質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナーフされたカード達に物申して

マステマ「カラボスさん、ナーフされて哀れですね」
ドミ姉「そうだよ(便乗)」
マステマ「これは5コス6/6の私たちがカラボスさんの枠に入るのは時間の問題ですね」
ドミ姉「そうだよ(便乗)」
マステマ「ま、レジェンド交換券の仕事頑張って下さい」
ドミ姉「そうだよ(便乗)」

皆もやってみましょう!

これまでの回答一覧 (10)

t Lv55

ミノタウロス「2コス2/1で墓場足りないと何も無しとかwww」
イヴリシア「私ですらリーダーに1点入れれるのにw」
オウルキャット「同コスト帯の1/3に一方w」
クノイチエッグ「せめて潜伏ぐらいしたら?ww」
クーフーリン「体力1なのに突進も――」
マナリアカーバンクル「――ラストワードすらも持ってないとw」
スカラーウィッチ「せめて進化時に何かしようよwww」
リリム「攻撃する時にも何もしないんだねーww」
ラビットヒーラー「回復もしないし、本当何しに来たの?www」

メタルエルフメイジ&ワンダーエルフメイジ&大嵐のドラゴン&
レイニーデビル「ナカーマ!」
破魂の少女「魂って・・・鮮度が・・・うぅぅ・・・」

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    何割か構築ですら見ない奴が居ますね…

  • 防人 Lv.126

    一応リリムは考えていた時期はあったよと告げてはおく。

ナーフ前
コントロール「うおおおおおおお間に合ええええ!」
超越「さぁ、飛ぶわよ!」

ナーフ後
コントロール「ナーフざまあああああああ!」
超越「さぁ、飛ぶわよ!」
コントロール「!!?」

  • もちぐま Lv.41

    ミッドレンジ「やったぜ。」

Y・U・A Lv330

イージス「水巫女がナーフされたか…」
イージス「フフフ…奴は四天王の中でも最弱」
イージス「ナーフされるとはレジェンドの面汚しよ」

倉木「」
ヘクター「」
アリス「」
水巫女「」

他2件のコメントを表示
  • 手首ドリル Lv.41

    全部一人で喋ってて草 なんなら四天王にも入ってなくてさらに草

  • 最底辺 Lv.229

    これは年間最優秀回答

  • 退会したユーザー Lv.327

    すごく面白い(小並感)

Y・U・A Lv330

破魂「は?」
白雪「お?」

火遁「ん?」

二人「あ、なんでもないです」

他3件のコメントを表示
  • 触れられざる決闘者モルディカイ Lv.14

    謎ナーフ三銃士やめろ

  • 退会したユーザー Lv.166

    いや全部ナーフ前はゴミみたいなのだったからナーフされて当然

  • 退会したユーザー Lv.107

    白雪はそこそこやべーやつだったんだよなぁ 火遁は…あっ

  • 退会したユーザー Lv.327

    火遁はマジで謎ナーフだったな。トーヴナーフと同時に白雪ナーフしたのは偉かったけど、火遁に謎エンハンスつけるならゾンパとサラブレも調整しろやって思うわ。破魂ナーフは正直かなり良いと思います。

CG Lv40

kmr「よし、イージスナーフするか・・」
イージス「ピュイーン( ̄ー ̄)」
kmr「え!?」
イージス「我は触れられざる光輝( ̄ー ̄)」
kmr「これは・・。俺はとんでもないカードを作ってしまったのかもしれない。この際仕方ない、破魂と火遁をナーフしておくか。」
火遁、破魂「え!?」

茶味 Lv124

カラボス「ふっ……確かに私は弱くなったが、だからって毎ターンドローしてダメージを飛ばせる存在なんてそうそういるわけ」
フリアエ「世界に怨嗟を☆」

カラボス「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

他1件のコメントを表示
  • たっつ Lv.24

    ぶちギレる立場逆なんだよなぁ~

  • 天庵様の化身 Lv.170

    多分フリアエ嬢は既に憤死してるレベルだと思う

退会したユーザー

巫女「ナーフされても結局お゛め゛ぇ゛の゛席゛ね゛ぇ゛がら゛あ゛!」
エチカ号泣
リメイクで救済して

退会したユーザー

インプランサー「ナーフってステキ!敗残兵ってサイコーよ!ねぇ、早く!早く私を暴れさせて!?」

スペクター「さみしかった。…ここはとっても寒いから。さぁ、お願い。アタシと一緒にいて?」

竜の闘気「徐々にお前は知るだろう。PPブーストもリーダー回復も、俺が居れば十分だったのだと」

7ターンで消し飛ばす構築考えとくね。

ライトニングベヒモス

「スタッツが高いだけで
何でも許されると思ったら
大間違いだ!」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×