質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

珍スタッツクイズ

2 3/3
3 4/1
4 1/3
5 1/5
6 6/4
7 4/6
8 6/8
9 5/9
10 13/13

当ててほしいでござる、どれも唯一無二のスタッツのはずでござるよ
質問はこの中だとどれが一番分かりづらかったかでござる

これまでの回答一覧 (10)

ガデゴ

エンシェントフォレストが一番わからなかった

2 茶色いレジェだった頃のトーヴ
3 デモンスナイパー
4 原初
5 ???
6 ハーゴン
7 ソウルドミネーター
8 エンシェントフォレストドラゴン
9 ソロモン72柱の人
10 べひんモス

5/1/5は無くね…?

他1件のコメントを表示
  • ブラルド Lv.150

    風神か。2/5の方が印象強くて忘れてたわ。

  • ブラルド Lv.150

    …結局誰もハーゴンには気づかなかったか(´・ω・`)

2・5・7・8が出てきませんでした…。残りはぎりぎり思い出せた…。
多分10が一番判りやすいですけれど、判りにくいのはどれだろう…。

Lv69

413が真剣にわからな…かったけどこれ、ひょっとしてナフ後原初さん?
あと746も、わかりません。

ruby Lv49

2 3/3 エルフのあれ
3 4/1 デモンスナイパー
4 1/3 原初
5 1/5 風神
6 6/4 ディバインアーマー
7 4/6 ソウルドミネーター
8 6/8 ???
9 5/9 アンドラス
10 13/13 バハムート

8/6/8だけ出てこん^o^

  • ruby Lv.49

    思い出した。エンシェントフォレストドラゴンだ

2 3/3トーヴ?
3 4/1デモンスナイパー
4 1/3エフェメラ?
5 1/5???
6 6/4ディバインアーマー ジュエルゴーレム
7 4/6ソウルドミネーター
8 6/8???
9 5/9我はソロモン72柱が一、アンドラス
10 13/13ギャーッ!!バシャーン(効果音)

他1件のコメントを表示

2 3/3 トーブ
3 4/1 ?
4 1/3 原初
5 1/5 雷神?
6 6/4 ?
7 4/6 ?
8 6/8 ?
9 5/9 ?
10 13/13 バハ

スタッツクイズ良いですね。他の方の回答を見てデモスナさんが一番わかりにくかったです。

白亜 Lv48

トーブ
デモンスナイパー
原初
風神
ディバインアーマー
ソウルドミネーター
エンシェントフォレストドラゴン
アンドラス
バハムート
ソウルドミネーターが1番難しかったです。

Lv82

7 4/6
こいつは他の人の回答みるまでわからなかったな

2 3/3はナーフされたあいつでいいのか?
8 6/8はなんで思い出せたのかわからないくらい見たことないけど思い出せた

他1件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    ナーフされたあいつであっているでござるよ7 4/6は複数いそうでいないスタッツでござるから難しいかもしれないでござるな

  • Lv.82

    あいつでよかったか…7 4/5なら複数思い付くだけに4/6は厳しかったぜ

kz Lv90

******
デモンスナイパー
分からん
風神
ディパインアーマー
ソウルドミネーター
分からん
アンドラス
******

  • kz Lv.90

    4コスは原初か

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×