質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv46

今のランプドラゴン

やはりサハクィエルを搭載しないと生き残れないのでしょうか?
搭載してない人がいればよろしけばデッキみせてください!

これまでの回答一覧 (8)

じゃみ Lv206

原初は嫌いですか?

原初まだまだ強く、今の環境はアグロ、超越なので勝ちやすいですよ?

原初もしっかりランプしてるけど、ちょっと違うかな?

  • 退会したユーザー Lv.46

    そうなんですか! ためしてみます

天窮フォルテウルズとかどうですかね。
ナーフ前環境は結構勝ててたのですがナーフ後環境はちゃんとはやってないのでどうなるかはちょっと自信はないですが。

疾走ランプです
嫌がらせの為原初も入ってます

守りは弱いですが攻撃されないフォロワーが多いため進化や突進で除去されないのが強みです。

テンポ原初、上の1コストは階段*3
超越、ミッドロとかは有利。アグヴは微有利?
疾走ビショとバーン寄せの秘術がやや不利に感じる。
骸はジーク大鎌とあるのでそこまで困らないかもしれないけどガン回られたら知らん

魔海デッキです。
アグロ相手ならピュートーンさっさと出してバハやらゼウス引いた方が強いかな?
超越はパーツとpp次第、ニュートラルエルフが微妙ですね。

ディスカ。生き残れてるかは知らんけど俺は生きてる

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    インドラ3枚が活かせるなら有難いので対環境デッキの回し方を教えてクレメンス

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    超越→即リタ。骸→ジーク引く。その他→普通にやる。超越避けてアグロヴとあたりまくると勝ち越せる。昨日7連勝までいった

退会したユーザー

疾走ランプなら一応勝てるよ
まあ勝率求めるだけならアグヴ行ってくださいな
とりあえず超越戦はPPブーストと除去だけして顔詰めてなんとか
アグロ系は事故らなければ多少なりと勝てるけどサハ軸より回復力ないから隙を見て疾走投げないと勝てない
骸は大釜キープぐらいしかないから頑張れ
あと適当に好みでジャバとか天窮は変えていいよ
度胸とエーテルある人はぜひどうぞ

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    疾走ランプでありながら魔海ではない…!?アイボリー採用型も珍しい。ウロボロスは採用価値ありますか?

  • 退会したユーザー Lv.78

    このデッキはPPブーストする→大型疾走投げてその処理を強引に押し付けるが基本だから微妙かな でも顔に3点打てればリーサルがさらに楽になるし悪くはないけど超越戦とかで引いちゃうと微妙だし必要だと思ったらいれるみたいな感じで(自分はいらないかなと思いました) アイボリーはデッキ回りを良くするのとアグロ系に対して最初にとりあえず投げれるからと仮に腐りそうでもジャバくれば仕事することもあるから ちなみにジャバがピンなのはジャバガチャでジャバを引きたくないから このデッキ仮にジャバガチャで疾走引かなくてもウルズ、サモナー、大釜、アイラでなければある程度の仕事するやつを入れてるから割と仕事する

魔界特化デッキ

マスターに成れてないのでマスター帯で通じるかはわかりませんが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×