質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv21

シャドバの運営さんはほんと

嫌がらせがうまい。
シャドバ終わらせたいのかな?
根拠1:つまらないランクマで宝箱イベを実施。
(まだ遊べる2pickじゃだめだったの?)
根拠2:謎の17日スタート
(ドラライに合わせたつもりなんだろうか?)
根拠3:勝てるデッキ(原初・エフェメラロイヤル)ナーフからの宝箱イベント
(宝箱イベはわかりやすい時にしようよ)
根拠4:低い宝箱出現率
(運営さん!?頭KMRですか!?!?)
根拠5:面白くなるかもわからないアップデート情報に未だに追加情報がない
(まさか、最後の一搾りのため追加する気なん?)


運営さんは今何を考えていると思いますか?

これまでの回答一覧 (8)

「俺のほうが運営より賢いぜ」みたいなスレはもういいから。

他8件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    最近増えましたねこういうの。業界の方が多いのですかね?

  • オーガ Lv.23

    ほならね

  • ウンチーピングー Lv.46

    このゲームは、うちのKMR一派が作った。いや作ったんかなこれ。これ紹介すんのやめとくわ。確信がないわ

  • 退会したユーザー Lv.21

    どこ見て俺って運営より賢いぜって言ってると思ったのか? 単純に、ゲームは嫌いだけど、シャドバは終わって欲しくないという気持ちからだったんだけど。

  • 退会したユーザー Lv.21

    ゲームっていうのはランクマとひどい時の2pickということを付け加えておきます。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    それここで愚痴ってどうなるんです?ここは運営とは何の縁もゆかりもない1ファンサイトに過ぎませんよ。文句言ったり運営の考えを聞きたいなら直接運営に凸ればいい話。なぜここで言うんです?

  • 退会したユーザー Lv.21

    凸:運営に要望して意味あります?なぜ:他のユーザーさんたち、「運営は今何を考えていると思いますか」って疑問があるから

  • 退会したユーザー Lv.21

    ユーザーさんたちの次:助詞の「は」

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    かつてバハムートが咆哮を上げながら運営にイージスへの苦情を言っていたのを思い出した

頭KMRもなにも運営がkmrじゃん

運営も可哀想だな
イベントや修正してもこんな糞みたいな文句たれる奴を相手にしなきゃならんのだから

シャドバの運営なんだからシャドバのこと考えてるんだろ、少なくともここで阿保みたいに文句垂れ流してる奴よりはまともだと思うよ

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    シャドバプレイしてますか? 罵っておわりですか?

  • まなら Lv.14

    それ

  • まなら Lv.14

    失礼しました「それ」はカパエルさんに言ったつもりでした。

  • 退会したユーザー Lv.21

    かまるさん、意味が反対になってしまったならごめん。

  • 退会したユーザー Lv.21

    ですよねw

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    プレイしてるよ、対戦すればおまけが貰えるなんて良いじゃん。まあ頭無課金勢にはきついかもね~。好きなだけ文句垂れればいいよ^^狩られ乙

  • 退会したユーザー Lv.21

    ありがと。残りのエンブレム獲る気でてきた。

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    頑張って。俺はあきらめた

  • 退会したユーザー Lv.21

    !?。あきらめるにはまだはやい。間違えてランクマに入る回数を増やせばなんとかなるかもしれない!!

Lv150

確かに宝箱イベントは糞だと思うけどなんもやんないよりはマシでしょ

運営としては低コストで出来るしアクティブ増えればラッキーくらいにしか思ってないと思う

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    勝手に言い換えれば、「今期の運営は糞なイベントを行うことで辞めようと思っているユーザーに辞めるきっかけを与える神運営」ってことか。しかし、KMRさんがそんな慈悲深い心をもっているだろうか。

  • たいやき Lv.51

    アクティブ減少(必殺)と搾取(ドレイン)付いてるから、慈悲も容赦も持ち合わせておらん。

  • Y・U・A Lv.330

    う~ん、イケボ

kz Lv90

2ピックでやるのは勘弁してほしいねそんな頻繁にやれるもんじゃないし。

  • 退会したユーザー Lv.21

    そういえば、150ルピかチケットいるんでしたね。入ろうと思って入れないことが稀だったんで忘れてました。

宝箱の出現率って数字出てんの?何%?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    えっ、個人の感想だけど

  • ああああ Lv.36

    真面目に考えた俺がマヌケだったわ、一生文句言ってろ負け犬

  • 退会したユーザー Lv.21

    ごめんね。

Y・U・A Lv330

「まぁ、最終的にはこうだよね」

他2件のコメントを表示
馳夫 Lv279

数字

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    数字(しか見てない):シャドバの運営AI説!? 数字(がない):まあね、言ってることに意味が薄くなるよね。でも、もう盛り上げるつもりがないなら辞める準備しとこうかなって。

  • 馳夫 Lv.279

    店じまいは海外ユーザーの規模しだいだと思っています、意味は1番目のが当たりです

  • 退会したユーザー Lv.21

    そっか、海外ユーザーの存在を忘れてました。ありがとうございます。数字しか見てないのは、ナーフの言い訳があれだと有力に思えますね。それもあって、赤色になる前に店じまいすると思うんですがどう思われますか。

  • 馳夫 Lv.279

    多分赤色の前に人員を他のゲームに投入したいでしょうからあり得ますね、スポンサーがいていたらそちらのフォローもあったので赤色が出てからって可能性も(理由的に)高いと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×