質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リーサルクイズ

クイズにする程でもないや
でもお相手様は勝ちを確信してそう

ついでに勝ちを確信してひっくり返されたスクショでも貼ってくれると嬉しい

これまでの回答一覧 (13)

翅の輝き

ドロー

「私の矢があなたを貫く!」

異形「グォウグォウグァァァァ!」

「ええ!?」
「ええ!?」
「ええ!?」
「ええ!?」
「すごいね!」

相手(なんて奴だ…こいつ異形に冥府なんて恐れ入った!)
「私のまけー」

相手がリタイアしました。

やったぜ!

サークルサークルフェアリーリノ対空リノ進化冥府でぴったり-サル

言うてこっちもクイズにするほどのもんでもない超簡単なやつやけど

  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    雪だるま4体特攻(墓地+4) しがない爺進化→守護叩く 紅蓮顔面(墓+1)→冥府→運命(墓+6)で丁度墓地30 残り雪だるま1体で顔面 冥福に送って あ・げ・る

サークルサークル羽虫リノ(4)対空リノ進化(6+2)で12ダメ
冥府発動でキッチリリーサルだねぇ

  • たいやき Lv.51

    リノ算はさっぱりわからんが、リノセウス強いということは分かった。

NAO*key! Lv500

昔質問に貼ったやつだが
ウィッチ初心者のあの頃はこれでも頭抱えました(小声)

楽園 Lv20

正直ここから負けるとは思わなかった

サークルサークルフェリーリノ対空リノ進化+冥府で18点

進化権無しで突然の20点。これが王象白狼の本気だ!(なお成功率)

前環境だけど相手もビックリしてた
クイズにならないほど単純

  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    これは決まったら気持ちいい 鏡前提なのがネックですな。 天窮エースドラグーンとかしてみたい

退会したユーザー

6ターン目で相手の場にはアミュレットしかなかったのに体力20をオーバーキルされる気持ちはいかが?

サークルフェアフェアリノ対空リノ進化に冥府発動でリーサルですか。冥府はやっぱりリノ要りますねえ…

手札の状態をキャプチャし忘れた。ちなみにフィーナ進化とレオネル(リノ0コス化)で0ゴブサークルフェアリー導きリノリノリノ進化で20点でした。上手く回せば後攻6ターンで20点出ます。

サークルサークル羽虫リノ(4)対空リノ(6)進化(2)で8pp12点。
墓地30で6点
ピッタリーサルですね。

前ターン冥府発動して焦ったのかジェネ投げてきたの図
残念ながら2枚目あるんだよなぁ

Canade Lv20

サークル2フェアリー1リノ(4)対空リノ進化(8)に冥府6点

逆?ならある・・・きっとイージスなら勝てた算段なんだろうって感じが。
まあ今のご時世光輝なんて来ると思わないだろうな・・・知らずに壁(もとい狐)必死で殴ってたよ・・・

他1件のコメントを表示
  • はすた Lv.55

    死の宣告あるけど、邪教とかも積んでるの?このデッキ。守護多めビショはフェイロにとってつらいわー。

  • Canade Lv.20

    邪教ではなく燭台ですね。 この当時は異端審問ですら3積みしててかなり除去によってました。 ちなみに守護は狐(2コスの方)だけですね。 あとは回復と除去とドロソとイージスと光輝なのでかなりコントロールによってます。

サークルフェアフェアリノ対空リノ進化殴り冥府発動フィニッシュかな?

  • はすた Lv.55

    こっちでもいけるけど、リノリーサルのときはなるべく盤面にフォロワーを並べたくないって心理が働くわ

kz Lv90

サークル2発でフェアリー3枚並べてリノ対空リノ(合計9pp)そして冥府でリーサル

他1件のコメントを表示
  • kz Lv.90

    8ppだったのか..

  • 最底辺 Lv.229

    進化でいいんやで

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×