やばいなあ。しゃどばなんかつまんねーぞ(笑)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やばいなあ。しゃどばなんかつまんねーぞ(笑)

なんでだろ。楽しくあそぶ方法募集。
いや、まじでランクマつまらん(笑)

これまでの回答一覧 (19)

つまらなければやらなければいい
オデッセイとかスプラとかあるじゃないか

他5件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

ランクマしなきゃ良いんじゃない?(凡推理)
友達とのネタデッキ対決とか最高に神ゲーだぞ?
わざわざつまらん物やる事自体が最高に謎。

他3件のコメントを表示
  • スレ観察係 Lv.23

    この話題の食いつきはえーなあ(笑)

  • NAO*key! Lv.500

    とりあえずお前が目立ちたがりでLevi○tanとかと同じ部類だって事は分かった

  • スレ観察係 Lv.23

    ごめん。そのひとしらんわ

  • NAO*key! Lv.500

    とぼけちゃってぇ…

戦績を記録して分析とか妄想していると楽しいですよ♪(私は・・。)

こちらのデッキ・相手のデッキや勝敗だけでなく、時間帯・自分のMP・相手のMPも(飽きてきたらエンブレムや称号も)付けておくと、考察の幅が広がり、新たな発見もあって面白いかなと思います

ただ、他に面白いものがあれば無理してシャドバを楽しむことはないと思いますが・・。

他1件のコメントを表示
Cri4s Lv186

①ネタデッキ考察→楽しい
②実際に作る→楽しい
③プレイする(フリマでやる。ネタでランクマはキツいです)
④負ける→あっちゃ~
⑤勝つ→うん……
⑥ネタがキマる→\( 'ω')/フェイィィィィィィィィ!!!

  • Cri4s Lv.186

    「考察」→「を考える」です。誤字すみません。

ピュートーンOTKじゃ。

9PP目に鳳凰からのエンハンス天なる大河とピュートーンでワンキルじゃよ。



ランクマだの楽しむだのそれ以前に「勝つこと」に固着しているからつまらないのだ。
いっそ逆に考えるんだ…試合に負けて勝負に勝てばいいさと。

  • スレ観察係 Lv.23

    それはあるね。勝ってうれしいより、数少ないあー今回は予想外だったのほうが楽しめてるかもしれないね

退会したユーザー

セラフのすすめ

簡単に勝ちを得るよなデッキより、修羅と茨、両方の道を進むが如く。
極めなさい。この過酷溢れるランクマで、得るその勝利の光がもたらすものは……、至極極まる!

とか言いつつどうせランクマ潜るエロメンコプレイヤーの鑑

  • スレ観察係 Lv.23

    いや、いくけどさ。いくからには楽しく遊びたいだろ(笑)

別のゲームをインストールすると楽しく遊べます。

他3件のコメントを表示

まずシャドバをやめます。
これであなたは正常な人間に戻れます。おめでとう!

他3件のコメントを表示
  • スレ観察係 Lv.23

    しゃどばを楽しくあそぶ方法を聞いてるんだぞ?

  • 永久期間 Lv.30

    お前まるでシャドバが楽しくないみたいな言い方するな。本格スマホカードバトルだぞ?楽しいだろ

  • スレ観察係 Lv.23

    やっべーすげーWAKU WAKUしてきた、

  • Y・U・A Lv.330

    不整脈かな?

今なんて5ターン目で勝負が決まるから本当につまらないですね。

なんでもそうだけど、刺激というものはいつか「慣れ」が来て、新鮮味は無くなってしまうものなんだ。どんなに楽しいと感じるゲームやアニメ、小説漫画映画だろうと、いつかはその刺激に慣れてしまう。******中毒者が段々と薬の量を増やさなければ満足できなくなる事と、仕組みは同じ。

何が言いたいかって言うと、一回シャドバを離れてみると良いよ。楽しむ為に離れるんだ。近過ぎる恋人同士がいつか破綻する様に、長く付き合うには一定の距離感が必要なんだよ。刺激に慣れてしまった脳神経を一回休憩させて、しばらく他の事をすると良いよ。できればスマホ以外の事が望ましい。刺激という意味では同じ様なものだからね。

とりあえず3日。できれば二週間は置くと良い。二週間すると、次第に神経が回復してくる。正常な感覚が蘇り、ごはんがいつもより美味しく感じられる。二週間もすると、実はもうシャドバをしなくても良い事に気がつく。そうしたら、卒業だ。シャドバは楽しい過去の思い出となるだろう。

半分は冗談

  • Y・U・A Lv.330

    この半分はもう、半分でも冗談の面積が広いんじゃあ…だとしたらこれはもうほぼ冗談じゃあ…

そんな時こそニュートラルウィッチ使おう。
決め手があんまりないから沼沼するけど楽しいゾ
エウロペかわいくない??
ちなみにAAで勝ち越せるぞ

そんな時こそニュートラルウィッチ使おう。
決め手があんまりないから沼沼するけど楽しいゾ
エウロペかわいくない??
ちなみにAAで勝ち越せるぞ

他1件のコメントを表示
  • スカシ Lv.5

    なんか二回投稿されてる。。。

  • スレ観察係 Lv.23

    君の推しの強さに反応したんだよ()

kz Lv90

英雄ロイヤル使ってどうぞ

  • スレ観察係 Lv.23

    あまりにロイヤルあきて、黄金聖闘士しばりやってるんだ。

meeco Lv52

『シャドバ飽きる>どう森をやってみる>ハマる>どう森飽きる>シャドバに戻る>デッキ組めない、、(笑)』を想像して、やっぱシャドバやん、てなる自分を想像してプレー、、

腐人 Lv122

ああ
低コスト以外は、デッキにはピン指し2枚差しで構成するといいよ

既にやってらっしゃる方も何人かいますが、名前とエンブレムと称号とデッキのクラスを全部めちゃめちゃにしてみると楽しいですよ。


名前:吸血鬼・アリサ(ウィッチ)
エンブレム:エリカ
称号:歴代最強竜騎士
デッキ:ネクロorビショップ

Greoni Lv48

ネタデッキでフリマ行くかルムマやってどうぞ。

ルムマやれよ
相手は提供してやらないがな!!!!!!!!!!!!!11111

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×