質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
GUMSYRUP Lv28

面白いネクロデッキある?

自慢のデッキ、及び盤面を教えてください

これまでの回答一覧 (13)

どうせメンコするならとことんメンコしたい。結果こうなりました。
バハムートまではセレス嬢でしのいでます。セレス嬢が強すぎてバハムートを使うまでもなく勝てることが多いです。
何故かランクマでもMPが盛れるくらいには強いので良ければ使ってみてください。

↓どぱすぽリンク
http://qq4q.biz/GDdh

他6件のコメントを表示
  • まな Lv.22

    あーもうめちゃくちゃだよ…(これぞシャドバやね

  • レピオ3 Lv.17

    せっかくシャドウバースしてるんだから、シャドウバースしなきゃな!(白目)

  • GUMSYRUP Lv.28

    狂気の沙汰(笑) ネクロにしか出来ない芸当ですね…

  • レピオ3 Lv.17

    メインカードがニュートラルですみません。ネクロは面白い動きがたくさん出来て楽しいです。

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    いくぞぉローウェン。バハムートの貯蔵は充分かぁ!

  • レピオ3 Lv.17

    竜さえ屠る俺の一撃(バハムート)受けてみろ!

  • シャフテキ Lv.113

    また君(バハムート)か、壊れるなぁ…(盤面が)

完全にネタですが…

相手に骸かな?と思わせて盤面処理させて中盤を耐え、ネフティスで奇襲するデッキです。

階段やマンモスが場に残っててもネフティスが安定するよう278にしてますが、ボンキマとかの3コス入れた方が絶対強いです。

  • GUMSYRUP Lv.28

    確かに序盤完全に骸ですね!複合デッキというか、要素を混ぜたデッキ作ってみようかな…

kz Lv90

ジェドマロース使って どうぞ

  • GUMSYRUP Lv.28

    ジェドは自分も大好きです!

ヌゥン!ヘッヘッ!(ry
※結果この試合ギリ勝てました

ネクロといったらラスワだよね!

最底辺 Lv229

鎧バカにしてるやつが青ざめてて草だ

墓入り冥府タイラント
最速宴タイラント


この二つをおすすめしておきます
上は現在自分が回してます
そんなに強くないです

ネットで拾ったデッキです。屍王の無限の可能性、とかでググればレシピも出てくるかと。

他1件のコメントを表示
  • GUMSYRUP Lv.28

    屍王はやっぱり強い(確信)

  • 天庵様の化身 Lv.170

    さっき屍王主体で組んでみたけど、並び立つ墓と合わせるとかなり実用的にはなる。……それでも前半守って後半にモルディカイ呼んだ方が安定するし強いんじゃね? って思えるのかなしい

草方 Lv53

ネタデッキに求められるものとはなんだ?
――――そう、サプライズだ。



エーテル足りませんでした。許して。

夢の共演

casstall Lv17

セイレーンファントムデッキ、ファントム使うっていっても研磨とか普通にバフと自壊カード積んだほうが強かったです・・・。
もう少し耐えられる構成にして滅殺2,3枚とかのほうがいいかも。

太すぎるっピ!

Canade Lv20

アグロミッドネクロ(?)
リッチを大量に出して削りつつ墓場を貯めミミココハウルで削り倒すデッキです。

幽霊屋敷がすごく小回りのきくアミュレットで使い勝手いいですね。顔面殴るかフォロワー取るかを選べますからね。

あとこのデッキの・・・というか僕のネクロにはよく入るが他の人は使わないのが汚れた再生。不死者従者が登場してほんとに使いやすくなりました。
このデッキではないですが3478手帳ネフでもかつて採用しておりました。3T従者4T手帳5T再生を従者で5T終了時点でリッチ最低3体が並びます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×