「超越ドラゴンはおかしいけど、それでもお前らナーフナーフ叫びすぎだぞ」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「超越ドラゴンはおかしいけど、それでもお前らナーフナーフ叫びすぎだぞ」

ナーフナーフと叫ばれる昨今とユーザーに対し、タイトルにあるようなこと言わず
ナーフ連呼勢を、やれ私怨でナーフは考える頭がー客観性がーだの
嫌ならやめろよだの
なんならアカウントを消せだの

何故環境擁護派は一々、人格否定と誹謗中傷を混ぜる書き込みをするのでしょうか?

これまでの回答一覧 (16)

cam Lv9

シ◯ガ◯さんへの個人攻撃はダメですね,環境擁護派,ナーフ派ともに口が悪いです.どっちがとかではないです.でも,自治厨のように口の悪さを指摘したり,攻撃をやめろとかいう人が攻撃的なのはくっそほど反吐が出ますね.◯ュ◯ーさんのような自分のことを正義だと思って疑わず,自分以外の攻撃性を認めない自治厨のかたはもう救いようないです.

他2件のコメントを表示
  • kz Lv.90

    大丈夫?なんか嫌なことあった?

  • モグリ Lv.56

    冗談抜きであの人社員だと思ってたわ

  • 象さん Lv.3

    その通りです。

お?
糖分とヘクターお守り隊のことか?

  • アンドゥイン Lv.15

    ヘクターお守り隊の人はいい加減反省してくんねぇかな(建前)もっとやれ(本音)

論理武装()して一方的にマウント取りたがる攻撃的な人間に支持されているのがシャドバだもん
それを体現してる環境トップデッキとか超越を好き好んで使ってるヤツの人間性をみればわかる

門下 Lv24

やれイナゴだコピー厨だ我々真の○○使いはなんちゃらだのなんだのと環境否定派?からのレッテル貼りとマウンティングを山ほど見てきたんですけどこれはノーカウントなんですかね?

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    迂闊に吐いた暴言ってこうやって自分に返ってくるんだなあ…

  • serket Lv.46

    ほんとこれ

環境擁護派にヘクターお守り隊みたいな奴しかいないから

環境擁護とか関係なく
人間は元々そういう奴しかいない

まるで擁護派だけがそのような人格否定や誹謗中傷をしているかのような物言いだが、ナーフ派も酷い発言をする人はする。
どっちもどっちですよ。

now Lv180

早速回答で否定派が人格否定してるの面白すぎるんですけどぎゃぐなんですかね?

tiger Lv44

不適切な内容を含むため、削除されました

確かにやばめな信者もいるけど何言ってるのってナーフ言う奴もいるしどっちもどっちな気がする

良い事しか言わない盲目の奴も悪いとこしか言わない足引っ張る奴もどっちも癌だと思う

千明 Lv21

お、呼んだか?
ナーフ叫ばれるほど酷いことした覚えはないけどな

Uzak Lv224

ブーメラン

イライラしてるんでしょ

カルシウム取ろう
フィッシュ&ナッツ食べて落ち着こう

他4件のコメントを表示
- Lv119

お前おかしいだろ
は? お前もおかしいことしてただろ だからセーフ!w


いやどっちでもいいからまずは謝ってみとめろよ
アホ晒しましたすみませんって

私も人のこと言える程偉くないが、環境擁護云々よりも民度自体が低い。
「こんなゲームやってる時点で底辺」とかいう聞くに耐えない侮蔑もあったしなあ…

kz Lv90

そいつらは一旦無に帰れ。

他3件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    アミュレットだったのか…

  • 退会したユーザー Lv.107

    尚自分側しか無に帰さない模様

  • Fersim Lv.35

    相手も無に帰らないと誤ちは繰り返されるぞ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    バハムート「ド正論」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×