質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバで発狂

シャドバで発狂したエピソードをどうぞ


魔界ランプドラ対ネクロ

冥府の戦士を甘くみるなよ!→除去

冥府の戦士を甘く見るなよ!→進化特攻

魂が溢れてるわ→冥府の戦士を甘く見るなよ!

冥府の戦士を甘く見るなよ!→除去

魂が溢れてるわ→冥府の戦士を甘く見るなよ

死者の帰還×3

ああああああああああああああああ!!!!

これフリマじゃなくてランクマなんだぜ?
この以来カムラまじて嫌いになった

この様な発狂したくなるエピソード募集

これまでの回答一覧 (20)

へっ鈍いな
立派な騎士を目指すのだぞ
さあ、戦場を駆けましょう
ニートの頃が恋しいなあ
「「愛を知り、罰を知る」」
イクゾッ迅雷が如く

枯れた世界に蒼き救いを
原初の炎を教えてあげます
触れたいのですか?触れたいのですか?触れたいのですか?触れたいのですか?
我が暗黒の翼、落としてみよ!
原初へ帰れ

発狂が日常だったあの頃

最底辺 Lv229

ガンまわっても負ける

本気で発狂して泣いたね…正直

他9件のコメントを表示
  • てきとー Lv.182

    6tに10PPかつライフ2桁かつバハ投げれなかったのなら当時のドラゴンはプレミだぞ

  • 最底辺 Lv.229

    フルブーストしてたら123アリスで終わりなんですが?処理しながらここまでブーストできたから完璧なムーヴだったんですが?体力20あったし…

  • 最底辺 Lv.229

    次にお前らは「後攻はプレミ」と言う…

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    Nヴァンプ使って無い時点でプレミというか人権は無い

  • てきとー Lv.182

    でもバハ投げれない限り倉木で死去。つまりはPP10に出来なかったのはプレミだ(白目)

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    ワンドリ初期にヴァンプ以外はプレミ そう言われてもおかしくないレベルだった

  • 最底辺 Lv.229

    辞めよ…このゲーム

  • あーてす Lv.97

    よく見た光景だ。

  • kokies Lv.23

    言うてドラゴンも大概だけどね。

  • kokies Lv.23

    ああ、ガン回ってか。ちゃんと読んでなかったすまない。

10パック開ける

レジェどころかゴールドすら…


ああああああああああああああああああああああ!!!!

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

2pickでグリームニルされる

体力20あって邪教も割れて相手体力6
からの3ターン超越

1t目超越のみ
まあ時間稼ぎかな
2t目超越&除去&土
ま、まあ相手の場何もいないし3枚目使っても20は流石に…(ギガキマはスペブ数的に問題なかった)
3t目フラムグラス&超越
よっしゃフラグラだけなら耐えられる
4t目ニバイニバーイ
やっぱ超越はくそだわ

上振れだろうとファン構築だろうと連打できる時点で過度なストレスです

他1件のコメントを表示
  • わかった Lv.8

    フラグラウルズ超越使ってるけど、そっちのが面白そうな上安定しそう。

  • kokies Lv.23

    超越相手に8ターン目なんだから諦め半分でやらな。勝ち負けよりも普段見ないデッキとやる方が飽きが来なくていいだろ

打ち首 Lv106

似たようなことよくやるけどバーン系に弱いのとカムラ出すまで凌ぐのがつらいのと7コス以上をカムラだけに絞ってるからネクロのパワーカードがあまり入れられないのとかがつらい。実質ランプドラゴンだけをメタるデッキ。



バハで更地になった場にイスラフィールとかいうそびえ立つ糞が立つのがくっそ嫌いです(私怨)

1 エモノハッケンイクゾーワタシハブタイニタツハナオレニシタガエーエモノハッケンイクゾーフシギナセカイステキナセカイメザメナサイハメツガハテニナンジガバツアリ

2 グアアアガオオオンキュオオオンエモノハッケンイクゾーゲンコツイッコデオシマイダーメザメナサイハメツガハテニナンジガバツアリ

2ヶ月休止した

アリス嫌い。何が嫌かってドラゴンとネクロ以外の5クラスから出てきたこと

冥府の戦士を甘く見るなよ!→B&B「ふむ、今、何かしたかね?」

B&B使ってると嘉村さんがただの守護持ち兄さんに成り下がるからNエルフオススメ(ダイマ)


発狂したエピソードですか?
いちいち発狂してたらシャドバなんてやってられませんよ(達観)

……強いて言えば、バハとウロボをひたすら投げつけられて、ラスワなんかで破壊に疑似耐性ある奴はライブラで消されて、最終的に盤面空いたらゼル疾走でドーンされてKOだったTOG期ドラゴンは発狂ものだった。デッキがどちらかと言えばネクロメタの方に向いてたから特に。

バーン秘術に一度も殴られずに28点削られたこと

_ Lv57

 自分、カムラ使いまわすデッキに天窮からのフォルテウルズで勝ってたからむしろカムラ使うデッキはオヤツだった(^^)

Lv82

新パックのディスカ要素0

ディスカだからいいだろってみんな思ってるだろ?次は貴様らのお気に入りの効果が無かったことにされるからな覚悟しろ

常に発狂してる、なんなのこのポーカー率は( ^ω^ #)
3積みしてるキーカードが滅多に来なくて、何故2積みのあんたらがそんなに高確率でしかも序盤で来るんだ…。
歌い手ドロー→歌い手もヤメレ、サモナー、バフォメットみたくドロークラス縛ってる訳じゃ無いのに…。

B.T. Lv28

さぁて、やっつけちゃおうかなぁ!

あぁ……まあミニゴブ出してたし仕方ないか
→新たなる運命
→新たなる運命
→新たなる運命

えぇ……

冥守な。俺はKMR見ただけで発狂しそうになる。

Gald Lv28

挨拶したら何故かライフ隠された。
そして、最後には勝ってしまうと言う…。

さぁ!その胸に刻むがよい!
我こそは軍神!
踊りくるぅボフゥン
グリィィィィィィィィリムニル!
「お前に負けるなら悔いはないさ」

HIROSAKA Lv78

MP7000まで言ったと思ったら11連敗。
デ結局今も6000台後半
はぁいつになったらグランドなれるんだろうか・・・

どんなにお膳立てしてもバニラはバニラなんやなって。

  • トパーズ Lv.19

    ごめん、それもしかしたら自分かもしれない

kz Lv90

火遁ナーフ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×