質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv122

同じ声優だと聞いて驚くカード

例:ドラゴニュートシャルロットとブラッディメアリー

ベルエンジェルとウリエル

燃えネズミとイージス

的なのあったら教えて下さい

知らない人はおでんの好きな具とこれ入れたら合うんじゃね?って食材を
おでんにリンゴは有りだと思う

これまでの回答一覧 (24)

Azel Lv39

さっき調べてみてすげぇと思いました(小並感)

他8件のコメントを表示
  • 麻婆鍋 Lv.26

    深緑とシールドは気付かなかった

  • Lv.122

    にゃんこ先生とマダオだしなぁ

  • 焼ビール Lv.65

    マダオは昏きの人。朧の方が井上さん。

  • 伊藤ロイジ Lv.92

    だらしない先生ですまない

  • 0130 Lv.48

    ビュティーも井上さんなら面白かった

  • Lv.69

    俺の名はレヴィ!フェアリーちゃんが大好きなんだ!覚えておけ!

  • Dズ Lv.27

    ビースト「僕はね、フェアリーちゃんが大好きなんだ。」 ビューティ「これが…愛(遠い目)」

  • 天庵様の化身 Lv.170

    にゃんこ先生verと斑verの時点で驚くからな

  • kz Lv.90

    老レヴィの声優より年上はビビった

声優好きならケルベロスの声聞いて「キタエリだな」ってなるけど、
シールドエンジェルの声を聞いてキタエリだと気づいた人は中々いないと思う。

t Lv55

エミリア「痛いの飛んでケ~ロ」

今知って本当にびっくりしてますw

他6件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    グラブルやってるとカタリナで聴きなれてるのであまり驚かないんですよね(笑)化物語の神原と新ルパンの峰不二子っていうと割と驚かれるんですけどね

  • Lv.122

    元はロリ声声優なんですよね(アルルゥ等)

  • 最底辺 Lv.229

    女声優で1番好きでね…

  • 焼ビール Lv.65

    まだ32さい

  • 焼ビール Lv.65

    中堅の風格があるんだよなぁ。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    芸歴的にはもうベテランクラスでしょ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    沢城みゆきと田中敦子しか声優知らない

kz Lv90

これすごくないですか?

  • OZ Lv.103

    ゴブリーの場違い感に草

この手の質問何度か出ましたが、多分これは出た事無いと思う。
最近知ってマジで驚きました。

  • Lv.69

    一番のりの勲章なんて○食らえだ!

mochio Lv18

お婆さんとモモ

ステラとドラゴニックシンガー

テキスト二度見した。

俺がいる!だからもう恐れるな!

絶望よ…来たれ…

晒せ…その白骨を…

グリィィィィムニルゥ!
たしか同じ人

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    そしてエヴァンゲリオンの碇シンジくん、上記は声が同じなのも驚くけど、声優さんが女性っていうのにも驚きますよね

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    それめっちゃ有名なやつ。多分みんな知ってるんじゃない?何せこいつらはやらかしてるからなぁ

名前がインパクトある声優の内の一人

ルゥ「あっち、こっち、どっちですぅう?(^q^)」

糸蜘蛛「ここは我が庭、お前は餌よ」

退会したユーザー

???「屋根を開けろ…開けるんだキャメル」

???「ゴン、キルア、3秒後に上に跳べ」

???「諸君らに白翼の加護あれ!」

多分合ってる
シャドバ限定とは書かれてないからいいよね!!

Colibri Lv13

ベルフェゴール と 破魂の少女

ケルベロス と ココ ミミ

カムラ と 人参 と 御言葉

奇術師 と エルタ

リラ と サモナー

大修道女 と フェンリル と 乙姫

やっぱりベルエンジェルとスペクター

そしてカイザとフ ォ レ ス ト ギ ガ ー ス


社長ついに気が触れたのかと・・・・

たま Lv32

乙姫 × フェンリル

フォレストギガースくん「全身全霊で貴様を穿つ」

Uzak Lv224

綺麗なざーさん フェアプリ
本来のざーさん ダークサモナー、ダークジェネラル

  • 焼ビール Lv.65

    覚醒したざーさん 「おい、有象無象」「能登さんに負けっぞ!」

Uzak Lv224

SFLの顔
ペルセウスとベレヌスと阿良々木くんと兵長

ルーとロレア。そしてフィトちゃんの声優さんが同じ。

どのカードも好きなだけに、びっくり。

あんた、いい声だねぇ!(警護者感)

oiv Lv54

偶像とゲルト
フェアリーとオーレリア

例にも含まれていますが全部大原さやかという方がやっているとのこと。
声優の幅に驚かされるばかりですね。

アリスとオディール
闇の従者とクラーク

退会したユーザー

そういえばパメラって中村先生なんだよな

レミとラミ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×