超越がいる限りランクマに潜る気しない
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

超越がいる限りランクマに潜る気しない

超越メタったデッキは楽しくないし
みんなどう?

これまでの回答一覧 (16)

退会したユーザー

てかもうウィッチってシャドバにいらねえだろ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    土純ドロシージンジャーn軸はゆるして

  • 天庵様の化身 Lv.170

    その論で行くとTOG期にはネクロとドラゴンは消えてるべきだったし、WLD期初期にはヴァンプは消えてるべきだった。それらが残ってるって事はそういう事だ。

退会したユーザー

フリマにも沢山湧いてるんだよなぁ
アズールレーンでメタるしかないのかも

他6件のコメントを表示
  • Πανδώρα Lv.14

    1ターン目知恵の光→リタイア

  • 退会したユーザー Lv.82

    実験開始以外の土が出てくる相手と当たるとうれしい

  • NAO*key! Lv.500

    嘘つけその後の奇術師でリタイアだゾ

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    雪ダルマ冥府でよく遊んでますが、知恵の光、虹の輝きは普通に入ってます。フリーマッチとはいえ、目的が遊ぶことなのでリタイヤされると萎えます。超越許すまじ!

  • アマテラス Lv.101

    もう土ですらストレスレベル上がってきてるよなぁ…まぁ殆どレヴィと奇術士なんだけども。

  • 退会したユーザー Lv.147

    フリマだと相手がウィッチってだけで初手リタイア安定ですわ。数分かけて相手のソリティアオ〇ニーに付き合う時間が無駄。フリマには特定のクラスとマッチしなくなるフィルター機能つけてくれよな~頼むよ~。

  • たいやき Lv.51

    頑張って組んだネタデッキで初手リタイアされると、シャドバにどれだけ過酷溢れているか見えるようでダメージがでかい。現実に引き戻す超越を許さん。

1試合に15分以上もかけたくない。

他1件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    即リタで一瞬で終わるという皮肉

  • えくすん Lv.37

    超越に狩られるようなコントロールの方が時間かかると思うんですがそれは...?

光沢 Lv10

わかるなぁ...超越相手ほんとつまらん。もう当たった瞬間確率で負けるとかの方が良いわ

serket Lv46

普通に全然みないんですが自分だけ?
躯の方がわんさかいる気がするけど

真字 Lv5

煽り抜きで言うけど、他にもゲームあるから無理してシャドバやらなくていいんだぞ。
クソゲーだと思う自分の感性を信じろ。

運営「ローテーション導入で超越が落ちるからそれまで我慢ね」

outam Lv233

安心しろ、言うほどいない。
1日2回は当たらない。当たったら大事故や。無視せい。

他7件のコメントを表示
  • Πανδώρα Lv.14

    言ったな?

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    今日仕事帰り6回中5回超越でしたが、、、復讐ドミ姐さんの試験運用が刺さりまくって捗ったからいいけど。

  • とんぬら Lv.59

    3連続超越だったことをここに報告します

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    7回やったら3回は出てきますよね。と言うか出てきました。ダリスデッキ使ってる時に出てくんなよ

  • outam Lv.233

    …ちょっと待って。どうしてそんな当たるの?A3ランクマとマスターランクマってそんなに違うの?それとも世界線ずれてるの?

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    流石にA3とは環境違う事もあるだろ

  • アイン Lv.18

    とりあえず8戦して3回超越でしたよ。ちなみにMP4000前後の話です

  • outam Lv.233

    なんだろう。いつもA環境ってマスター環境を若干マイルドにした形になるんだけどな…。マスター倉木4割時代にA帯倉木は3割、みたいな。

DDAA Lv53

不利マッチなら即リタするのでいないも同然ですね()

Greoni Lv48

魔道の巨兵でメタる()の楽しいゾ。

Gald Lv28

アグロ寄りヨルムンがワンチャンあるんで、運試し感覚で遊んでます。
まあ、ブン回った時にヨルムン後2Tで17点削ったら回線切られましたけど(ザマァ)

退会したユーザー

エルフがやや少ない程度で言われているほど超越ばっかりってことはない。

超越側が事故か相当雑だとセラフで勝ってしまうことがあるから普通にプレイしてればいい。

普通の超越使うの癪だから超越ドロシー使ってるけど、以前ほどの事故率がなくて舐めプにならない。

復讐ヴなかなかいいゾ
豊富な疾走のおかげで上手く回せば6ターンでリーサルとれるし、残り体力10で戦うのはスリルあって楽しい
ただし、ドラゴンとロイヤルは無理

退会したユーザー

疾走ランプでぶっ飛ばすのとても楽しいです
むしろ骸、ネフは勘弁
あと天窮とジャバ出したターンの相手の動揺を楽しむのも好き

マイニュを信じろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×