質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

年末年始は宝箱!

アップデートと同時に宝箱キャンペーンが始まるとのことです。
https://shadowverse.jp/news/maintenance/news-0294
もはやイベント=宝箱となりつつありますね。
皆さんは宝箱イベ好きですか?
個人的には何もイベントが無いよりは…っていう程度です。

これまでの回答一覧 (21)

退会したユーザー

なんぼ粘っても宝箱出ねーし、
ポイントの上がった下がったで落ち着かないランクマを
強要されるので正直あんま良い印象ないわ。

BPやらMPなんて虚構の数字で何の意味も無いのは分かってるけど、
負けて数字という目に見える要素が減るってのは不快感が出る。

逆に勝ってポイント上がっても、
何の意味も無い数字が増幅してるだけだから嬉しさもない。

そんなランクマを延々と出ない宝箱求めて
潜り続けるのが苦痛で仕方ない。

他2件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    なんで上がっても嬉しくないポイントが下がってイラつくのさ…こだわってんだかこだわってないんだか

  • 退会したユーザー Lv.147

    単なる負け演出の延長と感じるからかな?誰だって「あなたの負けです」って言われてる時間は短い方がストレスも軽いだろ?

  • レイ Lv.95

    自分BP減ってもすぐ止まるんで。やったねカンストだよ(逆)

宝箱からカードじゃなくてパックだけ出せ

あとエリカじゃなくてルナの新イラストにしろ

たみ Lv79

フリマでも宝箱でるようにしてほしい

他1件のコメントを表示
  • torinuma Lv.12

    ほんとこれ ランクマを強制されるのは苦痛

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    フリマがよりガチデッキまみれになって結局苦痛になるのでNG

エリカさんニッコニコで可愛い...いや、こんな表情姫様と話してる時でも見た事無いぞアンタ...

他2件のコメントを表示
  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    玉座の姫様に話しかけられた瞬間じゃね?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    笑顔で剣抜きながら「はい!姫様(はぁと)」ってやってるのか...

  • TerraSap Lv.98

    後方から話しかけて、納刀しながら「はい、姫様(はぁと)」してる説。

なんでグラブルはガチャ引き放題でシャドバは糞仕様の30ルピ箱イベント()なんだよ
これ5箱取れないとなんか損した気分になる割に出てくるのは30ルピばかりで全然労力に全然見合わないから本当に嫌い

しゃどばすチャンネルのメンバー揃って嬉しい








宝箱関係なしでスリーブとエンブレム配布しろ

前回宝箱放置して新カード出る度に後悔してたから素直に嬉しい

スリーブとエンブレムは配布でええやんか……

エリカチャン!

まあ何もないよりはモチベ上がるしいいと思う。常設しろ

ランクマガッチリ回してやべえデッキやカードのデータ取らせろ、ってイベントですね。欲しがりさんが取り組めばいいと思います。

悪夢三度・・・

もっと難易度下げて~!

勝ったら確定で宝箱出て欲しい。開けるのにもう一勝くらいが気楽にやれていいよね。

勝っても宝箱出ない苦痛がひどい(T-T)

やめてくれーーーー!!!!!

斜壊塵だから
本当に倒れて壊れて塩になってまう!
今ですらもうむりなのに!

助けてー!

他2件のコメントを表示

失敗しても出し惜しみなく諦めない精神は素直に評価

やっぱりフリマ勢って人権無いんやなって

mtbt Lv38

というかこれイベントにする必要があるんですかね?
11月はアグロ超越環境でシャドバする気が少しもなかったんで何もやらずに宝箱イベント終わり
12月にヴァンプにハマってBP25000くらいになるまでランクマやってたんで12月に宝箱あればなぁって思ってました

エリカが可愛い

でも新パックのエンブレムがダサい

なんだこのクソ仕様イベントまだ残ってたのか

ガチ勢にはいいんじゃないですか(適当)

退会したユーザー

そもそもランクマが嫌なんや・・・
アリサスキンは流石に取ったけど、、

  • 退会したユーザー Lv.29

    スキンじゃないよスリーブだよ!

退会したユーザー

エリカスリーブはええなぁ
とりあえずスリーブだけ手に入れるか

kz Lv90

30ルピがなぁ..

min.tear Lv42

仕様が変わってからは宝箱イベはモチベ保てるので結構好きです!ところで新イラストのエリカ劣化してません?wなんか顔むくんでて整形失敗みたいw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×