質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

宝箱珍事件!!*\(^o^)/*

ランクマにはアグロ、フェイスばッかりで腹が立ちますね。(#^ω^)
多彩にデッキを見たいんですが…!?
まあ、私もオ○ニーデッキ見たいなのを使ってるんで人のこと言えないですが…。f^_^;)
ってことで「宝箱ランクマ中にあった珍事件」を教えてください!!
どんな些細な事でも構いません!!
どんどん、どしどし、どろどろ、どぇどぇ、げぇげぇ、ゲロゲロ、ゲロりバース!!
私も些細な事ですが…。
ホモ(レイサムスキン)が多い!!(^ω^)

これまでの回答一覧 (12)

昨日:金箱きたー!→70ルピ
今日:金箱きたー!→70ルピ

他2件のコメントを表示
凍雨 Lv109

そもそも宝箱が出ない件

色んなクラスとは当たりますよ!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.166

    えぇ…(困惑)一体どんなネタデッキを使ってるんですか…

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    みんなの嫌いなオ○ニーデッキです(´・ω・`)

  • Black-eyed Paul Lv.37

    私は残念ながらガチのミッドロで挑んでいます…。下手なだけなのです…。

NAO*key! Lv500

そのアグロを狩ろうとアグロ絶許ドラゴンや秘術ウィッチよく見ますよ
あと男スキンをよく見ます


今日では7Tで試合を決めるウィッチが流行ってるみたいですね。
私も便乗して使ってみましたが本当に強い。え?デッキが違う?

他4件のコメントを表示
eos Lv152

「どうせ回線抜くんでしょw」って名前の超越、
「お前絶対超越すんなよ!」って名前のアグロヴと当たりました。
この世界はやはり過酷だ...。

野獣3連発を変異変異巨兵で返されて降参しました

まさかのミラーマッチ

先攻3t王二連打

宝箱出現

10連続でデッキ半分掘っても王が来ず敗北

運を使い切った?

他2件のコメントを表示
kz Lv90

なんかの大会の優勝者とあたる

outam Lv233

なんだろう、みんなアグロ読みの硬いデッキ使ってるみたいで
なんか普通のデッキだと攻めきれない感じなんで、

超越が意外と勝てる。

他1件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    超越は相性悪いんで、もしA帯だったら使用を直ちに止めて下さい(暴論)

  • outam Lv.233

    そのまさかのA帯なんだなー。といっても位置的にほぼAAだからいいよね(暴論)

3回ジンジャー使って全部15、6 ターンかかったのにジンジャー手札に一枚も来ない。
結局ゼウス幻影使いでごり押した

3回ヴァンプと当たって3回とも4ターン目ベルフェ6ターン目カラボス

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×