シャドバの運営とガンオンの運営どちらが無能だと思いますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバの運営とガンオンの運営どちらが無能だと思いますか?

シャドバの運営の糞さは皆さんご存知でしょうがガンオンの運営も負けてないと思います。

これまでの回答一覧 (12)

Y・U・A Lv330

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    仕事速くて草。これいま作ったの?w

  • Y・U・A Lv.330

    質問見た瞬間にこれしかないと思ったから10分で作りました

tdn Lv23

プロデューサーの顔ならkmr一強でしょ
なんであの顔であんなに前に出てくるのか

ベンは抱きたい顔してる

レオ Lv20

どっちもどっちだけど
ガンオンとシャドバで違うのは収益力の差かな
シャドバは無課金ってプレイヤー多いだろうし、サイゲの他のアプリっていうと神撃のバハとグラブルぐらいだろうけど
ガンオンは背後にバンナムがあって他アプリやオンゲー含め平然と何百億と稼いでるからなぁ
悪質なのは?って聞かれたらバンナムだけどな

  • はすた Lv.55

    神バハ、グラブル、シャドバだと、どれが一番の稼ぎ頭なの?グラブル?

退会したユーザー

統合整備でかなり機体間バランスはかなり是正されたと思う
まあガチャが渋いのは相変わらずだけど

バランスの面でいうならMBONやバーサスの運営の方が無能だと思うわ

  • てきとー Lv.182

    陣営バランスは現状相当酷くないか?

ガンオン知らんから参考までに無能さを教えてほしい

他2件のコメントを表示
  • てきとー Lv.182

    ToGWLDシャドバのバランス感覚に、詐欺もどきを付け加えたような感じ。

  • なっとう Lv.11

    画像見れば分かると思うけど、ガンダムのゲーム作ってるのにガンダムの名前間違えたんだよなぁ

  • たいやき Lv.51

    ガンドゥムだったかに誤表示したり、稼働開始時にハメ技があったのを正月休みで放置したり、一秒かからず相手が溶ける武装を片方の陣営にだけ与えたり。あまりに酷い運営体制にリアルD格事件という殺人未遂があった。

wxo Lv206

ミリアサ運営の前では両方塵に等しいわ

Reo19世 Lv55

ガンオンは内部対立が酷いですからね。シャドバで言う、「ルナカス滅びろ」と「ロイジガー」の二つが対立してる感じです。で、シャドバにたとえると最終的なバランスもなんかテンポ良くカード出せばいいやって感じで思ったより凄い事出来ないんですよね。本気の殺し合いを取られた感じですね。
ユーザーとしてはまだシャドバの方が良いとは思いますね。似たところありますけど。

シャドバの方がマシ。シャドバはインフレを抑えたり、新しいシステムを導入しようとしたりして一応の努力が見られるが、ガンオンは過疎の原因を取り除くどころか、それを更に加速させてるから。

星君、自虐でもそんな事ばっかり言ってると精神病むですたい!

どんぐりの背比べ

だが今のシャドバは超越アグロで遊ぶことすら縛られているゲー無状態だから…

  • てきとー Lv.182

    今のガンオンも片方の陣営は接待役だから実質選択肢は無いゾ

そんなクソゲーやめてボーダーブレイクしようぜ!

他1件のコメントを表示

連邦ならクゥエル、ジオンならサイコザクで芋するとキルだけは稼げて楽しかった()
ジOオンラインじゃなくなったの?

他2件のコメントを表示
  • てきとー Lv.182

    かつてのサイコザク全世紀の陣営逆転バージョンを想像してもらえれば概ね現環境を表してる。今のは平地でも爆撃してくるけどね

  • なっとう Lv.11

    今はフルアーマーzzオンラインだよ

  • Arcueid Lv.21

    ジ・Oはナーフで本拠点ダメがゴミになった。今は連邦のFA-ZZ時代。ジオンに救いはない(絶望)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×