質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
GUMSYRUP Lv28

シャドバに関するMy流行語

自分は「○○ナーフ不可避」をよく聞いた気がします

シャドバに関する皆さんのMy流行語教えてください

これまでの回答一覧 (20)

はい○○○

はいバハはいテミスはいライブラは死ぬほど聞いた

不適切な内容を含むため、削除されました。
不適切な内容を含まないため、削除されませんでした。

他3件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    不適切な内容を含むかもしれないので削除されますか?

  • Uzak Lv.224

    不適切な内容ではないようだ。

  • 防人 Lv.126

    これは不適切なねこ内容ではないのです。

  • Y・U・A Lv.330

    不適切でもねこはいます。

カードに対する評価で「シャドウバースしてる(してない)」という表現が端的に現状を表していておもしろいと思ってます

・ほぼナーフが確定している○○ですが
・スーパー***タイム
・Lv1警察だ!

個人的にはこれかなと

kuzira3 Lv53

顔面Bブロック

KMR
最初カムラのことかと思ったけどそれだけじゃなかったんだね。1年近くシャドバやってて最近やっとなんのことかわかったよ。
今までプロデューサーの名前すら知らなかったなんて、ほんと私恥ずかしい笑

他6件のコメントを表示

これが「シャドウバース」!!!

メンコ

過剰なストレス
スーパー***タイム
松尾wwwwwwwww
勝率55%は適正
ちょもす
こんな変なカードはウケるんだなと思って
駆け付けてきた!
ユニコはファイターの下位互換ではない

これ全部運営サイドの言葉ね

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    最後だけ当たり前じゃないか…

  • 再来年 Lv.46

    やべ ごめん逆だ ファイターはユニコの下位互換ではないだったわ

kz Lv90

こいつは絶対に砕く。

  • 害悪 Lv.15

    不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

0回復


回復の意味を思わずググってしまったよ

BBB Lv118

頭○○

例:
KMRの頭ワンダーランドドリームズ

過剰なストレス

Lv122

良くも悪くも
超越

チクッチクッチクッチクッチクッ

個人的には『糞のミルフィーユ』はドツボにハマりましたねぇ!

デュエル開始ィ!

退会したユーザー

水巫女
超越
骸の王
ドラゴンバース
ヘクターナーフ
ちょもす
はいテミス
はいバハ
スーパーメンコタイム!
古戦場からも宝箱からも逃げるな

○○警戒しろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×