超越を擁護していいのは超越を使ってグラマスになった人だけ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

超越を擁護していいのは超越を使ってグラマスになった人だけ

超越を遊び半分で使ってるひとには擁護する資格はないと思います。
超越でグラマスなった人はいるのでしょうか。

これまでの回答一覧 (14)

outam Lv233

それを言ったら超越を叩く権利も無いだろうに…

他6件のコメントを表示
  • しろねこ Lv.18

    わたしは超越使用経験500回以上の超越のプロですから叩く権利はあります。

  • ああああ Lv.36

    叩くのと擁護で資格が違うのか

  • kz Lv.90

    メチャクチャすぎる

  • 退会したユーザー Lv.77

    私は超越を1回も使った事のないセラフ一筋セラフ使いだけど、叩かせてもらうわ!

  • 退会したユーザー Lv.82

    魔海超越の使徒としてスペブ超越は異端であり弾圧そして撲滅しなければならない

  • 退会したユーザー Lv.28

    天翼ディスカ無謀デッキを500以上使ったわいは、天翼を擁護してやるぅです!

  • 顔ベール Lv.17

    ドロシーなのにリタイヤされて辛い

たみ Lv79

シャドバのランクの高さ=現実のステータスの低さ ですぞ。
シャドバに脳を冒された人ほど健全な意見は言えなくなるものだと思いますが。

他15件のコメントを表示
  • serket Lv.46

    勝てなくてランクが低いからって見えない相手のリアルを攻撃するのはカッコ悪いぞ

  • kz Lv.90

    ブーメランですか?

  • たみ Lv.79

    マスターランクですよ。私の今までの書き込みよく見て下さい。あなたのリアルを否定した訳じゃありませんので悪しからず

  • たみ Lv.79

    ↑の書き込みは、↑↑の人に対してです

  • kz Lv.90

    僕の書き込みがたみさんに言ってるみたいになってますね。、すいません..

  • たみ Lv.79

    >>kzさん 大丈夫ですよ!

  • 退会したユーザー Lv.79

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • mugi474@天邪鬼 Lv.27

    ランクが低いのをヒトモドキってどうなんだろうね

  • たみ Lv.79

    ランクが低い人をヒトモドキって言ってる時点であなたがランクで人を区別していませんか? 私は他のQAの回答で、「シャドバのプレイングは、ビギナーもマスターも差は殆ど出ないが、構築力は差がでる。しかし、構築はテンプレがネットに流れてしまうのでその差も簡単に埋められてしまう」と言っていてランクの上下は関係ないと思っています。 マスターやグラマスしか環境を語るなみたいな話になっているので、そういうランク厨に対して健全な意見がいえなくなっていますと書いているのです。

  • たみ Lv.79

    「シャドバに脳を冒された人」ってもし大真面目に書いてたら問題なので勿論ネタで書いてます。いいねしてくださった方は冗談を分かってくださってたから押してくれたと思うんですが、一部の人にここまで噛みつかれるとは思いませんでした...

  • 顔ベール Lv.17

    超越でランク上げてたら現実の性格悪そう。顔が見えないからってソリティアかまして良いわけじゃないんだぞ!

  • 退会したユーザー Lv.79

    高ランクにもヒトモドキはいる。BOTとか、違反ツール使ってるヤツとか。中にはプログラムハックしてるのもいる。 あり方はそれぞれだけど、純粋にゲーム楽しめないのはランクに関係ないし、ぶっちゃけて言えばプレイを人ですらないプログラムでやってるんだから酷いもんだよ。しかしまさかやんわりとその事を指摘したら削除されるとは思わなかったわ

  • mugi474@天邪鬼 Lv.27

    だから他人をヒトモドキって言うのどうなんですかね プログラム云々は置いておいて

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ヒトモドキで幽白思い出した。ヨーヨーの奴の横の「ねー」って子むっちゃかわいくない?

  • 退会したユーザー Lv.79

    お前、BOTやツールでさえヒトって呼ぶのかよ!? たまげたなぁ

  • mugi474@天邪鬼 Lv.27

    プログラム云々は置いておいてって言ってますよね? 別にBOTやツールをヒトと呼ぶなんて一言も言ってないですよ そもそもヒトモドキってやんわりと否定するときに使うものなんですか? 使ったことなくてわからないので教えてください

.

うどん Lv129

超越に限らずmasterなってない奴は批判も擁護もやめてほしい
出来ればグラマス以外は議論しないでほしいけどそこまではさすがに言わないでおく

他1件のコメントを表示
  • おいもまじぽてと Lv.24

    名人様流石っすわ

  • 退会したユーザー Lv.147

    確かにこんなクソゲーの議論に参加するのはクソゲーに心身を捧げたグラマスだけでいいかもしれない。そうじゃない人間がこんなクソゲーの議論に時間を費やすのは時間の無駄遣いも甚だしい。

お前みたいな奴は男の娘好きをホモと同じにする奴くらい嫌いだよ

他1件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    男の娘好きも同性愛者=ホモじゃないの?

  • TS美少女つぼみん Lv.24

    にわか。BLに触れたことないなら仕方ないが、男の娘にも男性的か、女性的かで分けられる、喘ぎ声とか容姿とかセリフとか。あまりにも女性的だと女性向け作品として受けないわけ。ただの女装した男と男の娘ってのは似て非なるもの。TSジャンルもホモ扱いしやがるにわかがいるがそれと同じ。知らないから分からないだけなんだよ。どれも似てるし一緒にしちゃえというのはその嗜好を持つものへの侮辱に繋がる。男が好きなのか、女の子にギャップを求めた結果なのか、よく考えろ。

馳夫 Lv279

ゲームユーザーの全否定
TCGのカードデザインで金をもらってから(製作側のプロになってから)言って下さい

防人 Lv126

普段超越叩く側の人間だが、その意見はおかしいですね。
それはつまり、
超越擁護はgmいった人だけだけど叩くのはランクはどこでもいい、
または超越でgmいった人しか意見は言えないということでしょうか。
ただどちらであったとしても表面上ですら平等感はうまないでしょうし、それはそのまま叩く側へのブーメランというやつです。その考えは改めた方がよいかと。

以上。

Y・U・A Lv330

なに食ったってケツから糞しか出ないのに『糞出していいのは糞食った奴だけ』とか言ってるぐらいの暴論な気がします

退会したユーザー

擁護してるように一見見えるけど、どちらかと言うとそれは「修正のあり方」に言及しているにすぎない。

だから本当の意味で超越を擁護している人なんていない。
頑なに、気に食わないものすべてを「弱体化しろ!」と叫ぶモンキーに注意してるだけだったりする。

もっとも、モンキーたちの耳には届いてないどころか、意味不明な供述を始めるんだけど、それはそれで面白いんだよなぁ。

では
超越を遊び半分で使ってるひと及び使ったことすらない人には超越を叩く資格はないと思います
超越を叩いていいのは超越を使ってグラマスになった人だけ

TA Lv29

超越使ったことないけど擁護したい

Uzak Lv224

何すかその小学生みたいな論法

kz Lv90

無茶言うな。

そんなやつが擁護したところで批判の熱が高まるだけで意味ないやん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×