シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
運営のいうストレスって何なんだ。
根源のナーフの時盤面全バウンスが手札圧迫してドローできないのが過剰なストレスとか言ってナーフしてたのが凄く記憶に残ってるけど超越とかと何が違うのか…。
2~3連続エクストラターンって過剰なストレスじゃないのか?(※あくまでも例であり、超越に対してのヘイトを撒き散らしている訳では無いことを理解ください。今の主のカードプールでは土か飛ぶことしか出来ませんので。)
ところで皆さんのいう過剰なストレスとはなんぞや?
これまでの回答一覧 (8)
おそらく運営がスタンダード期の冥府バースまではきちんとプレイ(仕事でも遊びでも)していて、結果自分達がやられてイライラしたからやった説。(そもそも関係者が当時冥府使ってた地点でアレだが)
自分はやはり超越がストレスですね。
ただでさえ相手ターンなにも出来ないゲームなのにさらに遅延されると心底イライラする。
運営に送られる過剰な量の「意見文」
シャドウバース
感情的な理由でのナーフ
当時の冥府エルフは完全なる1強だったからその理由に使われただけ
環境トップに立てないデッキは基本ナーフ対象にならないって散々言われてるでしょ
過剰なストレスと言えば「トップ解決」
メンコバースの本領発揮してるときが一番ストレス
詰め込みまくったデッキ
糞エイラなんで回復で耐えるだけじゃなくバフまで掛けるのかマジで意味わかんないです(゚Д゚)<ナーフはよ
運営の言う過剰なストレスは「好きなカードがプレイ出来ずにドロー溢れで燃える事」であり同じ理由でハンデスが見送られてるってばっちゃが言ってた
わしの過剰なストレスは0.03%とかいう確率
水巫女、原初、アルベール、トランプ、円卓、レビィ、祝福などのパワーカードによる圧殺、そして超越の戦い方と構築その物が過剰なストレス、それを使ってるクラスと当たる事自体もストレス。
ほんの一部だが、本来ならナーフしないといけないレベルのカード群達よ。
特に水巫女だよ、なんで回復する?しなくていいだろぉ!(ブチ切れ
根源での過剰なストレスなんて、疾走ランプと超越っていうクラス以外が受けるのであって、むしろ手札がいっぱい合った方いい&根源の影響がほぼない超越には関係ない話だから。
そのエクストラターンが出来る超越が超絶過剰なストレスなんだからナーフしてくれとは思う。
運営は仮にナーフするならコスト、連続使用不可とかどういう対応を考えているのかを知りたいですね。超越は最早勝率では済まされないのである。ただ、無くなれ!は暴論な気もしますが。