顔面20ダメージ以上のオーバーキル画像貼ってけ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NAO*key! Lv500

顔面20ダメージ以上のオーバーキル画像貼ってけ

ネタデッキに飢えてて皆のスクショ見てネタデッキ構築の参考にしたいです。
条件: 20ダメージ以上の攻撃を通した(通るの確定)画像貼ってけ
ギガキマとかなら要らない。

1番感動というかやってみたくなったヤツをBAにするゾ

これまでの回答一覧 (16)

やっぱこれだろ
ロキさんネタデッキに本当有能

ニクニクニクニク

他3件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    素晴らしい

  • ふぇれ@制服教教祖 Lv.36

    手札のゾディアックの方が気になる…

  • 浅葱 Lv.20

    アリスを墓地回収系でひたすら出し入れしたのかな?アリス以外は基本3コス、ゾディアックは手札でバフしたフォロワーを打ち出す砲台

  • NAO*key! Lv.500

    普通に兵庫区砲用だと思うんですけど(名推理)

TA Lv29

やっぱロイヤルのフィニッシャーはコウガクノイチやで

超越だけどこれならいいでしょ?
フラグラロレア超越(フラグラロレアピン刺しで階段で3枚確定で揃えるやつ)でギリギリの戦い制した時は脳汁でたね。

他2件のコメントを表示
  • 再来年 Lv.46

    超越使えば誰だっていつかはフラグラ出せるじゃん そういうのつまんないわ

  • Arcueid Lv.21

    誰でもできるが、誰もやらないこと。すばら!

  • ごーや Lv.5

    超越フラグラは面白くないけど、階段三枚確定サーチはおもしろい。

Pochama Lv15

7×3(´・ω・`)これを狙わなければわりとガチデッキだけどこんなこともたまにおきる

確実に20点以上ならジンジャー魔撃手レイナ超越が楽しいですよ_(:3 」∠)_

他1件のコメントを表示
  • もちぐま Lv.41

    援護射撃より先に遺志出すのキツい…キツくない?

  • Pochama Lv.15

    (´・ω・`)きついです( 泥仕合じゃないとなかなか...

これが庭園の力
(前ターン庭園2枚置いてます)

バハムート→ジェネシス→ウルズ→フォルテ進化
で、相手の盤面にバハムートがいようがカムラが5体並んでようが黒死やデュランダル貼られてようが確定リーサルです。
サラブレがあるので凌ぎおじも1体なら貫通可能。

なお画像のように守護がいなけりゃジェネシスウルズウルズだけで終わります。

このデッキ自体は今月入ってランクマ勝率7割ぐらいあるので、ネタデッキとは違いますけどね…

Cwicbk Lv51

魔海超越ロキロレア
階段でロキ、魔海、ロレアを確定サーチ。図書館で鏡の世界と超越を引っ張ってきておく。

1t階段
8tロキ
9t鏡の世界でロレアをニュートラルに
10t魔海→超越、ロレア
11tロレアのエンハンス

魔海超越ルシフェルとの違いは進化権がいらないこと。それ以外はほぼ全てにおいて劣っているため注意が必要。また、進化権がないとベルエンジェル1枚で止まるという欠陥構築。

7×3+4で25ダメージですね。
アンリで増やす前はフォルテでラハブ取ってます。

因みに魔界ジェネアンリデッキです。

プリーストさえ居なければ通ってたからセーフ…?
何度か貼ってるやつなので新鮮味無いかもですが

合計でしかも予定だったけどこれでいい?

kz Lv90

アルベールで28ダメージ。

ちょくちょく貼ったやつだけど
古き良きルンブレ超越

…にロキとロレアを添えたやつ

大抵20~40だけどブン回ったらここまで出来た

男ならワンショット

ドラゴンにも上振れは存在する(庭園は甘え)

アルベールOTK

黒星 Lv17

対人戦だとあまりにも決まらなくてプラクティスで決めて終わりにした悲しみの竜爪アスタロトを…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×