質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドロシー、やべえ・・・

自分の予想通りといえばそうなのですが、AOE減ってドラゴン以外にはドロシー無双なんですがw

同じようにこれクッソ勝ててる、みたいなデッキあれば書いていってください!

これまでの回答一覧 (11)

権力ネクロ楽しいです
ヘクターと不死の大王メインと思いきや
ゴブリンエンペラーとスケルトンプリンスがめっちゃ仕事する
あと楽しい

他4件のコメントを表示
  • rdc Lv.46

    エンペラー強いですよね。ネメシスでアーティファクト走らせるのも面白いです

  • rdc Lv.46

    プリンスの使い勝手どうっすか?スケルトンナイトの3/1スタッツはビミョいなあって思ってたんですが

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    むしろ3打点なので除去を半ば強要できるのが強いです 残る骨はイーターや忠誠の餌にできますし、6コスなので無視すればヘクターや大王につながります 3/1素出しは進化権使っても有利交換がしにくく微妙ですが横にいる本体2/3が進化して有利交換してくれたり骨を残したりしてくれるので使い勝手もいいです

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ふむふむ、参考になります。 因みに冥府神は何に対するメタなんですか?ネメシスのアーティファクトですか?

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    単純にローテ前に入れてた一閃がスタン落ちして除去カードが足らないのとネメシスやそもそも今弾の新規フォロワーが実は体力4~6が多く人参やゾンビで殴ると冥府神圏内に入ってくれるので このデッキ結構並ぶのでエンハンスで小型の横にプルート出してもよし、展開した後で3コス除去として使ってもよしって感じで便利ですね

クロノス魔界ドラゴン
今のところぶん回ったネメシス以外には全勝してます。魔界アジで大型大量展開したり、インドラで盤面吹っ飛ばしたりとミッドレンジ以降なら大暴れ出来ます。ただ、デッキがゴリゴリ消えていくので、虚数物体とかで遅延するネメシスには恐らく弱いですね

退会したユーザー

これは原初
無限に湧いてくるアーティファクト全部叩き割れます。
逆に並べられたらアイナで一気にリーサル持っていきます。

ドロシーと同じ用なものだけど、獅子ビショ!重機はマンモスに、ガルラはタウロスに変わったけど、かなり強い!(写真はぶん回って5t1コスイーグル3体出した盤面)

他1件のコメントを表示
  • ことり Lv.25

    あとお相手さんのnエルフもよさげ。なんてったって双撃があるからね…

  • rdc Lv.46

    ドラゴン以外AOE減ってるから大量展開デッキはすげーやりやすいですよね

今のところ7連勝中のアーサーロイヤルさんをご紹介。
序盤は盤面のイニシアチブを取り、中盤以降はメイジメリッサアーサー嵐アルベールと繋いでいきます。
(´ω`)ネメシスボコれて気持ちいい〜
…多分回ったランプに弱いです

ドロシー強いよね
さすがにこれはぶんまわりすぎだけど

AOEが減ったとの話題の真逆で悪いですが、竜爪軸がかなり強いです。爪、サラブレ、新ジルの理想ムーブ決めたらあとはオーガ、ファフニール、ドレイク、ウロボの大型たちで圧力をかけるのがまぁ強い。
ちなみにアイラと巫女は不採用、疾走も0枚です

あちこちで貼ってますがこれ↓

ドラゴンと秘術とぶん回りネメシス以外は勝てます。

退会したユーザー

ドロシー強すぎるねこれは
わかってたことだけど

みんなで滅殺君を育てよう!

エル Lv24

新弾直後にはロイヤルが一番ゾ。なお環境が固まると

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×