嫌いなものをこの中から一つ選んでね!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

嫌いなものをこの中から一つ選んでね!

超越 バハ 魔界

これまでの回答一覧 (18)

超越!レッドエーテルになれ!

バハ様は大好きです!ドラゴンだけ使用禁止な!

魔界も楽しいカードだよね!ドラゴンだけ使用禁止な!

他8件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    ドラゴン以外のコントロール対決でどこで切るか悩むバハすき ドラゴンの俺達が積み上げてきたもんを全部無駄にしてくるバハきらい

  • あいす Lv.16

    ちなみに私は魔界以外は許せます

  • 水瀬 Lv.23

    これ。というかドラゴンさんはいい加減ブーストしたPPでニュートラル使うのやめてほしい。

  • oiv Lv.54

    ニュートラルは必要PPがターン数以下しか使えない制限をかけて欲しい

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    ブーストしたppで使いたいカードがドラゴンに正直あんまり無いんだよなあ、Nが入らないのって原初テンポ構築くらい

  • あくび。 Lv.73

    いい加減ドラゴンに強いデカ物寄こせや。

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    10コスト6/7 ファンファーレ 自分の手札にドラゴンカードが3枚以上あれば+2/+2し、効果により破壊されなくなる 位でいいので下さい

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    これならあんた焦がす効果も持ってて良いかも

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    うんち焦がすだよ

返信コメで呼ばれてたので参加します。

1位超越、2位魔海、3位バハ。
一つ選ぶなら超越。

理不尽どうこうではなく、カウンターの効かないカードが嫌いなタイプですのでこの順位に。

最底辺 Lv229

超越→ちょっとでも調整間違えたらバランス崩れんのに運営テキトー過ぎ❌

バハ→逆転を演出するカードとしては最高。だけどデメリット無さすぎ❌

魔海→面白コンボも多いけど今後追加するカードを考えた時に邪魔になり過ぎ❌

みんなの違ってみんな悪い

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

魔界

から出てくるジェネ

他3件のコメントを表示
  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    鯵「次弾からよろしくニキー!wwwwwwwww」

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    正直ローテの魔界アジアンリは魔界ジェネと比べて大分弱いから安心していいんじゃないなか

  • 退会したユーザー Lv.77

    それでも12点ですから…

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    進化込みなら16点だけど、ウルズ併用できないのと手札0に成るから基本1ショット用ってのを考えると打点ー2が響くんだよなあ。ゼウスかイスラと同時出しして盤面制圧のサブプランくらいに放り込むなら十分強いと思うけど

ちょっとまって

イージス入ってないやん

どーしてくれんのこれ(憤怒)

超越→アンリミタウンにさよならバイバイ
バハムート→こいつは存在自体をナーフしないと
魔海→ジェネシスからの魔海は消えて欲しい。それ以外は許容範囲。

甘味料召喚呪文

バハかな

超越と魔海もうんざりするけど、こいつらはデッキ単位の話
カード単体ではそんなに
魔海は面白コンボ多いし

圧倒的超越
他の2つをたしても数億倍は差がある

Y・U・A Lv330

お前魔界バハ超越で13点パンチ食らわすわ

魔海や超越は使われ方が問題なだけで面白いカードだと思う。特に超越はスペブの調整さえ間違えなければここまで嫌われるカードにはならなかったはず。

バハは13/13立ててアミュ・フォロワー破壊に、あってないようなデメリットと考えたやつ馬鹿なんじゃねーの。

退会したユーザー

超越はもういい
バハムートはもうどうでもいい
舞踏が無くなった次のローテーションでは猛威を振るうだろうけど

魔界はなぜニュートラルなのか理解できない。
ドラゴンしか使ってないならドラゴンでだせよ
なんでわざわざニュートラルレジェンドの枠を一つ消費してまでドラゴン強化するんだよ。

他1件のコメントを表示
  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    その時のドラゴンのレジェンドが天窮とジャバとかいう玩具だったから許して()まあ魔界超越とかもあるし多少はね

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ジャバウォックはアリスが消えた途端に原初と組んで天下を取ったが、短い天下だったな…

Cri4s Lv186

超越→シャドバ界から消滅して、どうぞ。
バハ→能力に「このカードはドラゴンデッキでは使用出来ない。」を追加な。
魔海→能力に「このカードはドラゴンデッキでは使用出来ない。」を追加な☆

  • outam Lv.233

    水巫女みたいに「10T目以降なら」をファンファーレで入れるでもいいかな?と思わないでもない。

超越

環境壊し、運営泣かせ

ウィッチのスペル追加がなかった諸悪の根元

バハ
超越は使ってたこともあってある程度リーサルが読めるし完成が遅れれば普通にわんちゃんあるし魔界はどうでもいい。
アミュでも潜伏系でもバハ1枚(と大鎌とか)で総崩れするのが辛い。しかも超越より早いし

超越
戦っててつまらないとかデザインミスでしかない
アンリミで一枚制限になって完全にデッキとして崩壊しろ糞カード

バハ。イスラ→バハ→リーダー固有の大型→バハ…とか、盤面に何も残らないし除去いくらあっても足りないんですけど。

超越・魔海はネタデッキもあるので許容範囲内…。マナリア超越決まらない楽しい…。

だからあえて選ぶならバハムートさんですね…。渾身の盤面をよく消し飛ばされるので…。(ネタデッキ使いの私怨)
あと2pickで使ってみて相手に対してもの凄く申し訳ない気分になった…。

Raul Lv23

バハムート
流石に今月ナーフされると思うけど…

他4件のコメントを表示
  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    ほんとうぉ? 信じていい?

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    勝率的に無いと思うけどなあ

  • Raul Lv.23

    バハムートで擁護出来る点はドラゴンの勝率ぐらいしかないです 代わりのメンコ要員も来たのでそろそろナーフされると思います

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    名前忘れたがあの9コストゴールドがバハリペアにはならないね、アレはどちらかというとファフニール亜種

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    まあ単体でクソなのは分かる、スタッツ半分にしてどうぞ。アミュ破壊するのは、個人的には今はアミュ対策が現状少ないしあってもいいと思ってる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×