィアタンならやべーやつランキング作り出すし秘術さんはロイヤルアンチだけどこんなアホ丸出しなことはしないと思いますよ

  • 退会したユーザー Lv.71

    何かどっちも違う気がしてきた。とりあえず今後の動向に注目やね

  • 退会したユーザー Lv.9

    後者は秘術撲滅のことだろうけど、leviatanて誰やねん

  • 退会したユーザー Lv.9

    ちなおとといからQ&A始めた超新参やぞ

  • 退会したユーザー Lv.71

    ほんとそれ。レヴィアタンにしてはガキっぽいし撲滅に比べても熱意が感じられない

  • 退会したユーザー Lv.71

    ん?関西弁?

  • 退会したユーザー Lv.29

    お、私もレなんとかっぽいと思ってた。例のランキングの日に初回答してるし、真面目に回答してるものは本人って感じ。

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    そんなー、ワイもレヴィアタンなんか?

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    あのーもしもし、私ロイヤルアンチではなくてタチの悪いロイヤル使いアンチなんですがね・・・ しかもビショは基本ミッション位でしか使わん人ですよ。よく知らんけどこの人疾走ビショ使いなんでしょ?

  • 退会したユーザー Lv.71

    言うてもコントロール嫌いは共通点じゃん?まあ正直深夜テンションで書き込んだ所あるから今は貴方とこいつが同一人物とは思ってませんよ

質問してるのに他人の意見否定してて草

自分もバリバリの流行デッキ使ってるのに勝てないデッキを貶めるなんて見てて不快ですよ

新年早々何かあったんですか?

退会したユーザー

これは疾走ビショップ

RAIJU Lv21

ビショップ~

だってアンリミで勝手にやられて勝手に怒るような奴が使ってるんでしょ~

うーん
元々コントロールデッキが嫌いで
コンロはOTKエルフあたりを完封するからかのう?

WAVE Lv63

そうですね・・・疾走ビショとか誰が使ってるんだか気になりますねぇ
一方的にチクチク逃れられないダメージ&謎3点でサクサク削れるのに先陣に文句いうくらいだから相当構築ガバなんでしょうねwwww

秘術ランプミッドネクロネメシス

OTK使っててローラン出されて煽り倒されでもしたのかな?

性格悪い人は環境に応じて全てのデッキを使いこなして適切に嫌がらせしますのでそれは間違いであり正解でもあります
でもコンロ刺さるようなデッキ使ってるのも大概ですよね^^

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    この人の過去質見れば全部わかりますよ笑 暇つぶしにどうぞ

  • はげび Lv.95

    アンリミビショップでなんでコンロにヘイトむくのかそれがわからない

打ち首 Lv106

ミルネメシスとかカムラ使い回すコントロールネクロとかクロノスドラゴンとかいくらでも候補あるだろうに…。見識が狭すぎる。

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.9

    それはお前の候補 俺はコントロールロイヤル使うやつが性格悪いと思ってんの

  • 打ち首 Lv.106

    そうか、なら質問立てる必要ないよな?自分の意見を発表したいだけならブログにでも書いてなさい。

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    他人の意見に見識が狭いとか言うほうが煽っとるやろ……論点ズレズレちゃう?

  • 打ち首 Lv.106

    んー、コントロールロイヤルは別段コントロールの中で特別何かがあるデッキでもない無個性デッキに近いため性格を測れるようなものではないってとこから考え始めてるわけで。正直前回の質問から続いてる私怨にしか見えないよこれ。

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    私怨にしか見えないのは同意するけどなあ…… あのデッキ性格悪いわー!って私怨吐露してや!って質問に対して、見識が狭いって返すのは意見の押し付けちゃう? せやから見識が狭いって言葉に対して、それは君個人の候補で、僕はコンロが性格悪いと思っとるんやって返してきたわけやと思うんやわ それなのに質問する必要ないってのは違うやんって思ったんや 新年早々エラい長文になって、どこぞの誰かのこと言えへんけどそれだけや 誰か要約してくれるなら頼むわ

  • 打ち首 Lv.106

    というか見識って物の見方って程度の意味だし私怨で物の見方が狭くなってるぞってくらいのつもりで入れたんだがな、まあこうして見ると言葉足らずだったが。質問文にフォローが一切ない辺り自分の意見を発表したいだけってのは的外れな解釈だとは思えないな。

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    質問する必要ないまではいかんやろって思っただけなんよ まあ解釈の違いやろうからこれ以上は何も言わんとくわ 新年早々突っかかってすまんな あけおめ

退会したユーザー

バハムート

ihame Lv9

まあまあ、落ち着いて
新年早々イライラした勢いでそのようなことを書くのは良くないですよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×