ローテで使わないカード殆ど分解した人…
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテで使わないカード殆ど分解した人…

いますか?
自分は王に使うカードだけ残して全部分解しだけお陰で、ローテ全クラスのデッキ作れました!少しの夢だった復讐ミッドも疲れて良かったです(*´ω`*)

これまでの回答一覧 (9)

Y・U・A Lv330

す、すまない
ファフニール2枚分解した…
い、1枚残したから!1枚、あ!オレぁアルベール持ってない!いイージスも2枚しか持ってない!異形はプレミアだって残してる!見逃してくれ!
そ、そうだ!か家族が!家族がオレの帰りを、いやむしろもう俺が帰ってるんだ!実家に帰ってるんだ!頼む見逃してくれ!

俺もした。あとあとアンリミもやりたくなって後悔するかもとも考えたけど、今を楽しんだもん勝ちだと思ったからね。おかげさまで頂きヘブンリーとヨルムンナハト、原初の3つのデッキを作れたよ

どな Lv19

長くやってて続けるならやらない方がいいんじゃないかな?

ネタはアンリミテッドの方がやりやすいと思うし

ローテ環境が酷い時はありかなと思ってる

骸さんみたいにある程度砕いたり新規は

半端になってたりでミッションこなすだけなら

楽だったりするかもしれないので

白亜 Lv48

分解しました。エーテルが足りなかったことと、ローテでは環境が遅く、アンリミみたいなアグロがいなくてまったりとした試合ができると思ったからです。

フォルテやモル、大型ドラゴンカードは今まで戦ってくれた仲間なので、例えアンリミ行かなくても絶対そのまま残留ですね。
他も特にエーテル必要ないので保留。そもそも現在使用中&予定の新デッキは、ミッドネクロ・ラスワネクロ・聖杯ビショップ・突風フェイスドラゴンだけなのです。ネメシスは動きを嗜む程度ですね。

たみ Lv79

今のところ噂されていた6T超越/6Tリノセウス/葬モルディカイとかはまだ見ないのでもう少し待っても良かったのでも思いますが、遊び方は人それぞれなのでアリだと思います!

お。そうか。良かったな。

Cri4s Lv186

今すっごい悩んでます。
マキナ生成したいので分解したいのですが、今まで使ってたデッキがエイラビショとイージスとフェイロと昆布と復讐ヴなので主力カードが殆どクラシックとエボなんですよ。
クラシックとエボを全分解すれば多分ネメシス作れるんですが、全分解した後の追加ストーリー攻略が凄く怖くて未だに分解できてません。

凍雨 Lv109

後々絶対後悔しないって覚悟決まってるんだったら
別に分解しても良いと思う。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×