各クラス残り新カードまとめ(※ネメシス除く)12/21
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

各クラス残り新カードまとめ(※ネメシス除く)12/21

LレジェンドGゴールド
SシルバーBブロンズ
ニュートラル
L1G1S1B1
エルフ
L1G2S1B0
ロイヤル
L0G1S1B2
ウィッチ
L0G0S1B1
ドラゴン
L0G1S3B1
ネクロ
L0G1S2B0
ヴァンパイア
L1G1S2~3B1
ビショップ
L0G0S2B2
※ネメシスは省略

残りの枠でこんなのが欲しいとか感想どうぞ

これまでの回答一覧 (14)

ロイヤルにファンファーレ以外でいい感じの2コスフォロワー

他6件のコメントを表示
  • white Lv.117

    ロイヤル 2/2/1 突進とか……

  • そろちゃん Lv.106

    後半腐らないようにエンハンスも欲張っていいですか!?

  • もちぐま Lv.41

    クーフーリンさん!?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ターン終了時に指揮官がいるならば〜なら騎士王とのシナジーが合うかも てかカオスシップと糸蜘蛛とかネフティスとカムラとかみたく何かしら来ると思う

  • そろちゃん Lv.106

    逆に2コス指揮官が来るんじゃないかなあと思ってます。二人消えるし

  • 最底辺 Lv.229

    体力3ならなんでもいい!

  • そろちゃん Lv.106

    2/0/3守護、指揮官二人いたら+4/+2 ルミナスや会議ですぐ達成できて強い

S.K. Lv142

ニュートラルでオーディンの代わりを出して欲しいです
ダリスやウロボの対処が出来ないのはちょっとね…

他2件のコメントを表示
  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    6コストスペル ニュートラル・レジェンド 相手のフォロワーかアミュレット一枚を消滅させる エンハンス10 相手の場のカード全てを消滅させる こんなのどうですか?()

  • S.K. Lv.142

    そんなカード実装されるわけないじゃないですかHAHAHAHAHA

  • 打ち首 Lv.106

    5コスフォロワー破壊でエンハして7コスフォロワー消滅…ダメだな、使いにくい。やっぱ消滅付きのフォロワーがいちばんいいなあ

Greoni Lv48

ドミ姐下さいドミ姐下さいドミ姐下さい(届かぬ願い)

他1件のコメントを表示
YAY Lv58

とりあえずモルっぽい何かください
ネフはモルも冥府も落ちてフィニッシャー不在だし、新要素のリアニメイトもニュートラルフォロワー出すか死の淵呼んで4打点ぐらいしか利点ないんだけど

他2件のコメントを表示
  • 紫電改 Lv.29

    ダクアリ「ん?」

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    来てもキツい気はしますね。今のところ消滅は増えた割に相変わらず対処手段少ないし、そもそも葬送手段があるの?ってレベルですし・・・

  • 退会したユーザー Lv.82

    土の消滅消えたのはデカイけどユアンまでルナちゃんいじめ隊に入ったのが残念

退会したユーザー

今期は女の子が少ない気がする

oiv Lv54

エルフのロックは?

うどん Lv129

聞いたところによるとクラスカードは12枚らしいぞ
とりあえずカウントダウンアミュレットくれればなにも言いません

なんか既存のクラスは12枚ずつらしい。ブロンズで4枚出てるのがあるからシルバーが3枚ずつっぽいよ。

他4件のコメントを表示
  • ひお・てぃー Lv.127

    IGNのインタビューで木村がメネシス42種類、他クラスが12種類ずつ、って言ってたね

  • 耳朶爆発 Lv.225

    ならウィッチの残りはブロンズ1枚だけですね…

  • ひお・てぃー Lv.127

    そして真理の術式がブロンズトークンなんで、最後1枠はこれ生成カードが濃厚?スペブは無さそうっすね。

  • あああい Lv.11

    メネシスはプライズない感じ?

  • バーテンダー Lv.26

    ネメシスのプライズは他と同じ11種類。すでに一枚トイソルジャーが出てるよ。

1コストのドラゴンフォロワー
又は1~2コストのドラゴントークンが出せる低コスト

既存クラスは12種だと……?
ウィッチあと1種類しかねーじゃねえか!!!!

とりあえずマナリアデッキ仮組みしようとしたらあまりにもデッキが埋まらないので残り新規1枠にマナリアカードください

なな Lv26

とりあえずリニアメイトは生と死で十分なので、お手軽葬送+αのカードが2枚ほど欲しい

このままだと新能力追加されたのに何もなかったかのように終わる気がするのですこしぐらいはね!

微妙なカードなんですけど、こんなのがあっても良いかなぁという1枚です。

カウントアップ/ニュートラル
1コススペル
選択したアミュレットのカウントを+1して、
カードを1枚引く

カード引くは適当です。これがあると色々とカウントアミュレット系で遊べるかなと。アンリミでセラフを引き伸ばしたり、自陣の益アミュの持続ターンを伸ばしたりできます。

他1件のコメントを表示
meeco Lv52

獣姫

竜巫女の再録はまだですか…?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×