質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どのクラスを思い浮かべるか

1 回復力が高い
2 ドローソースが多い
3 メンコができる
4 かなりの数のカードがナーフされた

これらの条件に一致するクラスといえば何を思い浮かべるか
因みに答えは3つありますね…

これまでの回答一覧 (12)

1 回復力が高い
2 ドローソースが多い
3 メンコができる

この3つが当てはまらない昏きNヴァンプは神デッキだよなぁ!?

他5件のコメントを表示

こういう特定クラスを揶揄する質問マジ******。

なんなの?そうやってわざとらしく質問にすらなってない答えが分かりきってるやつを質問するのやめろや。


もっとさ、建設的な質問ぐらいできないのかよ(マジレス)。

他2件のコメントを表示
  • TS美少女つぼみん Lv.24

    自治厨ゥーッ!!

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    自治厨と信者は害悪ってそれ一番言われてるけど流石に目に余るんだよなぁ...

  • 退会したユーザー Lv.84

    ほんとそれ。ドラゴン******よ

kz Lv90

これを全部持ってるランプドラゴンってほんと異常。

  • 退会したユーザー Lv.57

    なおシャドログでは今勝率46パーセントな模様。全部あっても中途半端だからね()

退会したユーザー

1ビショップ
2ウィッチ
3ビショップ
4ヴァンプ

因みに3にドラゴンをあげるやつは勘違いだからな

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    ナーフ前ライブラサラブレバハイスラ灼嵐等々実用的で且つ無理なく積める物から代償ファフラースみたいなネタ方面に近いものまでメンコが揃っているドラゴンを勘違いとは何かのお笑いですか?

  • 退会したユーザー Lv.46

    バハムートイスラは[ドラゴンクラス]ではない はい論破 QED

  • 退会したユーザー Lv.77

    なぜバハムートが問題視されているか考えれば自ずと分かると思います

  • 草方 Lv.52

    仮にニュートラル含めなくとも全体除去の量でドラゴンになると思うのですが

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    ビショがメンコってせいぜいテミスぐらいでしょ?しかも盤面残らないし。

  • 退会したユーザー Lv.46

    まあそれは一理ある

ニュートラルでしょ?

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ドラビショヴァンプ
メンコといえばの3クラス

  • 退会したユーザー Lv.77

    あ、回答見て気づいた 4つの項目全てを持つクラスじゃなくそれぞれの項目を持つクラスなのね 1.ドラゴン 2.ビショ 3.ドラゴン 4.ヴァンプ

1エルフ、ヴァンプ、ドラゴン、ビショ
2、ウィッチ(24種)、ドラゴン(11種)、ヴァンプ.ビショ(10種)
3、メンコはバハムートの蔑称なので全クラスできる(ppが足りていれば)
4、ヴァンプ(6種)、ドラゴン(5種)、ネクロ(4種)、ウィッチ.ロイヤル(3種)

よって答えはヴァンプとドラゴンですね。
3つはないです。

このどれにも当てはまらないロイヤルさんはシャドバの良心

ロイヤルが可哀想なのでやめてください...

  • Orange Lv.128

    おっとロイヤルの悪口はそこまでだ

ドラゴン、ヴァンプは確定として残りはビショですかね?

K Lv9

ビショ、ドラゴン、ヴァンプ?

白亜 Lv48

1ヴァンパイア、ビショップ、ドラゴン
2ウィッチ、ネクロマンサー
3ドラゴン
4ヴァンパイア、ネクロマンサー、ドラゴン
何を思い浮かべてますか?という質問に明確な答えはないと思います。

  • 白亜 Lv.48

    おっと、質問の意味をを理解していませんでした...。しかし、そうなると、当てはまるクラスは無いと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×