運営スタッフ様の努力により12月は神環境が確定したので
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv5

運営スタッフ様の努力により12月は神環境が確定したので

みなさん来月からはちゃんと課金してくれますよね?

これまでの回答一覧 (23)

退会したユーザー

課金してたくさんのお舟の女の子達と結婚します

他7件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    頑張るユニコーンならシャドバにもいるぞ

  • 退会したユーザー Lv.82

    シャドバにも結婚システムはよ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    もうこの手のパターンはアズレンの板でやりませんか?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ユニコーン可愛い…(*゜д゜*)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ウニ子だってやればできるんです!

  • ウンチーピングー Lv.46

    ヌッヌヌゥン!ヌゥン!? ヌゥン!ヘッ!ヘッ! ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!! ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!! フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!! フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!

  • 退会したユーザー Lv.107

    両方回復効果持ってるという共通点がありますね

  • 梅ソーダ Lv.95

    目力やめれ

tus Lv183

秘術完全放置

は?

他2件のコメントを表示
  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    来月末には多分…(小声)

  • 退会したユーザー Lv.23

    超越が秘術を強くしているから……

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    実際、勝ち越してると言っても他より毛が生えた程度だし昆布出てきたら積むと思うゾ

退会したユーザー

そもそもシャドバって課金するような要素あんまねーもん。

スキンとか別に金払ってまで欲しいわけでもないし。

_ Lv57

アグロ土「やったね」
エルフ「私たちの時代よ!」

他1件のコメントを表示
  • トマト Lv.14

    ルシウスでバッコリ消してけ

  • _ Lv.57

    あなた入れる枠なんてありましたっけ?

12月地味に楽しみ課金する必要性がないのでしません してほしいなら魅力的な課金スキンだしてください

バランス調整も大切だけどそれだけで面白くなる訳じゃない、もう少し飽きない工夫してくれないと課金する必要性が全く感じられない

  • ごーや Lv.5

    ほんとそう思うわ、結局ランクマ回すしかやることない。 マスターになったらもう目標ないし。

特別絵の確率が1割程度ある特別拡張パック(新弾のプロモが出れば尚良い)や、新しい構築済みデッキが出れば課金します

凍雨 Lv109

こんなゲームに課金しちゃってどうするの

TA Lv29

次弾はお年玉を落としてくれるキッズがある程度いそう

最底辺 Lv229

評価低くて草

  • Lv.150

    100点満点中70点だぞ? むしろ高すぎだろ

kz Lv90

「オカネハココ二ドウゾ」

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.5

    もうこの画像飽きてきたわ

  • kz Lv.90

    だよなぁそろそろやめるわ

  • 退会したユーザー Lv.5

    なんかごめん

  • キティちゃん Lv.184

    いいよ

  • kz Lv.90

    ああ↑は自分のサブ垢だから気にしないてね。

ちょっと待って!

#コンパス低すぎひん?課金ゲーという点以外では全てにおいてシャドバの上ゾ

  • NAO*key! Lv.500

    課金ゲーって時点で駄目だってそれ一

どれだけ必死に芳香剤撒いて臭い消しても、糞が糞である事実には変わりないんやで(悟り)

ナーフ→分解→生成→ナーフ 

で課金の余地なし

  • AJK2 Lv.85

    ほんこれ。今回10月に作成した新カード全てがナーフになりSFLでのエーテル収支は完全プラスですしおすし。もちろん超越なんざ☆付けて一枚たりとも砕いてないし。金の使い道が知りたい…

茶味 Lv124

俺、来月神環境だったらスト5スキン買うんだ……。

他5件のコメントを表示
あや Lv20

使いたくないじゃなくて使いたいところがないって感じです。
参加費50クリスタルくらいでオンラインミニ大会とかやればいいのにと思いますね。

ケリドゥエンのスキンでも追加してくれれば喜んで課金するのになぁ~。
|ω・`)チラッ

クリスタルはお布施として買ったけれども使い道がなくて余っているんだよなあ
ルピだけでエーテル6万貯まったし、スキンもあまり興味ないしなー

じゃぶじゃぶ課金したくなるようなどエロいコラボを持ってきてください。

oiv Lv54

スキン実装されるしまた増えるでしょ

Doppo Lv175

レジェ補填でエーテル浴びるだけあるから課金しなくても好き放題にデッキ作れる

元々無課金に優しい「バランスが残念な」神ゲーですから

フォレストギガース、レオニダス、クレイゴーレム、杉田(本人)、骸の王、倉木コスプレした長谷川泰三、ハゲ
のスキンセットが出たら課金します

先出しでスタン落ちする人気カードを再調整してカテゴリをプライズとし再録したカードパック(フォロワーは進撃のバハムートの進化2と3のイラストに変更)を販売するなら考える

腐人 Lv122

シャドバのなにに課金すればいいの?
課金する要素がないんだが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×