その辺見てて拾ったんだがそりゃロイヤル弱いはぁと思った
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

その辺見てて拾ったんだがそりゃロイヤル弱いはぁと思った

さぁあああああああああああああああああ
先に言っとくと神撃を全く知りません自分は
本題だ!! まずは画像を確認!!

で思ったのだがロイヤルでめちゃくちゃ強いアルベールが神撃のバハムートではそれなりに強い人レベルで草なんだけどww
そりゃロイヤル弱いはぁと思いました

さてロイヤルに未来はあるのか?
レビィって強いんだな・・・そりゃ老人でも若いときも強いしなー
シャドバではネタクラスのファフさん強いんだな・・・w
グリームニルそんなに存在的につよいのか?w
まだ出てないカード多くてシャドバの未来は明るいんですね

皆さんはこの強さ表どう思いますか?

これまでの回答一覧 (13)

12345 Lv50

表には載っていませんが、騎士様はロイヤルでしょう。
なのでロイヤルが最強です。

バハムート以外に勝てる騎士様を殺しかけるコープスドッグ草

  • けんぞくぅ Lv.93

    なんかリーシャ強いって勘違いしてる人多いけど、強いのは黄昏の刃(ナノ)で、リーシャ自体は精々それなりに強いグループな

ルシフェルはロイヤルの数少ない回復なので実質ロイヤル。
コンロにバハは入るので実質ロイヤル。
ロイヤル強すぎかよバハ削除しろ

  • NAO*key! Lv.500

    酷いこじつけを見た

たみ Lv79

その強さ設定はシャドバの世界ではアテにならないですよ。
なんせ神撃では、イージスよりもヴァンピィとかリザとかの方がスタッツ高いですからね!

Fersim Lv35

これは再録で最強のリーシャが出るんですね
ロイヤルの未来は明るい

人間様が作ったゲームなので人間側が主人公補正的な何かで必ず勝ちます

なので人間陣営のロイヤルは最強。

退会したユーザー

とは言っても、リーシャは原作ではバケモノですけどね。グラブルでも似た設定ですし。アルベールもグラブルではバケモノですよ。

ヴィズヤちゃんかわいくない?

SPIN☆ Lv124

自分も全く知りませんがこの通りならロイヤル最強はリーシャ。つまり次のカード追加で援護射撃ロイヤルが環境を取る。

他1件のコメントを表示
  • Fersim Lv.35

    援護射撃にナーフされ指揮官追加で環境取る夢を見た。現実でも起こればいいな

  • SPIN☆ Lv.124

    リーダーに援護射撃付与する新リーシャが出て環境を取るんですね分かります。

森神さんそんなに強かったんや

やったぜ。

茶味 Lv124

リーシャがクッソ強くて草

kz Lv90

ザインの顔違くね?

他2件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    よく知らないけどヴァンピィと同じで成長するのか神撃では絵が全くの別物パターンのどっちかだと思うよ あとヴァンピィ アルベールより強いんだなw

  • Carpo Lv.157

    ザインはおっちゃんがなんやかんやでショタになってリザとなんやかんやする

  • ぬいぬい Lv.94

    ザインはロリコンで1回死んでショタ始めました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×