質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NAO*key! Lv500

脳汁出た盤面を見せてくれ

こ こ も 俺 の 領 土 だ
全処理ンギモヂイイイイイ

これまでの回答一覧 (32)

oiv Lv54

エルフ狩りはエルフの仕事

他3件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    ロビンフットさん本当好き

  • HIROSAKA Lv.77

    仲間割れ・・・w

  • S.K. Lv.142

    相手唖然としてそう

  • ZAQ Lv.44

    ジャングルは忘れた頃に来るぞ

さっきまで開催されてたルムマ企画のやつですが

他7件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    舞踏と大鎌どのタイミングで引いたかしんねーけどハンドにジンジャーとゼウス二枚居たから俺にターン返してたらオメーの負けだったからな!

  • (屍・ω・王) Lv.41

    もう寝なさい それに貴方三戦して二回勝ってるじゃない 本当に疲れてるだろうしお休み

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    こんなデッキでやってたの!?俺も観戦したかった…。(´・ω・`)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺も見たかった

  • 最底辺 Lv.229

    ゾディアックのせいで負けた試合あったわ。はぁーマジクソ…

  • (屍・ω・王) Lv.41

    今更感あるけど舞踏は直前の伝令で引いてたからな!闘気引いてたら負けてたんだろけど

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ゾディアックでアリス投げてハズレに当たったやつですかね?

  • 最底辺 Lv.229

    そうね…あと1番左が大嵐じゃなくて大鎌でも俺の勝ちだったぞ。ジンジャーが自滅さえできればよかったんだ

最底辺 Lv229

階段ロレア確定サーチ魔界超越バハOTK

いつもの

他3件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    これを待ってた

  • 最底辺 Lv.229

    昨日これ一回されたあとに、一試合に3回目したんですよ~

  • 氷細工 Lv.41

    無知で申し訳ないですが、力比べがあるのにどうやってリーダー殴ったんですか?変身したフォロワーには力比べの効果つかないの?

  • NAO*key! Lv.500

    新たに場に出たフォロワーに適用されるので、変性、雷撃、リリィなどで変身された場合は守護が付与されません。

ねぇねぇ、今どんな気持ちw?ねぇ教えてよw
脳汁やばいです。

2pick

茨+忌刃鬼が綺麗に決まった

バフォナーフ前、相手の完璧なライフコントロールで見事に着地されました。
萌え萌えターンエンドです♡

ビショップでOTK楽しい、楽しい

アグロもびっくりな先攻6ターン完成は流石に申し訳なかった

他1件のコメントを表示
  • てきとー Lv.182

    甘いな、真のブン回りは先攻6t手札三枚で魔界ジェネシスアンリだ(ガチでやったことあります)

  • ハク=スノー Lv.27

    庭園挟めば最速5ターンなんだよな〜 なお成功率()

yodaka Lv40

キュベレー、音楽隊、調べでバフモリモリ気持ちえぇんじゃ!

フェイス相手にはフェイスが絶対正義

退会したユーザー

やはり庭園ジル姉ジャバウォックが正義

  • 黒い椅子 Lv.75

    確か配信でジャバルーレットやってMP5000とかしたけどジェネシススリーセブン決めた人がいたなぁ。

フィトちゃんは最強ですし!

異形ぽん置きは"残る"

他1件のコメントを表示
  • はすた Lv.55

    手札にもう一枚あれば、気軽にポン置きして処理強要。

  • 森のふじこ Lv.106

    守護付きインフェルノドラゴンをなめるな

t Lv55

先程の対秘術にて。

奇術師ガン無視して得た勝利です。
まあ、前ターンでオズでなく若レヴィ出されてたら負けてましたがw

他1件のコメントを表示

これ何されても勝ちじゃね。
ドラゴンがドラゴンするとドラゴンは余裕でカモれる。

他2件のコメントを表示

悪いな、進化バハ置いた時点で何しようと勝ち確なんだわwww
(おにぎり丸は3枚切らせてます)

他3件のコメントを表示

久しぶりにカードゲームしたかもしれない

アホデッキでランクやってたらこんなことが起きた

さすがA帯だね

退会したユーザー

アグロは守護に弱い。

kanbuli Lv38

芸術点重視のジャックポット

Gald Lv28

好き放題焼いたり殴ったりしたんだから、そろそろ反撃しても良いよね?(8点はドレインしてます)

ルナの家族だよ

(対ドロシーにて理不尽の擦り付け合い)

シャドウバースで個人的に5本の指に入るクソリーサル

モル祭り

!?

  • NAO*key! Lv.500

    立派なボウヤになりましたね…

全盛期

対ギガキマ超越
上が24ダメージ、その後超越を挟んで下が17ダメージ

撃つだけ撃った挙げ句リタイアされました

もはやイジメ

  • . Lv.48

    はい血月黙示ディアボ

ガン回ってすまないな。カムラ?間に合わないな

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    シャドウバース上手いッスね...

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    今までで多分一番上手かったとき。下手な時はお互い同じ戦法で、そろえるのに両方デッキ枚数残り10枚切ってた

  • ふふふん Lv.2

    たぶん皮肉だと思うぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×