未だに真の仲間扱いされてないカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

未だに真の仲間扱いされてないカード

野獣先輩以外にお前はこのクラスの真の仲間じゃないだろ!
と叫ばれてるカードって何があると思いますか?パッと思い
ついたそのクラス固有のカードなのに外国人っぽいカードを
教えてください。

これまでの回答一覧 (16)

B.T. Lv28

バハムートってドラゴンだったっけ?

他5件のコメントを表示
  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    ドラゴンの切り札(ニュートラル)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    パッと見でドラゴンだってわかるだろwww

  • 腐人 Lv.122

    お魚さんなんだよなぁ

  • 退会したユーザー Lv.147

    バハはニュートラルだけどドラゴンからは種族を超えた真の仲間として絶大な信頼を得てると思う。

  • ルニキ Lv.69

    バハムートは中世イスラムの世界構造概念における鯨だからオルカ軸のフィニッシャーとして実装された可能性

  • Uzak Lv.224

    まぁフレーバーテキストにも竜って書いてますしね

防人 Lv126

ナーフ後でもナーフ前でもこのカードのヴァンプらしさを私に教えて下さい。

他4件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ベロでなんか吸いそうな感じがドレイン感出てる

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    なおドレインは持っていない模様

  • 防人 Lv.126

    ドレインで思い出したわ、いい加減次の弾ではドレイン持ちのヴァンプ弱くてもいいから出して欲しいが、どうだろうか。

  • . Lv.48

    突進(小声) ほら処刑人の斧とかあるし……

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ドレイン強化とか言ってたら5コスト疾走3/5ドレインみたいなのが追加されてまた迷走しそうな予感

ジークフリート

お前ドラゴン******側やんけ……。

伊達正宗

さすがに無理があるって!

他3件のコメントを表示

ジークフリート君は間違いなくドラゴンの皆から白い目で見られてる

退会したユーザー

異形

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    異形はエルフ以外ではどのクラスが適当なのでしょうか?

  • 退会したユーザー Lv.84

    ニュートラルだろうね

  • じゃむ Lv.57

    魔界無謀異形OTKナーフ不可避

  • じゃむ Lv.57

    魔海だった(´・ω・`)

  • じゃむ Lv.57

    魔海だった(´・ω・`)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    魔海だった(´・ω・ `)

  • Ggx4 Lv.21

    魔海だった(´・ω・`)

リテュエル・・・お前こっちこいよ!(ヴァンプ

ponzuma Lv24

セレス(キャラの設定的にはピッタリなんだけど)


あと今環境初期にスターフェニックスとマジックガンハンターはクラス逆じゃねとか言われてたような

ドラゴニュートシャルロット

でもシャルロットはロイヤルの娘なのでドラゴンには渡せませんノシ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

旅ガエル
その小規模版イージスとも言えるクソ能力からロイヤル民からも白い目で見られ勿論ロイヤル民以外からも批判の嵐でかつどこに兵士要素があるのか皆目見当がつかないその容姿
二重で仲間扱いされていません
エルフなら納得できたけど…

Uzak Lv224

ウロボ(あれ竜ていうか蛇やろ)→ヴァンプ
メイル(サーペントって海竜やん)→ドラゴン

他2件のコメントを表示
  • Lv.74

    TOGのPVでは混ざって出てくるっていうね

  • ルニキ Lv.69

    ウロボロスは尾を飲み込む蛇って意味だもんなぁ。ウィキ曰く竜でもあるらしいからグレーかな?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    本来は、鱗のあるフォロワーはみんなドラゴン。よって蛇もドラゴン

TerraSap Lv98

悪魔の拳法家・ソーラ。
そもそもどのクラスに追加されたかも覚えていない方もいるのでは。

他3件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    ヴァンプでござろう?

  • FANG Lv.33

    ネクロ

  • kokies Lv.23

    3/2/3で4/5進化でランダムダメ1×2だっけ?

  • TerraSap Lv.98

    ランダム2体にそれぞれ1ダメージだから処理がちょっと違うんですよねぇ…。上記なら正直使えたんだよね。

カエルとかいうロイヤル使いから総スカンのカード。
刃ネズミは割りと好かれてるのにね

- Lv119

野獣先輩はもはやエルフの中で強大な内乱分子の統率役なってるまである
下手したら純エルフより強いときあるあたりにな
そしてエルフさんはサハドラさんにビースト討伐依頼出すんや

kz Lv90

カエル 消えてマジで

カースドソルジャー「将軍‥顔まで隠して何やってんすか?」

他2件のコメントを表示
  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    暗黒騎士みたいでカッコイイ。

  • 防人 Lv.126

    暗黒騎士がいるということは黄金騎士もシャドバにいる可能性が!?。

  • 我はお前の悪意 Lv.22

    カッコイイけど中身は霊体か骨じゃないかと勝手に思ってる

刃ねずみ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×