エルフ主人公だからって強すぎナーフしろ。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エルフ主人公だからって強すぎナーフしろ。

ゾディ「よろしく頼むゾ〜ディア〜ク♪( ^ω^ )」
エルフの女「フェアリーツクールw」
ゾディ「アグロかぁ…。蜘蛛さんオネシャス♪」
エルフの女「バフするお( ^ω^ U)」
ゾディ「アグロエルフ大会で強かったもんなぁ〜…。」
エルフの女「フェアリーツクールw安い命よw」
ゾディ「とりま緋色w」
エルフの女「除去しないと…。」
なんだかんだで8ターン目
ゾディ「ぬるぬるにするゾォ!!」
エルフの女「潜伏には潜伏よぉ!!」
9ターン目
ゾディ「イピリアか…。リノセウスが怖いし、除去したいなぁ…。」
ゾディ「(シャドウバースは潜伏状態のフォロワーは潜伏状態のフォロワーを殴れるな)」
ゾディ「(5点バーンにイピリアも除去出来る、強いなぁ…。)昏き…殺れぇ!!」
昏き底より出でる者「…。なにを殴るの?(´・ω・`;)」
ゾディ「えー!!!!!水金地火木土天冥海!!!(あんたイピリア殴れないのかい!!!)」(・ω・黄道帯関係ないね)
ロード画面に書いて有ったような気がするんですが…。
潜伏状態のフォロワーは潜伏状態のフォロワーで殴れるって…。
私は幻を見ていたんでしょうか?\(´。ω °`)/

これまでの回答一覧 (7)

kz Lv90

ゾディアックデーモンアホすぎナーフしろ。

他3件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    フォロワーを惑星にしてランダムに投げるような奴だから察して。

  • 最底辺 Lv.229

    ランダムのせいで皆の見てるところで恥かいたからな。マジで使えんわゾディアック

  • kz Lv.90

    アリスなんか打つからやろ..

  • 最底辺 Lv.229

    巨兵くんはジンジャーで出したかったんや…

打ち首 Lv106

相手のカードの能力で選択されず、相手のフォロワーから攻撃されない。潜伏を持つフォロワーが攻撃するか、能力によってダメージを与えると、潜伏は消える。


この文言の「潜伏を持つフォロワーが攻撃する」って部分を「潜伏を持つフォロワーに攻撃される」って具合に何かの拍子で捉え間違えてたんじゃない?

他3件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    なるへそ、有り難い( ^ω^ )

  • 打ち首 Lv.106

    運営もいまいち書き方悪いのもなあ、この文言だと場に潜伏持ちが複数いても一枚攻撃したら全ての潜伏が剥がれるって誤解されても文句は言えない。「潜伏を持つフォロワー」を「潜伏を持つこのフォロワー」にするだけでいいのになあ。

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    レイジングジェネラルで運営の語彙力は察し。

  • 打ち首 Lv.106

    自信の場にいるフォロワーの数だけコストを減らすで充分じゃなかったのかなあれ…

そんなときゾディアック倉木が火を吹くわけですよ!

エルフの主人公補正久々に聞いた

関係ないけどこれ倉木進化で13点、鎖で1点だからあと1点何かしらドローする条件でたぶん勝ったよね

oiv Lv54

取り敢えず今日から睡眠時間を多めに取り、食事や仕事などの生活リズムを安定させましょう
もし似たような事態が複数回起こるのであれば、信頼出来る人に相談し、場合によってはお医者さんに診てもらいましょう

というのは冗談だけどちょっと気をつけた方がいいかもしれない

他2件のコメントを表示

どこをどう見たら潜伏が潜伏を殴れるのでしょうか?

他3件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    俺は感覚派なんだ(謎の言い訳)

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    「×10」…?いつのスクリーンショットなのだろう…?

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    さっき撮ったんだけど?分解した後2pickでrobパック(無料)引いてたからそれが貯まってる感じ。

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    成程です…。(引くたびに余剰カードを砕いている為それに思い至らず、ナーフ前の画像なのかなと思い込んでしまった人)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×