シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (22)
ネタ枠は好きだけど
場になにもない状態からのOTKは嫌い
超越、リノ、魔海とか
相手ターンに何もできないカードゲームで、こんなコンボ認める方がおかしい
ネタじゃないOTKは嫌い
勝率が5割超えるOTKはダメだと思う
シャドバの死因一覧:
疾走が強過ぎて死亡
超越の光が目に入ったストレスで死亡
原初の炎が肌に染みたショックで死亡
前から来たイージスとぶつかる事を予感したストレスで死亡
近くに居た骸が死亡したショックで死亡
近くに居た骸が死亡したショックで疾走したタイラントから受けたストレスで死亡
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ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93
シャドバのガイドライン 守護固めれば大丈夫と思ったら飛ばれた 4ターン目で顔面ぼろぼろ ござをめくったらスカルフェインが転がっていた コントロール使ったらアグロに轢かれたという他のデッキもアグロに轢かれた NウィッチもNビショも倉木に駆逐された 1〜3ターン間に負けが確定した 環境の三分の一が倉木ヴァンプ。全有利デッキなのでメタろうとするほど危険 「そんな危険なわけがない」と言って出て行ったエルフが使用率10パーを切って返ってきた。 「何も盤面なければ殴られるわけない」と言って出て行ったデッキが16点パンチ食らって返ってきた 騒乱環境でドラネクにマッチングする確率は150%一度ドラネクにマッチングしその後またマッチングする確率が50%の意味 クソデッキの犠牲者は一日120人うち70人は後攻を引いている。 ファフニールがデッキに駆け込んだら何故かエーテルにされた
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退会したユーザー Lv.45
マンボウほんと好き
やるのは好きだけどやられるのは嫌い
逆にこのゲーム、8・9ターンにはOTK出来る手段が無いコントロールデッキは一人前じゃないってデザインなんじゃないかって気がする。
使う超越は大好きです。
使われる超越は大嫌いです。
並墓ロキタイラントさんですね?
デッキ組むのが楽しいからOTKは好き。
ただガチでOTKを連戦で使うのは疲れるし、継続して使ってる人はその点尊敬する。
自分は使わないし好きではないけれど、ありだとは思いますね。
プレイスタイルは多ければ多いほど奥が深まりますので。
成功率が低いならok。
成功率高くてもイージスやらランプドラやらに対する必要悪としてならok。
ワンキルは別にいい、超越とかセラフみたいな執行までが長い奴が嫌い。
リアルのTCGなら確定してるか聞いて投了も出来るけどシャドバはそうもいかない。
疾走絡みじゃなきゃ好きです
じじばば潜伏とかホーリーメイジとか
やや好きかな
お手軽過ぎないものは十分おーけーだと思う
刹那持ちとはいえ、タフネス4以下しか倒せないのが難点ですね
サイドピン刺しでいいと思います。
ネタというか実用性があるかどうかで別れるかな
ランクマで勝ち越せる範囲は駄目だよね
ナーフ前もアザゼルラウラ使ってましたし、今でも天窮フォルテウルズOTK使ってます。
コントロール好きだったんですけど、10ターン超えたら流石に決めに行かないと勝てないゲームですので。
コンボ厨なので大好物。
どちらかと言えば、シャドバには無いけどループコンボとかが特に最高。
ずっと俺のターンしてリソース稼いで、そこから億単位のダメージ飛ばすとかまじすこ。
そりゃ君シャドバが嫌いなんだろうよ