よーし、お前らとBO3で戦ってやろか^^
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
outam Lv233

よーし、お前らとBO3で戦ってやろか^^

タイトルで釣って申し訳ない。偽物だ。

というのも、某うーちゃんと某リヴァイさんがいなくなったので
こういうのやる人がいなくてちょっと寂しいので自分でやってしまおうと。
最強を決める気は毛頭無いけどね。

てなわけで、本日11/26の21:30、22:00、22:30、23:00の計4回、
BO3で戦いましょう。
参加希望の方、この質問に対し、参加希望時間を記入ください。
ルーム番号を返信します。

21:30、22:00
「環境に出てこないが戦えるマイナーデッキ」で対決しましょう。
どこまでがマイナーかは個々人の裁量に任せます。

22:30、23:00
特にテーマや制約はなし。本気で行くよ。

質問は「ランクマで二番目に多く使うデッキは何ですか?」で。

これまでの回答一覧 (5)

退会したユーザー

いいだろう私が相手をしてやろう

因みにうーちゃんは偽リヴァイになりました

他8件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    ご希望の時間を指定ください。(複数回答可)

  • 退会したユーザー Lv.46

    21時30

  • outam Lv.233

    じゃ21:30で行きましょ。

  • 退会したユーザー Lv.46

    悪いがサブアカウントを使うが気を悪くしないでくれよ?

  • outam Lv.233

    86129。よろしくお願いします。

  • outam Lv.233

    すいません。通信エラーっぽいです。

  • outam Lv.233

    再作成しました。37526。続きやります?

  • outam Lv.233

    お疲れ様です。お見事でした。

  • 退会したユーザー Lv.46

    ありがとうございました

Lv69

21:30か22:00いきたいです。
最近はレリアビショップ(アイテール型)が他のデッキに使用率抜かれて落ちてきました。ちなみに万年a帯です。

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    そこは既に埋まったんよ…ガチ希望いなさそうなんで22:30、23:00のどちらかでマイナー対決します?

  • Lv.69

    しまったうっかりすっぽかしちゃった。すみません。

1番使うのは復讐ヴァンプで2番目はネタの忌むべき悪魔デッキ…
21:30か22:00のどちらかにいけたら忌むべき悪魔の布教にいきます

あとなんとなく作ったレオニダスエンブレム置いときますね

他15件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    22:00で行きます。(というか、あらかじめネタバレせんでも…)

  • 耳朶爆発 Lv.224

    それでお願いします

  • outam Lv.233

    少し遅くなります。すいません

  • 耳朶爆発 Lv.224

    わかりました

  • 耳朶爆発 Lv.224

    部屋だけたてときましょうか?

  • outam Lv.233

    81018 こっちで建てました。よろしくお願いします。

  • 耳朶爆発 Lv.224

    よろしくお願いします

  • outam Lv.233

    すいません71031で。

  • 耳朶爆発 Lv.224

    了解です

  • 耳朶爆発 Lv.224

    忌むべき悪魔無事活躍できず

  • 耳朶爆発 Lv.224

    ありがとうございました

  • outam Lv.233

    ありがとうございました。まさかタコリテュエルとは…

  • outam Lv.233

    いや実はなんでお前体力3もあるんだよとか2回くらい思ったんで地味に…いや、活躍はしてないか。

  • 耳朶爆発 Lv.224

    ニュートラルネクロはあまりあたったことなかったので新鮮で陽光ビショップはSTDのころ思い出して懐かしかったです

  • 耳朶爆発 Lv.224

    忌むべき悪魔こちらが有利かつ回らないと使えないからね…

  • outam Lv.233

    本当はあれ一枚目の手帳で従者使い切って9t手帳力比べ(モル確定)っていう恐ろしい狙いがあるデッキなんですよ。今回はほぼアリスフェリア系で押し切っちゃいましたが…。

- Lv119

cob boならええぞ

他3件のコメントを表示
kz Lv90

「伝説のデッキ...******ヴァンプさ..(キメ顔)」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×