質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

切断から90秒待った結果www

こんな画面出てきたんですよ?
90秒で勝敗決まるんでしょ?嘘言われて傷ついたわ…

切断はやめてください。負けなら大人しくリタイアして?

質問は通信切断についてどう思っているかでお願いします。

これまでの回答一覧 (9)

シャドウバースという精神修行をやっているくらい民度の高い人達が、
切断なんてするわけないじゃないですかー。

トンネルに入ってしまったんですよ。
バスで移動している最中にシャドバってたらよくあることです。
それが偶々偶然リーサルの場面だったってだけです。

他1件のコメントを表示

切断は論外だけど煽るお前もマナー悪い

他2件のコメントを表示
  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    んー…煽りというよりは勝たせていただきます的な感じだなぁ。8tなのに超越打たない悠長なことしたからしょうがないね。全試合リーサル時にエモ送ってたら疲れるわw相手の称号が煽り歓迎だった時、悠長な超越、アグロを完全に抑えた時、対ドラゴンくらいしかリーサルエモしてない。

  • そろちゃん Lv.106

    それ、現環境のほとんどwwwww

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    アグロは勝手に爆発するしドラゴンには勝てないから気づかなかったけどよく考えればそうじゃんwww

退会したユーザー

故意なら早くbanされればいいと思いますけど…

貴方煽ったんですか?

他15件のコメントを表示
  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    超越を8ppで打てなかったその返しにリーサルエモ+重機ガルラしたんで…。故意の切断は本当になくなってほしいです

  • 退会したユーザー Lv.77

    いや?故意の切断もそうですけどそのリーサルエモも大概だと思いますよ? むしろそんなことしたなら切断に文句言うのはお門違いです

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    リーサルエモの何が悪いんですかねぇ…せっかくエモートっていうシステムあるんだから有効活用したいじゃないですか。使える物はなるべく使いたいんでエモ使ってるだけですよ?煽りとして、というエモよりは対ありの意味のエモですし。ロマンデッキならそれを称える意味もあります。

  • WAVE Lv.63

    リーサルエモが煽りって風潮嫌い

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    それな。あと煽りに過剰反応する人も嫌い

  • 退会したユーザー Lv.77

    そんなもの煽りと思われても当然です 対ありって意味でこの過酷〜なんて使うべきじゃないと思うんですが 切断に過剰反応する人嫌いです

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    あっそ。(超越決めれない)この過酷(ryという洒落だったんだけどなぁ。通じなくてかなしぃ。故意の切断は迷惑行為にあたるからそれを咎めたつもりなんですが。これは過剰反応じゃないです。しかも最初は切断から90秒待った結果こんな画面になったんだけどって意味のQ&Aだったんだよなぁ。それの問いかけとして切断をどう感じるかっていうことなのに煽りがどうこうって。脱線も程々にしてくれ。

  • 退会したユーザー Lv.77

    それが過剰反応 ぶっちゃけそんな洒落解説されないとわかりませんわ 迷惑行為ならそのリーサルエモも迷惑と感じる人はいます それを咎めたつもりでした

  • 退会したユーザー Lv.77

    正直なところリーサルエモ咎められただけであっそとかいきなり態度悪くなる貴方の方が切断、及び切断厨よりタチ悪いと思ってます

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    ま、過剰かどうかなんて個人の感情でしょう。貴方が私のこの反応が過剰だと感じればそうなんでしょう。ただ、私はそうではないと主張するまでです。そんなのいつまで言い合ったってなにも変わりませんよね?切断に関して私は悪だと思っていますが、切断されたからって毎回騒ぎ立ててるわけじゃないですもん。今回、質問に貼った画面が表示され、疑問に思ったので質問しただけです。リーサルエモが迷惑…ですか…。一応言っておきます。迷惑≠不快ですよ。ただ、本当に迷惑に思う人がいるならば…それは非礼を詫びよう。

  • 退会したユーザー Lv.77

    リーサルエモを送るということは相手は負けるということです 負けたとき快感を感じる人はまずいません いやーな気持ちにはなります 負け確定であまり気分が良くないときにこの過酷〜なんてされたらそれはもう「迷惑」です 最初からお互いエモ送りまくってるとかなら別ですがね 例えば、淫夢バースに上がってる屍王×5の動画、あれほどのデッキ、盤面ならリーサルエモされて不快になる人はまずいないでしょう 感動すら覚えます シャドバプレイヤーなら一度は見るべき、涙の動画です とにかく、リーサルエモは誰にでも受け入れられるものではないです せめて感謝エモならまだいいとは思いますけどね

  • ああああ Lv.36

    負ける瞬間に助かるとか言われる方がムカつくぞ

  • 退会したユーザー Lv.77

    それは杉田のエモを助かるにした運営が悪いよね ルナちゃんみたいなシンプルなエモが一番

  • kuzira3 Lv.53

    >もふもふ 切断された~むかつく~って言うのに同意して欲しいだけの人みたいだから触らんほうがいいよ

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    >kuzira3 そんな軽いのでわざわざここに質問するわけないでしょ。90秒待たされた挙句この仕打ちだったから「90秒後に勝敗を決定します」っていう文言を無視するシステムに対しての怒りと疑問があるからこうして質問したのに。

  • yoshi Lv.11

    >水 じゃぁそれだけ書けばいいだろ。お前みたいな鬱憤晴らしたいけど質問ないから付け足そ、みたいな奴多すぎて草も生えない

Lv122

スマフォのせいで、電話の可能性があるからたちが悪い

まぁこの場合はほぼマナー違反の方だろうけど(´・ω・`)

Y・U・A Lv330

よーくターン終了ボタン見てみ

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

運営が対応しないし黒星を最悪なかった事に出来ますからね。自分はやらないけどポイントに拘るならやり徳かと
切断で思い出しましたが、シャドウバースのcpu戦で5体並べようとするとアプリが重くなり、最悪cpuからも切断される不具合が発生してるみたいです。気を付けて、どうぞ

他1件のコメントを表示

日本は山が多いからね

切断と煽りには実害が有るか無いかで大きな壁があると思うけどな。煽る人のの人間性疑うとかいってる人が運営******とか言ってるのが最強に面白いわ。結局皆が叩いてて叩きやすいものを叩いて満足してるだけじゃないの?

他2件のコメントを表示
  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    伏字は推測するしかないけど切断、煽りに対する考え方は私も同じ。煽りなんて気にしないのがいいと思ってる。逆に煽りに乗る方が煽る側としても満足しちゃうしね。みんな煽り耐性低いのかな。

  • ホルスタイン!! Lv.3

    そもそも煽らなきゃ言いっつー話だろ

  • ああああ Lv.36

    そんな話じゃなくて色々理由つけてる割には矛盾したこと言ってるような人が多くて面白いって話してるんだが

最底辺 Lv229

相当悔しいんやろなぁって思ってます。自分は結構対戦ゲームしてきましたけど故意の切断はしたことないです。ゲーマーとして当然のマナーです。

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    8ppで超越決めれずこっちが重機ガルラでリーサル(この過酷エモ)したらフリマでも切断されるのか…。切断はご法度ですよね…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×