質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マジでシャドバふざけすぎてるわ

獣人というと普通はモンハンシリーズのアイルー、メラルーのようなケモノになると思うのだ( ^ω^ )。

森隠れまでは見逃してやったが流石にここまでくると腹が立つ。つか獣人ってなに?お前ら許せるの?
そういやけものフレンズも喧嘩売ってるよな?

これまでの回答一覧 (29)

グゥオゥグァァァア!!!

グァッグルォグルァァ…ヴォォォオォ!!!

キュイーン…ドコォォォオオオン

他3件のコメントを表示

早見表を入れておこう

他16件のコメントを表示

お前のコメでトラウマ刺激された...
こんなのが欲しかったんでしょ?

他2件のコメントを表示

それはあなたの固定概念の押し付けでは?
フェンリル可愛い( ^ω^ )
犬は尻の匂いでなんかするみたいだし、俺も挨拶として嗅いで、嗅がれて…。(グハァ!!)

ソノノドブエクイチギッテヤル…。

他4件のコメントを表示
腐人 Lv122

ほんとみんなわかってない

人も獣なんだよ…?

つまり、人類みんなケモナーってことだ

餅付け、後一週間未満で新年だぞ
とりあえず何処まで許せるか聞こうかじゃないか

他10件のコメントを表示

進撃のバハムートに別絵あったけど獣人というよりキメラじゃね?と思いました

他2件のコメントを表示

私もBoFみたいなもふもふした獣人が好きですが、獣人の括りについては特にこだわりがないので無感情ですね
獣人という分類自体がファンタジーのものので作品毎に異なるため、追及しても意味が無いかなと

他6件のコメントを表示

どっちかってとアイルーメラルーまでいくと
人語を理解してるだけの獣、で
獣人ならば森隠れみたいな両手両足が獣、から
服を着てお互いに意志疎通がとれる程度の
人と同じ程度の大きさになった獣、までだと思う
ただコイツはただのコスプレなのは同意

けものフレンズは元々擬人化でつまりは
100%ヒトの姿をしたけもの達だから
ケンカを売ってるってことはないと思う

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    獣人の解釈って色々あるんだなー。「けもの」だから「ケモノ」じゃないですーみたいなとこ腹立つ

  • cario(RoB期) Lv.48

    そもそもあれは獣人を愛でて欲しいんじゃなくて現実世界の生き物たちを知ってもらうための記号やツールとしての擬人化だからなぁ。好きだけどあれは獣人ではないと思うで、あの服脱げるし

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    うん、獣人じゃないしケモノでもないのに「けもの」って書いてあるから、俺が検索妨害に苦しんでただけ

アイルーメラルーも可愛いが、真の猫はキジトラだ。
https://nekogazou.com/kijineko22/

打ち首 Lv106

日本的、というかアジア的な獣人はむしろそっちのが近いんだ。貴方の思ってるような獣が人のように動く獣人文化はアメリカのカートゥーンアニメが放送規制をかいくぐるために人間的でないよう意識して作ったものなのです。


だからアメリカにはケモナーくっそ多いぞ!

他4件のコメントを表示

神撃では天人たちの実験のなりそこないみたいです。獣人というよりキマイラですね

半人半獣がアイルー。
動物の擬人化がけもフレ。

一応どっちも獣人なんじゃない?
ケモナーじゃないからいまいちわかんないけど。

防人 Lv126

ここに流石に「アレ」はぶちこむ要素が無いとして、それは置いといて。

まあ、画像のそれは獣人ではないな。そもそも造られた、とは何なのかという疑問もある。それも置いといて。

とりあえずはぴはぴクローバー(? )だっけ、あの兎からケモフレの間、即ちビースターズのところが獣人かと。てか、ケモフレの第9話、服脱ぐと肌つるつるって、中身人かよ、そして何で脱ぐシーンを湯気抜きで写さないのか。ホモネタNG。

それにしてもブラッドウルフさん可愛いよね。あの猫パンチ繰り出そうとしているワンコ、マジキュート。なつかせようとすると腕持ってかれるそうですが、よろしければどうぞ!。

以上。

他1件のコメントを表示

質問に答えようと思ったけど


ここの人らケモナー多すぎん?

他2件のコメントを表示
WAVE Lv63

けもフレは擬人化定期

他2件のコメントを表示
Uzak Lv224

獣人ってライカンスロープのことですよね?
狼男のように変身するタイプなんかもいれば、モコモコのけもけもしてるタイプもいれば、マーマンやサハギンなんかも広くは獣人だと思うので割となんでもありなんじゃないですかね

ケモケモしてるのに魅力的すぎるとポケモナーみたいな闇深ジャンルが生み出されちゃうから、まあ、ね

他1件のコメントを表示
Carpo Lv157

見た目女の子、実際は男性を男の娘と言うのなら
見た目人間、実際は獣を獣人と言ってもいいんじゃないか

獣人の定義づけが作品や個々人で違う以上みんなが納得するのは無理でしょう
個人的にはアイルーよりメラルー派です

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    定義までは難しくても、一般的な水準あるからそっちに合わせて欲しいし普通はそうする。俺はメラルー攻撃してくるから嫌い

全文に同意しますね

シャドバで適合するのはこの子くらいですかね…
私はヘポイのミーヤや天地無用GXPのエルマ(わかる人いるかな?)が好きだったからわからなくもない。パワーバンドは広いので、けもフレは十分許容範囲です。

他4件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    あと森の音楽隊とか?オスケモならロイヤルとかヴァンプにたくさんいる。けもフレ自体は別にいいけど検索妨害が嫌

  • ゾディアックスビーク Lv.20

    名前にけもの含まれますからね。あんまり検索自体使わないけど、furry じゃいかんのです?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    アメリカ塗りというのかわからんけど、ベタベタした塗りの絵が多いから俺は日本語で調べてる

  • ゾディアックスビーク Lv.20

    うーん。日本人の感性だといわゆる萌え路線が主流になってしまうから(けもフレがいい例)、なかなか需要を満たすのは難しそうですね。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    メスケモに萌えない人種がいるなど信じられんな

魎呼 Lv22

ハーピィについてどう思います?

他1件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    正確にはモン娘ってことになるんだろうけどどうでもいいから翼に包まれたい

  • はすた Lv.55

    モン娘もケモナーと同じくらい派閥争いの絶えないジャンルで闇が深い。

中身が野生みたいな、言うなればケモナー系のちょうど真逆って感じなんじゃないの
けものフレンズはアニメに置いてなら細かい動きまで元動物をリスペクトしててすごく頑張ってたから許してあげて
まぁそのアニメをひとりで作った監督はKADOKAWAに消されたけどなぁ!!KMRしねガンホー潰れろ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    逆だったのか。けもフレは「けもの」って書いてなければ別に良かった。検索妨害になってるのがクソ。ガンホーとばっちりで草

カプコンと比べてやるな

他2件のコメントを表示

半死半生も生きてる限りだいぶ生よりだし、獣人がヒトよりでも仕方ない。ケモノよりのは他に呼び方付けてどうぞ。

退会したユーザー

いかつい獣人が多くて疲れてるんだすまないな…

kz Lv90

❤️

他5件のコメントを表示

角としっぽついてるから獣人でおk
あれ?このしっぽ蛇じゃね?ヴァンプに返して

他1件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    マジかよ緩いな。蛇はドラゴンさん所属だからヴァンプは蛇全部返して

  • 魎呼 Lv.22

    ちゃーす、新しく入った白蛇っ言います~!

最底辺 Lv229

ケモナーも一枚岩ではないということか…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×