シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (18)
50%の確率で失敗する
追加ターンの開始時PPは回復しない
このカードの入ったデッキを使ってるプレイヤーのターンの持ち時間を15秒にする
存在そのものをなくす。
固定7コスにして
連打禁止にして
他のカードによるコスト軽減効果は受けない
そう デュエマのパクり
このスペルはプレイできないを追加して殿堂入りさせる
このカードはこのゲーム中に1度しか使用出来ず次のターンの終わりに自信は敗北する
また、このカードを使用する場合そのターンに使用できるカード(このカードを除く)は1枚までとする(既に2枚以上カードをプレイしてた場合このカードは発動出来ない)
ここまですればファンデッキ位になるはず
超越する時に、イザベルは置いていく。
具体的には、
自分の場のすべてのカードを消滅させ、次のターン開始時に消滅した時のステータス状態で同名のカードを場に出し、疾走を付与。
という効果に変更。
次の自分のターン開始時、スペルブーストを持つスペルの
スペルブーストを下限値に戻す、の追加ですかね。
同ターン内だと超越の連続使用はOK、刃の魔術師などは
次のターンも問題なく低コストで出せます。
永久メンテか殿堂入りで禁止カード
マジでこのくらいになって欲しいと思ったシャドバ唯一のカード。
まず「コスト18→25」にします。
そして「自分のターン中、同名のカードを使用したのならこのカードのコストを5上げる」
を追加します。
これでどうや...。
ゲーム中で1度しか使えない
効果ターン中ドローとファンファーレ禁止
コストが0まで下がるのがそもそもおかしいんですよね。
まあ、追加ターンは顔面攻撃不可にしてくれればそれだけでもいいかもしれない。
手札にある限り持ち時間制限を短くする
無駄に長いのやっててイライラします…
他のスペル全部消滅させる
同じターン中に二発打てない&エクストラターン中に打てない
勝率が50%になるようにする