質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
最底辺 Lv229

私は勝たなくちゃいけないんだ…!

私はシャドバフェスでかおるんのジンジャーに魅了されてからというもの、1日1ジンジャーを続けるほどにジンジャーが好きです。ここでも布教を続け、ジンジャー使う人も増えて来たように思います。しかし、自分で組んだジンジャーに満身し続けた結果、私がアドバイスした者が更なる進化を遂げたジンジャーを見いだしました。嬉しい反面、屈辱や敗北感も抱きました。タダでさえエーテルを喰うジンジャーですが、彼のは私のそれを遥かに凌ぐらしいのです。悔しい。仕事も手につきません。どうすればこの敗北感をぬぐえるのか…

そこで私は考えつきました。
「全部レジェンドにすればいいやん!」
そんな訳で下のデッキを作りました。これで仕事にも集中できそうです(^-^)vヤッタネ!

質問は皆さんのSFLでのネタデッキを教えて下さい。ランクマいく気にならないのでネタを貰えませんか?と言ってもイカれたレベルでお願いします。「使ってて面白いだけ」とか「まず成功しないけど決まるとスゴい」ってスタンスのデッキをお願いします。

※このネタの為にエーテルを10000程使いました(ステラ作るの後回しにしてただけなんですが)。わかってますよね?

これまでの回答一覧 (5)

ASTR Lv78

診断お願いします

他4件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    こんなの精神状態が不安定じゃないと思い付かねぇだろ

  • ASTR Lv.78

    対戦相手に何がネタかも気づかれぬまま負けます

  • Y・U・A Lv.330

    デッキ切れまで戦ってもわからんわ

  • 手首ドリル Lv.41

    デッキ見て何したいのかわからなかったけどマナカーブ見て察した

  • ASTR Lv.78

    アンリエットとロリアで夢はあるから(10ターンまで生き残ってた事無い)勝率0%なので秘術寄りに変えようと思います

和の心

死の教えと天なる大河は許して、和風のドロソなんてなかったんや

他1件のコメントを表示
krrn Lv24

例のバースでなかなか取り扱われないゾディアック宴ダリス。やってることは手帳ダリスとあまり変わらないけどインパクトはこちらの方がでかい。
偶像とスカルフェインさんと邪教のハイブリッドデッキ。偶像か邪教で済むからスカルフェインさんは実質7/4/4のバニラに成り下がる。
こちらはエーテル足らずで発想だけですが、鎧をまとった王。王を0コスにして鏡でニュートラルに。そして王を降臨させセイレーンで鎧を纏わせます。無敵の王の完成です。鎧のコストが高いので、事前にセイレーンを出しておいて進化エルタを活用するのが良さそう。

  • 最底辺 Lv.229

    多分動画あったと思いますよ。宴ダリス

SFLと言えば強化されたエルフ!
忌刃鬼の交戦時ダメージとロビンフッドでプレミを誘うデッキを作って楽しんでます!
茨の森などで交戦時突然計算を狂わせるダメージをあたえまくれ!

そして隙あらば異形で偉業を達成しろ(!?)

  • 最底辺 Lv.229

    これデッキも残り少なそうやし激闘やったんやろなぁ…

OZ Lv103

見きれはローラン×2、オリヴィエ×1、レオニダス×2です

まずレオニダスを破壊して意志を出します(複数だとなおよし)
次にファイターを出し、プリンセスキスとアサシンで潜伏させます
師の教え、研磨の魔法、武装強化、進化などで攻撃力を強化します
攻撃力が20を超えたところで相手リーダーに攻撃します
OPKロイヤルの完成です
SFLカードが足りないという事でしたら、マーズや星の鎧をおすすめします。是非頑張ってください
私? とてもじゃないけど嫌です

  • 最底辺 Lv.229

    盗賊の極意入れよう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×