質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ついに出来た最強のデッキ

診断してくれたまへ。コンセプトは画像の通りです。

これまでの回答一覧 (14)

これでフィニッシャー不足も解決!

他3件のコメントを表示
kz Lv90

これは..?

他3件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    今んところこの質問の中じゃ一番強いと思うで

  • 檀黎斗 Lv.23

    強そう(小並)

  • NAO*key! Lv.500

    ワンドリ以降のカード入ってないやん!

  • 檀黎斗 Lv.23

    ワンドリ以降ディスカ強化してくれなかった運営が悪い

最底辺 Lv229

なにそれよっわ。俺の方が絶対強い

他11件のコメントを表示
  • 檀黎斗 Lv.23

    ロキ入れたらオーバーキルできるゾ

  • 最底辺 Lv.229

    ロキ入れたら帰還できねぇじゃねぇか

  • 檀黎斗 Lv.23

    あ、そっかぁ

  • たみ Lv.79

    ネ ク ロ 版 異 形

  • 退会したユーザー Lv.84

    滅殺使いワイ、使い手増えて感激。なお勝率()

  • 最底辺 Lv.229

    鎧も数あるネタカードの1枚やからなぁ。まだまだ使いたいカードはたくさんあるで!

  • 退会したユーザー Lv.84

    ネタカードって言うな

  • Greoni Lv.48

    鎧は着るためのもの定期

  • 最底辺 Lv.229

    そんな定期ない定期

  • イルミア Lv.32

    オルタからの祝福からの鎧は割と決まったりする笑笑

  • 梅ソーダ Lv.95

    ロキとセイレーンをぶち込め

  • 最底辺 Lv.229

    ロキ入れたらコンセプト死ぬやんけ!

自分も負けませんよ!
絶対に1コスから動けるさいきょーデッキだよ!!

他1件のコメントを表示
  • ★Rook★ Lv.25

    なにこれすごいつよそう(こなみ

  • outam Lv.233

    援護射撃と導きでフルハウスしたら動けません。…ほぼ無いでしょうけど。

違うな
これみたいな皆が嫌うデッキこそが最強のデッキなんやぞ。実際に使ってみろ

他2件のコメントを表示
  • 檀黎斗 Lv.23

    マジックオウルがほんと強い

  • 赤黒パンツ Lv.51

    (ネタ投稿やで)

  • dos Lv.15

    戦ってて一番つまらないデッキさん!?

退会したユーザー

オレサマガセカイサイキョー!

他3件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    原初使ってんじゃん!

  • 退会したユーザー Lv.86

    全クラスのガチデッキ取り揃えております・・・フェイスロイヤルもあるぜよ!

  • 最底辺 Lv.229

    ガチデッキはネタデッキ作るときの邪魔になるからクソ

  • 退会したユーザー Lv.86

    まぁ作っといて結局OTKエルフ、Nエルフ使ってるんだけどね・・・。原初はまぁ使ってみたかったw

貴方のデッキを参考に僕もかなりの自信作ができました

他3件のコメントを表示
  • 檀黎斗 Lv.23

    (一体何を参考にしたんだろう…)

  • 防人 Lv.126

    (レジェンドばっかやなあ…むしろ別の人のを参考にしたように見えるが…)

  • NAO*key! Lv.500

    シンデレラ無いと轢かれるゾ

  • 最底辺 Lv.229

    ガウェイン入れてるならシンデレラはなかなか強い

原初が最強に決まってる
原初の除去のしずらさを活かしたバフ系カードを採用し
低コスフォロアーが減って盤面制圧力が下がった分を
ブリンディのエンハで補い最強

  • Nameless Lv.23

    原初からバーン取り除いて覚醒時効果で破壊されない効果(ダメージは受ける)を付ければ最強になれそう。原初ニュクス竜力で9/17スタッツの化け物やぞ!

白銀2積なら白銀エレファント1積にかえて勝ち筋を増やしてはいかが?

カシオペアか意志を増やせばいいと思います
流石にピンだと辛いで(大真面目)

千明 Lv21

フィニッシャーはドラゴンさんです
自己満足するだけのデッキ

outam Lv233

真面目に回答していいかな?

まず、リノ確定型OTKでフィーナ不在はありえません。
エルプリ以上に必要なので入れます。

OTKでもテンポでもいい仕事するエフェメラは優秀です
シンシアと変えます。

Nなら双撃を使いたいところ。
このデッキはN少ない(ドロソも少ない)ので鏡とともに投入。
森荒らしが抜けるでしょう。

とはいえドロソは、フェアリーを運命すればいいので
案外大丈夫です。

といった感じで、組んでみたので参考にしてください。

BBは持ってれば2枚入れましょう(私は持ってないのです…)

退会したユーザー

このデッキでついさっきグラマスの昇格戦クリアしてきたぞ!よって最強!!!
見切れはプレミアムバハムートですよ

退会したユーザー

ドロシージンジャーの中盤終盤の隙の無い圧倒的盤面制圧力の前にひれ伏しなされ…!


見切れてるのは気のせい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×