質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

巫女ナーフによって変わること

スタッツが下がっただけだが場に残れないと回復出来ない効果の性質上体力の低下は痛いと思うんだけどどうでござるかな

ヴァンプがきつくなりそうでござる

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

ポン置き巫女が2コストの進化で上からとれるのはすげー大きいと思う。4/5はポン置きでも複数使わないとかなりきつかったけど

退会したユーザー

回復出来ない?出したターンに3点回復したように見えるのは、気のせいですか、そうですか。

他2件のコメントを表示
腐人 Lv122

豪拳の用心棒が仲間になりたそうにこっちを見ている
仲間にしますか?

>はい
 Yes

これで糞だのなんだの言われていたがこれで心置きなく堂々と遠慮もいらずフリマランクマリムマ問わず何食わぬ顔で出せる。

ナーフされたんだから文句ねぇよなぁ?

他2件のコメントを表示
  • そろちゃん Lv.106

    今までも堂々と出してたくせに!

  • 退会したユーザー Lv.327

    今まで、恐々と遠慮しながら気にした顏で巫女出してたの?

  • 地獄を見た禁忌 Lv.14

    水巫女出すことに気にしてなかったけど顔が旧字体の方が気になる

ko-ran Lv151

無傷セレスが(単独で)とれなくなった、返しに若レヴィを食らっても(打たれた時に体力が4以上かつ巫女が進化されていればとれていた)相打ちがとれなくなった、無傷のブリキを取れなくなったなどなどかなり痛手多いですよ。

まあそれでも三枚つむけど。回復とブーストで癒してくれ。

未来視の効果で引っかからないから魔界ジェネに未来視をためらわず入れられる。ぶっちゃけPPブースト終わった後だと邪魔なだけだからPPブースト要因としてさらに優秀になったかなぁ。

たみ Lv79

ナーフ後のスタッツは
4/5→3/4
じゃなくて、2/5 の方が良かったと思う。
攻撃性能は犠牲になってもいいから、防御力は維持して欲しかった。

ゴリアテ族強化

Harurun Lv80

エルフ的に、フィーナちゃんを一方的に上から取られなくなったのは嬉しいですね。

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ドラゴン側は深刻だな意外と…ブリンディでも入れたらいいのか

  • tus Lv.183

    それだったらラースのほうがよくないか?

退会したユーザー

構築デッキの頭を取ってもナーフ回避できず、今後頭取っていくレジェンドカード達が安心できなくなった事

退会したユーザー

どうせ託宣かアイラで先にブーストして、
5ターン目PP6とかの状態で巫女出すことが多いし
回復に関しては大して変わらんと思う。

ディアボ一発でとれるようになった、進化5/6なのでベルフェ進化6/6に当てられて体力1残しになることがなくなったのはは大きいと思う

そのヴァンプもカラボスがナーフされるぞ

Uzak Lv224

自分のドラゴンデッキは水巫女にスタッツを求める構築してないので、これならほとんど影響受けないです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×